ママ友でもないんだけど近所の顔見知りのママに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 12:21:05

    顔見知りならあげるよ。

    • 10
    • 20/06/04 12:23:04

    サイズ合えば渡すかなぁ
    ダメとは言い切れない…
    変なやつとは思うわ

    そもそもなんで5枚?と思う
    どうしても必要なら一枚貰って、ドラスト行けばいいのに

    • 19
    • 20/06/04 12:23:19

    返さなくていいから。って言ってあげる。

    • 5
    • 20/06/04 12:23:41

    サイズさえ合えばあげるよ。

    • 3
    • 20/06/04 12:24:28

    挨拶するくらいの関係なら渡すよ。コロナで子供連れて買い物行けなかったりするからね。

    • 4
    • 20/06/04 12:24:37

    保育園に行くのに足りないのかな?
    あればあげるけど

    • 3
    • 20/06/04 12:25:14

    主が借りたい方の立場なの?

    • 2
    • 20/06/04 12:25:26

    2日くらい前に近所のドラストで会った時
    その人がMサイズのオムツを買っていたからサイズは合います

    • 0
    • 20/06/04 12:25:47

    金がなくて困ってるのか、買いに行けなくて困ってるのかわからないけど、言い方次第。
    強気でずけずけ言ってくるなら、あげない。

    • 5
    • 20/06/04 12:25:50

    心地よく?気前よくって言いたかったの?

    • 4
    • 20/06/04 12:26:22

    >>8
    2日前になぜあなたも買わなかったの?

    • 15
    • 20/06/04 12:26:33

    >>8ん?2日前に買ったのにないの?

    そうか
    主はもらう方なのか

    • 6
    • 20/06/04 12:27:45

    快く渡す。
    返さなくていいよ~って。

    • 1
    • 20/06/04 12:28:04

    借りて返す気ないでしょ?
    貸してくださいじゃなく、くださいだろ

    • 5
    • 20/06/04 12:28:37

    >>8借りていつ返すの?
    今は買うお金がないの?

    • 1
    • 20/06/04 12:30:04

    >>8主は、買わずにチェックしただけ?

    • 1
    • 20/06/04 12:30:10

    >>11
    買うのを忘れてて

    • 0
    • 20/06/04 12:30:26

    引く。
    うちのご近所だと間違いなく浮く。

    • 10
    • 20/06/04 12:30:54

    布オムツにしたらどう?

    • 1
    • 20/06/04 12:31:08

    >>17買うの忘れたなら、誰か書いたみたいに一枚貰ってドラスト行けば?5枚は図々しい。

    • 11
    • 20/06/04 12:32:07

    すぐ買いに行けないの?

    • 1
    • 20/06/04 12:32:14

    これは直接あって聞いてみないと分からないよね

    • 1
    • 20/06/04 12:32:14

    すみません、オムツ切らしてしまって1枚だけ頂く事できますか、、、?みたいな感じなら困ってるんだなと思うから全然あげるよ!

    • 9
    • 20/06/04 12:32:24

    >>17
    今から買いに行けないの?
    ドラッグストア遠いの?

    • 2
    • 20/06/04 12:33:13

    なぜ5枚?
    5つ子なの?

    • 2
    • 20/06/04 12:37:12

    近所の人がどんな人かによるな
    放置子の親とか、評判悪い人とかなら今後も関わりたくないから快くは貸せない
    この先もたかられたりするの嫌だから
    普通の人とか良い人なら、返さなくてもいいですよーって渡しちゃうかな

    • 3
    • 20/06/04 12:37:19

    今日はドラストへは行かないです。なので明日まで貨りる分で5枚いります

    • 0
    • 20/06/04 12:38:12

    >>27いやいや、いけよ
    子どものためにいけよ

    • 27
    • 20/06/04 12:39:14

    >>27
    オムツ借りには行けるのに今日オムツ買いにいかない意味がよくわからない
    みんなが言ってるように、1枚借りてその足でドラストでしょ

    • 10
    • 20/06/04 12:40:51

    オムツぱんぱんでもいいからとりあえずドラスト行け

    • 4
    • 20/06/04 12:40:53

    コンビニにも数枚入りあるよ

    • 8
    • 20/06/04 12:41:51

    ってか、今から明日の店行くまで5枚ってどんだけオムツ替えないの?

    • 2
    • 20/06/04 12:41:54

    買えば?

    • 1
    • 20/06/04 12:42:34

    ここで暇つぶししてる間に行ってきたら?
    もし留守とか拒否されたら困るでしょ

    • 1
    • 20/06/04 12:43:07

    心地よくは貸さない

    • 4
    • 20/06/04 12:44:58

    主はヤバイ人そうだから貸したくないなぁ。
    買いに行けばいいのに、頑なに行かないし。

    • 11
    • 20/06/04 12:50:07

    明日まで買いに行かないから明日の分まで5枚…?
    図々しくてビックリだわ

    • 9
    • 20/06/04 12:52:44

    貸してくださいって言いに行く暇あるなら買いにいけー

    • 10
    • 20/06/04 12:53:52

    どういう状況?笑

    • 3
    • 20/06/04 12:55:21

    引く。え?何で買いに行かないの?と
    思う。

    でも、上の子が高熱とか、どうしても外に出れない事情があるなら、貸すよ。というか、あげるよ。

    • 7
    • 20/06/04 12:55:35

    明日と言わず今買いに行きなよ。
    普通、最低でも1パックはストックしてあるでしょ。ギリギリとか意味わからない。お金ないの?
    ないんだね…

    • 2
    • 20/06/04 12:55:43

    借りるって、返されるの?嫌だな
    買い取ってよ(笑)

    • 2
    • 20/06/04 13:01:44

    余裕あったら私は貸すと言うか、あげちゃうよ。でもちょくちょく借りに来るなら余裕に枚数がないって断るかな~

    • 4
    • 20/06/04 13:09:30

    200円払うので5枚ほど売って欲しいって言う方が引かれないですか?

    • 0
    • 20/06/04 13:11:12

    >>31
    いくらくらいで売っているか分かりますか?
    分かるなら教えて欲しいです

    • 0
    • 20/06/04 13:11:21

    >>44
    せめて300円払いなよ

    • 1
    • 20/06/04 13:11:34

    嫌だ隣の人かしら?
    車の免許ないの?

    • 1
    • 20/06/04 13:12:44

    >>45
    オムツ買うお金ないの?
    マミーポコとか安いやん

    • 2
    • 20/06/04 13:12:50

    なんかあったのかな?助けてあげたいね

    • 1
    • 20/06/04 13:12:53

    お金ではなくプリンとかは?

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ