15日引越しで六本木に住むんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 23:40:25

    ギロポンかぁ懐かしい

    • 0
    • 20/06/05 21:02:15

    >>238
    ツインタワーってやつ?

    • 0
    • 20/06/05 09:02:21

    >>267
    もぉー細かいなぁ

    • 2
    • 20/06/05 09:00:28

    >>238
    自分が住むマンションに対して「2軒立ってると思いますが」オイオイ、思う程度のことかよ。普通は「2軒あるうちの」と断定した書き方をするでしょ。
    それとマンション住民は1軒とは絶対に言わない書かない。1棟2棟だから。

    • 0
    • 20/06/04 21:39:05

    >>194
    なんで人立ってるの?

    • 1
    • 20/06/04 20:49:13

    トピ泥棒。

    • 0
    • 20/06/04 20:18:05

    なんちゃって六本木住人がうるさいなぁ。
    地方から出てきて浮かれちゃって嬉しいの?トピ主さんは物価が高いかなぁって気にしてるんだからその事、教えてあげたら良いのにね。

    • 5
    • 20/06/04 20:03:37

    >>261
    そーだよ。三田。
    芝の方じゃないよ。

    • 0
    • 20/06/04 20:02:39

    >>260
    そーだよ。制服着てもいいし着なくてもいいって。
    それはGo Global Inter Kidsてとこだよ

    • 1
    • 20/06/04 20:01:14

    >>258
    三田なの?芝のほう?
    パークタワーとかあるほう?有名フレンチあるよね

    • 0
    • 20/06/04 20:00:22

    >>258
    ??制服あるのに制服着ないの??あのプリスクールって黄色か紺色みたいな
    Tシャツだか着てたよ
    どこのプリスクールの話なの?

    • 0
    • 20/06/04 19:58:13

    トピズレにも程がある

    • 1
    • 20/06/04 19:57:25

    >>257
    見学行った時はコロナで自粛になる前だったけどなるべく登園させないでーてときだっから、二人だけしか登園してなかったけど、二人は制服を着てなかったよ。

    • 0
    • 20/06/04 19:53:37

    >>256
    Jsのプリスクールはどうだったの?

    • 0
    • 20/06/04 19:50:43

    >>254
    制服着てもいいし私服でもいいしってところもありましたよ。

    • 0
    • 20/06/04 19:49:44

    >>253
    やめます。。けしました

    • 0
    • 20/06/04 19:49:20

    >>249
    ねープリスクールもあの黄色いTシャツみたいなの着るの?青っぽいのもあるよね

    • 0
    • 20/06/04 19:48:21

    >>252
    あなたももう煽るのやめなよ

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 19:45:16

    >>246
    まだいいわよ。
    ママスタはいきなり千葉のおばさんと言われて、違うなら証拠貼れってとこだもん。

    • 0
    • 20/06/04 19:41:08

    駐車場代がひっくり返りそうになるぐらい高かった記憶。ヒルズ近くだけど1時間600円とか

    • 1
    • 20/06/04 19:38:03

    >>247
    ありがとう!!ほんとそうだよね。笑

    • 0
    • 20/06/04 19:37:45

    >>242
    久寿さんがお住まいのところも素敵そう~!!
    もう人柄が素敵だから笑

    • 0
    • 20/06/04 19:36:50

    >>246
    どこに住んでても、まともに常識的に生きてればいいと思うわ。
    がんばってね!

    • 0
    • 20/06/04 19:35:06

    >>244
    漢字さんほんとこわかった笑
    でも住んでるから逃げたと思われたくなくて負けない笑。
    荒らしてごめんね。ほんとどっちでもいいよね。

    • 0
    • 20/06/04 19:35:05

    六本木住みの人達、必死すぎ~。

    • 2
    • 20/06/04 19:33:41

    草履と漢字のやりとり見たけどくだらない。
    住んでても住んでなくてもどっちでもいいじゃん。

    • 3
    • 20/06/04 19:31:46

    >>241
    パークコートとシティータワー ありますよね、そのうちの一つですよ!

    • 0
    • 20/06/04 19:31:18

    >>238
    ヴィンテージマンション!?素敵~

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 19:25:38

    >>235
    結局何だったのかおしえてよー!
    住んでるフリね、住んでるんだけどね笑笑

    • 0
    • 20/06/04 19:25:23

    やってることが田舎の人と変わらない、おらが街六本木よそ者は来るな

    • 0
    • 20/06/04 19:25:05

    >>236
    タワーマンション2軒立ってると思いますがそのうちの一つに住んでます。

    • 0
    • 20/06/04 19:24:18

    >>234
    わたし3月に越してきてコロナ騒ぎになって、
    J’sは見学自体はできたんですけど登園自体はお休みだったし、
    モンテッソーリは完全に閉めてて、まだ決まってないんですよ。
    J’sは先生たちも気さくでよかったですよ!

    • 1
    • 20/06/04 19:24:09

    >>233三田のどこらへんにお住まいですか?
    私も住んでいます。9ヶ月の娘のママです

    • 0
    • 20/06/04 19:21:43

    >>231もういいよ。
    あれ知らないとかありえないから。
    レジのも答えられなかったしね。
    せいぜい頑張って住んでるフリしなよ

    • 0
    • 20/06/04 19:21:29

    >>224
    そうなんですね2才ならプリスクール行ってるんですね
    どこがおすすめですか?、

    • 0
    • 20/06/04 19:20:31

    >>232
    全くいれてません!
    三田はまわりあんまりお店で栄えてるとは言えないですけど、住みやすいのでおすすめです!

    • 0
    • 20/06/04 19:18:43

    >>225
    やはり、こぐま会とかジャックとか入れてます?伸芽会とか
    家も考えてるんですけど
    三田なら詳しそうだし

    • 1
    • 20/06/04 19:17:56

    >>230
    うん知らなかった。行ったけどね。ごめんね。
    でも住んでるんだよね笑

    • 0
    • 20/06/04 19:17:01

    >>227ほらやっぱり知らない。

    • 0
    • 20/06/04 19:16:05

    >>226
    花のところでしょ?花の近くで写真撮ってるんだけど、、

    • 0
    • 20/06/04 19:15:57

    >>25
    それなら大丈夫よ!
    そんなに変わらない。

    • 0
    • 20/06/04 19:15:11

    >>220
    花屋のところでしょ?5月6日の写真にはないんだけど、その日に絶対ありましたか??

    • 0
    • 20/06/04 19:14:47

    >>221日進の近くで子供の写真撮ってて見てた?近くで撮っていてもわかりませんよね。なんの話してるんですか?しかももっと早い段階からそれありましたよ。

    • 0
    • 20/06/04 19:13:54

    >>221
    2歳8ヶ月です

    • 0
    • 20/06/04 19:13:37

    >>219
    わたしインターいかせようとおもって今探してるんですよね。J’sインターナショナルとか、モンテッソーリ オブスクールオブトウキョーとか見てます。

    枝光会幼稚園とかは知らないです、詳しくなくてごめんなさーーーい

    • 0
    • 20/06/04 19:13:27

    >>221
    お子さんおいくつなんですか?

    • 0
    • 20/06/04 19:12:20

    >>217そうそれです。皆んなが通るときに見てお子さんは大喜びの。と言うか地元とありましたが私も地元ですよ

    • 0
    • 20/06/04 19:11:07

    >>217
    そのときたまたま日進の近くで子供の写真撮ってて見たけど5月6日から行ってない。でもべつに子供が喜んでそこには行かなかったからわからない。

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ