再婚して2人目もできて幸せ。旦那と上の子も仲良し。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 23:35:56

    こんなトピたてるって、なんか不安があるかどっか満たされてないんでしょうね。
    自分では気付いてないかもしれないけど。

    • 4
    • 20/06/06 23:30:06

    主さん今が幸せなら他人をバカにしてはいけないよ。
    幸せになったのなら前を向かないと。
    幸せそうに見えないよ

    • 4
    • 20/06/06 23:09:26

    人のことを見下して楽しい?!見せかけだけの幸せなんて崩れる時はあっという間に崩れるよ。ババアに限って、、って、主も同じように人を見下してるんだよ。

    • 2
    • 20/06/06 23:05:44

    >>80
    まず主自身が他人を見下してる訳だけど、そこには触れないの?同族さんは。

    • 3
    • 20/06/06 23:00:14

    ここで釣りとか主いじめてるやつって再婚者見下すの大好きなんだね。
    どんだけ不幸なんだよ。

    • 0
    • 20/06/04 18:10:59

    >>78
    お、まだいたか
    付き合ってあげるからもっと盛り上げてよ

    • 1
    • 20/06/04 18:09:44

    は?負け犬の遠吠え~笑
    女って愛されていないとギスギスするね

    • 2
    • 20/06/04 16:31:17

    見下してないよ(笑)そもそも他人の再婚話、へぇ~ぐらいの程度。
    自分が結婚、離婚、再婚なんてやってるから、何か思う事があるんでしょうね。

    • 3
    • 20/06/04 16:25:57

    前の旦那とはちゃんとした家庭築けなかったくせに笑

    再婚しても、離婚のリスク高いからね笑

    • 7
    • 20/06/04 16:15:50

    種の違う子供は可哀想

    • 5
    • 20/06/04 16:12:20

    再婚10年以上たってから言え。

    • 9
    • 20/06/04 16:02:28

    で?としか思わないけど

    • 1
    • 20/06/04 16:02:24

    わざわざアピールするなんて余程劣等感があるのね。

    • 8
    • 20/06/04 16:01:54

    周りを下にみくびってるような考えなんて、可哀想な人だね。再婚せずに、血が繋がった子がいて、裕福な家庭ならあなたよりも魅力だけどね。
    人は人でしょ。

    • 5
    • 20/06/04 16:01:10

    送迎も高収入も当たり前すぎて気づかなかった。凄い幸せだったわ。気付かせてくれてありがとう

    • 6
    • 20/06/04 16:00:46

    再婚=バツ1。
    そっちが恥ずかしい。

    • 4
    • 20/06/04 15:57:42

    再婚してる人を見下してはないけど、こういう自慢みたいなトピたてる人は見下したくなる。まだ再婚して何年も経ってないでしょう?えらそうなことは、お子さんを無事に育て上げてから言ったら?まだ再婚が成功か失敗かもわからないよ?
    習い事の送迎でお子さんと2人きりにして大丈夫なのかなぁ、、、とちょっと心配。

    • 6
    • 20/06/04 15:57:19

    品かわ悪いのは充分分かりました

    • 3
    • 20/06/04 15:49:16

    こんなトピたててる時点であなたが幸せじゃないってわかる。本当に幸せな人は他人を見下したりしない!

    • 3
    • 20/06/04 15:41:25

    すすんで習い事送迎=他のママ物色、イクメンアピール
    ありがちと思います

    • 6
    • 20/06/04 15:34:47

    主、大半の家庭それ普通のことだよ。
    +血繋がってるから。
    どんな悲惨な人生歩んできたの?

    • 11
    • 20/06/04 15:32:07

    こわ。育ち悪そう。

    品が良い人はババアなんて言わない(笑)

    • 5
    • 20/06/04 15:27:00

    今度は主が
    安月給で、家事も育児もしてくれない「ような」旦那持ちのババァを幸せそうに「見えない」と、憶測で見下す悲しいトピック。

    主は、離婚した時に悲しい思いしたんじゃないのかな?
    そういう思いはしたくないよね、誰でも。

    • 6
    • 20/06/04 15:20:14

    低度の低い釣りだは思うけど、言ってる事はわかる。
    自分より下を見つけて叩くのって自分が幸せじゃないよね。
    何だよ再婚のくせに、シングルのくせに、私はこんなに我慢してるのに、みたいな。
    手当に文句言うのもギリギリ低所得にならない層だったり夫婦そろってるけど低所得だったりとか。

    • 0
    • 20/06/04 15:20:06

    主、あなたも幸せそうに見えない笑

    • 6
    • 20/06/04 15:20:06

    良かったじゃん

    • 2
    • 20/06/04 15:17:40

    本当に幸せなら、他人のことなんてどうでもいいはず。安月給とかババアとか他人の事、気にしてる時点で幸せそうじゃないね

    • 10
    • 20/06/04 15:15:36

    幸せなら人を傷つけるような言葉は言っちゃダメだよ。
    今の幸せを感謝しなきゃね。

    • 7
    • 20/06/04 15:15:30

    で、前の旦那と離婚理由は

    • 4
    • 20/06/04 15:15:24

    よその家庭と比べたりババァとか言ってる時点でなんか残念だよ
    自信がないのかな

    • 7
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 15:14:20

    てかトピ文の内容でいいならうちの旦那も当てはまるよ?一応優しいし、送り迎えしたり、料理したり、稼いでくるよ?実の父親だし…。
    何か離婚までして手に入れなきゃならないとか大変だったね。

    • 4
    • 20/06/04 15:14:13

    再婚なんてそんな負け組になりたくない。

    • 3
    • 20/06/04 15:13:27

    今だけの短い幸せかもね

    • 3
    • 20/06/04 15:06:55

    >>30
    そうだね。リスクはあるよね。難しい面はあると思う

    • 1
    • 20/06/04 15:05:47

    どんなに再婚夫婦仲が良く連れ子と我が子を分け隔てなく可愛がる仲良しな家族でもね。
    子どもたち当人がいつか「本当の親じゃない・半分しか血が繋がってない」と知る日がくるんだよ。

    自分たちが教えなくても、免許取得の時や結婚する時に知るんだよ。

    その時当人たちが「そんなの関係ない」と言えてこそ《家族》になれる。
    主さん、今はまだその 途中 でしかないよ。

    私自身が子どもの立場。

    • 3
    • 20/06/04 15:03:12

    家事も育児も送迎もしてくれる、無職の旦那さんなんじゃないのかな ?
    で、生活費は主さんが稼いでいる、と。
    違ったら申し訳ない・

    • 2
    • 20/06/04 15:02:44

    ジャギ様~

    • 0
    • 20/06/04 15:02:16

    いつもの妄想ババア主か
    また炎上狙いでレスを伸ばすんだろう

    • 0
    • 20/06/04 15:02:04

    見下されるのには理由があるよね
    主みたいな下品で頭悪そうな女が
    再婚できて得意になってたら
    見下してしまうだろうな。
    1回目はしょうもない男と
    結婚してバツついてるような人だし。

    • 8
    • 20/06/04 15:00:02

    再婚だけにしておけばいいのになんで現旦那との子を作るの?
    そんなことしたら上の子だけ疎外感感じるに決まってるのに。
    本当に連れ子のこと考えてくれてる人なら子供作るのはやめようって思うはずだよ。

    • 10
    • 20/06/04 14:59:44

    私も再婚だけど、子どもまだ小さいのかな?

    あと5年、10年して変わらず幸せなら本物だね。

    • 2
    • 20/06/04 14:59:24

    あのね、本当に幸せな人は主みたいに他人を見下したりしないのよ。
    主がしてることは、安月給で家事も育児もしてくれないような旦那持ちの、再婚家庭を見下してくるババアとなんら変わらないよ。

    • 7
    • 20/06/04 14:57:31

    主の方が幸せそうに見えないのなんでだろ?

    • 9
    • 20/06/04 14:56:45

    子供の同級生にあんたみたいなのいる
    近所で、笑い者

    • 6
    • 20/06/04 14:56:26

    >>37
    そんな下品で可哀想なことをやってのけたのは主ですよ。

    • 5
    • 20/06/04 14:56:23

    >>33
    幸せだったらそんな下品なこと言わないよね。
    再婚なんてやっぱり家族全員不幸になるんだろうなー。

    • 6
    • 20/06/04 14:55:09

    >>36
    種違いって、お下品ですね。
    なんか可哀想

    • 0
    • 20/06/04 14:53:42

    所詮は偽物の父親だし所詮は種違いの兄弟だよね。なんか幸せのレベルが低くて、今までどんな悲しい人生を送ってきたのかと心配になるわ。

    • 5
    • 20/06/04 14:52:28

    頭の中、お花畑なんだ
    子供は、どう思っているのか知らないでしょ。
    旦那の親だって、あんたの事かわいくないのが本音

    • 5
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ