みんな乳 垂れてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 22:11:06

    男も鍛えてないと下がるもんね。徳井みたいに

    • 0
    • 20/06/06 21:51:15

    皆どんな感じかみたい

    • 0
    • 20/06/06 20:47:19

    垂れるというか位置が下がった
    元々ないのに3人授乳したら悲惨も悲惨

    • 1
    • 20/06/06 20:46:10

    騎乗位の時悲惨な事にならない?

    • 1
    • 20/06/06 20:44:34

    >>280
    今日持もってw

    • 0
    • 20/06/06 18:51:13

    今日もやっぱり垂れてた

    • 1
    • 20/06/06 18:50:01

    垂れてるってか、上側だけ削げた。パッドで下からグイって持ち上がればなんとなくサイズ復活する。

    • 2
    • 20/06/06 17:24:33

    スライムアンド離れてます。

    • 0
    • 20/06/06 17:23:54

    >>275
    どうやって確認するの?笑

    • 0
    • 20/06/06 17:23:10

    >>200
    乳ガン検診私はエコーだったんだけど、すっごいゴリゴリするのね。おっぱいに肉あればブニィブニィって感じなんだろうけど、私無いからもろ骨ゴリゴリされて(寝て検査するから僅かな肉も脇に散ってもはや更地)痛かった。挟んでやる検査とか恐怖しかない。
    ちなみに私はえぐれ垂れ乳プラス乳首も下を向き始めスキージャンプ台みたいな乳。

    • 2
    • 20/06/06 17:23:00

    >>274
    大陰茎がハリなくならない?

    • 0
    • 20/06/06 17:15:07

    >>273なにそれ!股って垂れるの?

    • 0
    • 20/06/06 17:13:54

    >>264
    股も垂れるよね。ハリがなくなるというかさ。

    • 1
    • 20/06/06 17:13:06

    >>261
    すっごいわかるー!もはや笑えるくらい違う。

    • 1
    • 20/06/06 17:12:48

    >>264
    股??

    • 0
    • 20/06/06 17:12:33

    >>254
    同じく上がカパカパ。ブラジャーは必ず試着しないと無理

    • 0
    • 20/06/06 17:11:40

    >>262
    小さくても垂れるんよ

    • 0
    • 20/06/06 17:11:13

    >>259
    同じく、、腕立て効果あるといいな、、
    小さくてもいいからこれは悲しいもんね

    • 0
    • 20/06/06 16:17:34

    妊娠前はCで元々ナイチチだったけど、産むたびに小さくなり、今は上が削げて左右に離れ乳首も垂れるという誰にも見せられない乳になりました(涙)大きめのパッドのブラ付けると胸が小さいからか上にずれるずれる(笑)

    • 2
    • 20/06/06 16:15:05

    旦那に騎乗位の時に胸舐めたいから体倒してって言われると本気で嫌になる

    • 0
    • 20/06/06 16:08:32

    主が1番垂れてるんじゃないの?w
    どんだけ垂れてるか教えてw

    • 0
    • 20/06/06 16:06:40

    乳も股も垂れてる。
    ビキニラインがタルタルしてきたなと思って、お風呂にはいるときに引っ張りあげてみた。
    若かりし頃のビキニラインが再現されたわ。

    • 3
    • 20/06/06 16:05:34

    Bなのにたれてきてる
    アラフォーです
    やっぱり授乳したせいなのか…悲しい

    • 0
    • 20/06/06 16:04:27

    >>235
    Bしかないから垂れる程ない

    • 0
    • 20/06/06 16:00:39

    風呂前に裸で鏡の前で片方の胸だけ元にあったであろう位置に持ち上げてみたらあまりに両乳の位置が違いすぎて泣けた。

    • 2
    • 20/06/06 16:00:35

    上から順に垂れてくる(笑)
    お乳→お腹→お尻

    • 0
    • 20/06/06 15:58:30

    >>247
    これー!
    四つん這いになると横がえぐれてる!
    なんか萎れてる…。
    腕立てしてみるかな

    • 0
    • 20/06/06 15:56:04

    >>254
    そうそう、上が隙間開いてる
    乳を支えてる筋?みたいなのが切れちゃってるらしい。
    もうそれは治らないから豊胸バッグ入れるしか戻せないんだってー
    後は胸筋付ける筋トレだけど…

    • 0
    • 20/06/06 15:55:34

    稀勢の里のおっぱい見てるといつもタレパンダみたいだなって思ってた

    • 1
    • 20/06/06 15:54:05

    >>217
    私も乳輪でかいからたれぱんだ(34)だわ
    騎乗位で胸出してかわいく腰振りたいけど
    元々小さいのが卒乳5年で更に干し柿みたいなしわしわ垂れ乳…
    旦那は絶対的にJKレベルの美乳求めてるからまじで恥ずかしくて出したくない。
    脱がせられてもできるだけ見せないように上に乗ってもすぐ旦那の乳首舐めてごまかしてる。
    ボブにしたから髪でごまかせない…。
    たれぱんだどうしようもないか。

    • 1
    • 20/06/06 15:36:49

    >>217
    名前もわろたw

    • 1
    • 20/06/06 15:33:44

    >>247
    おっぱい削がれた!みたいな感じよね。ブラしても上の方がカパカパ。だからと思ってサイズ下げると上から皮がデローンと出てくるし…(ついでに乳首も)

    • 3
    • 20/06/06 15:28:55

    わたしも、乳首元々あんまり大きくなかったのに赤ちゃん飲みにくいからって乳首を出す?ためのマウスピースみたいなのあてがったから今やそのまま乳首のびきったまま。かなしー

    • 3
    • 20/06/06 15:26:32

    乳首まで垂れてるわ

    • 4
    • 20/06/06 15:26:12

    >>235
    人生通してB+くらい。位置も形も変わらない

    • 0
    • 20/06/06 15:24:34

    >>249
    よかったです。
    悲しいです

    • 0
    • 20/06/06 15:23:30

    >>247
    わかるよ、えぐれぐあい。
    悲しいよね。

    • 2
    • 20/06/06 15:21:37

    太れば乳でかくなるよ

    • 0
    • 20/06/06 15:21:20

    >>238
    画像載らない

    • 9
    • 20/06/06 15:20:50

    食べ物で大きくなるとかないと思うから本気で豊胸したい。

    • 0
    • 20/06/06 15:20:31

    全体的に下向いてる
    乳首ってこんな下?ってなる

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:19:34

    Bから爆乳カチカチに張って母乳でまくり。
    いまやおっぱいにも妊娠線のなごりたくさんあるし垂れたし柔らかいから張りもくそもない。

    • 1
    • 241

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:19:05

    >>238
    同感

    • 1
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:17:59

    ちなみに下向く時が一番悲しいです、、
    上の形にならず下の形になります、、わかる方いるかな?両サイドがえぐれると言うか

    • 5
    • 20/06/06 15:17:45

    垂れたよ。
    Eカップが少し垂れてる。
    ブラしたらええ感じよ。

    • 0
    • 20/06/06 15:16:02

    >>233
    同じですね、、とほほ
    これどうにかなる方法知りたいですね、、

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ