ママ友でもないんだけど近所の顔見知りのママに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 07:58:50

    そんなこと恥ずかしくて言えないからパンパンのまま買いに行ってトイレか車で変える 24時間空いてる店ないの?

    • 0
    • 20/06/09 07:56:49

    もう出てると思うけど、コンビニへ。

    • 0
    • 20/06/09 07:51:24

    結局どうしたのか教えて下さい

    • 0
    • 20/06/04 17:00:10

    もうオムツをする子はいないけど、いたとしたら取りあえず「どうしたんですか?」って疑問をぶつける。
    売ってないわけじゃないし、オムツを買えないぐらい貧困なら、借りるより何か考えないといけないだろうし。

    • 0
    • 20/06/04 16:55:38

    >>117
    なるほどw斬新
    よく吸いそう

    • 0
    • 20/06/04 14:49:12

    貸すってかあげるけど、2枚ぐらいならまだしも5枚って図々しいな。

    • 1
    • 20/06/04 14:47:48

    >>110
    トピ立てて約二時間
    コンビニ行けたよね?
    ドラスト行けたよね?

    我が子のオムツ買うの躊躇うなんて虐待と同じだからね

    • 4
    • 20/06/04 14:46:45

    もう1枚もないの?

    • 0
    • 20/06/04 14:45:01

    1回目なら貸すけど、次はない。

    • 2
    • 20/06/04 14:44:23

    うちは近くにコンビニがあるから、なんでだろう?とは思うけど断りはしないかな

    • 0
    • 20/06/04 14:44:13

    >>110
    お金ないの?

    • 0
    • 20/06/04 14:43:34

    >>63
    うちは天ぷらしたあと油吸わせるのに使った

    • 1
    • 20/06/04 14:41:19

    なぜ買いにいかないの?
    その人の家まで行ったんならコンビニでもいいから買いに行きなさいよ。

    • 2
    • 20/06/04 14:39:44

    すごい田舎で、車もなくて…なら分かるけど。何で買いに行けないのか、理由が分からないと引くかどうかわかりません。旦那さんに帰りに買ってもらう事もできないのかな??そこまで気にして買いに行かないところが、ちょっと理解に苦しむかも。

    • 0
    • 20/06/04 14:32:31

    >>89
    ここ見てたんじゃない?笑

    • 0
    • 20/06/04 14:29:28

    主みたいな人には貸したくない

    • 0
    • 20/06/04 14:28:29

    主は昨日コーラック飲んで苦しんでた人?

    • 0
    • 20/06/04 14:18:59

    引かない!すぐ使いたいんだろうなってあげる!

    • 1
    • 20/06/04 14:14:00

    出掛けてしまった(´;Д;`)

    • 0
    • 20/06/04 14:13:22

    釣りでしょう。トピ立てる時間あるなら買いに行けば?

    • 4
    • 20/06/04 14:09:33

    ってか買ってこいよ

    • 5
    • 20/06/04 14:07:45

    貸すけどだらしないひとなんだなぁと思う

    • 4
    • 20/06/04 14:06:53

    やっぱり釣りか

    • 1
    • 20/06/04 14:04:47

    >>99
    そうなの?
    愛美って赤ちゃんいるの?
    知らなかった

    • 0
    • 20/06/04 14:03:02

    買いに行く

    • 2
    • 20/06/04 13:59:18

    紙おむつくらいあげるよ
    返さなくていいですよーって渡す

    お金なくてたかってるなら関わりたくないけど

    • 4
    • 20/06/04 13:57:52

    5枚でたりる??あげるからいいよ、気にしなくてってあげるかな。

    • 2
    • 20/06/04 13:56:25

    https://www.ms-ins.com/special/bousai/chiebukuro/chiebukuro_16/
    ↑レジ袋と布でオムツの代用

    • 2
    • 20/06/04 13:56:22

    いいよ

    • 1
    • 20/06/04 13:55:59

    >>95
    まだ下に小さい子いてるよ

    • 0
    • 20/06/04 13:55:33

    え?って思う
    貸すけど、返さなくていいわw

    • 1
    • 20/06/04 13:55:13

    あっお金がないのか?困ったね。もし私なら近所にかりるとか恥ずかしくてできないから、布オムツ的に古いタオルを代用してやりすごす。

    • 2
    • 20/06/04 13:54:50

    ママ友に相手されなくなったから
    今度は近所の顔見知りママに近づこうとしてんの?

    • 1
    • 20/06/04 13:53:39

    >>93
    このトピって愛美なの?
    おむつのサイズがMって書いてあるけど愛美の子供って今4歳じゃなかったけ?

    • 2
    • 20/06/04 13:53:13

    >>89
    ドラストが遠いの?買いに行った方が楽だと思うんだけど、、、。Amazonとかですぐ来るのないかな?

    • 3
    • 20/06/04 13:51:12

    マロン、いい加減学習しなよ

    • 1
    • 20/06/04 13:50:56

    ねえ、もしかしてこどまのじゃなく、主のおむつ?
    そりゃ借りに行くのは緊張するよね!

    • 3
    • 20/06/04 13:50:18

    >>89
    普通はその足でドラストに行くと思うんだが…

    • 4
    • 20/06/04 13:48:41

    給付金は?明石は給付金まだ入ってないの?
    パチンコするのいいけどさ、せめてオムツ代ぐらい残しときなよ。

    • 2
    • 20/06/04 13:48:20

    さっき家に訪ねようと思って歩いてたんだけど
    その人の家が近くなったら急に固まってしまって引き返しちゃった(´;Д;`)

    • 0
    • 20/06/04 13:45:51

    >>27
    友達に借りたらとか色々考えてないで、今すぐ買いに行ったら?近くに何もお店ないの?子供連れて出られない状況なの?

    • 1
    • 20/06/04 13:45:38

    >>27
    何で?ママスタしてる暇あるならドラスト行けば?

    • 2
    • 20/06/04 13:43:21

    初回なら在庫管理に失敗することもあると思ってサイズが合えばあげるけど
    度々言ってくるようなら在庫管理の方法について小一時間レクチャーする

    • 1
    • 20/06/04 13:40:36

    >>27
    そこは行けよw

    • 2
    • 20/06/04 13:40:25

    5枚ならあげる。何度も言われると引くけど。

    • 2
    • 20/06/04 13:39:29

    図々しいな
    愛美なら貸さない

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 13:36:02

    引くけど多分断れずにあげる。
    返さなくていい。

    • 3
    • 20/06/04 13:34:24

    パチンコでオムツ代まで手を付けたんでしょ?

    • 2
    • 20/06/04 13:34:12

    雨降ってるの?借りに行ってもいいと思うけど、倍で返してあげてね

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ