兵庫県で複数の人が矢でいられる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 14:02:51

    >>81うん。いい大人だけど、人の顔色見てしまうし大きな音と声で萎縮するよ。
    母には正直早く○○でほしい。

    あなたは幸せな家庭で育ったんだろうね。

    • 1
    • 20/06/04 13:57:33

    生存している弟、これから地獄だね。悲惨すぎる。

    • 1
    • 20/06/04 13:56:20

    やばいね

    • 0
    • 20/06/04 13:55:57

    弟も撃たれたんだ

    • 0
    • 20/06/04 13:55:06

    >>83
    ボウガンだって。

    • 0
    • 20/06/04 13:54:58

    法改正くるね

    • 0
    • 20/06/04 13:53:49

    >>85
    身内同士の殺 人が1番多いよ

    • 2
    • 20/06/04 13:50:01

    今テレビでやってる

    • 1
    • 20/06/04 13:47:55

    家族殺しって、一番悲しいよなぁ……。
    家族だけは、味方であるべき存在なのに。

    • 0
    • 20/06/04 13:27:08

    信じらんない・・・こんな残虐な犯罪をする奴ってどれだけクズなの

    • 2
    • 20/06/04 13:22:14

    弓矢?

    • 0
    • 20/06/04 13:16:13

    >>79
    兵庫県広いからね。
    一括りには出来ないよ。

    • 1
    • 20/06/04 13:10:12

    毎回どんな育て方って話題になるけど、皆さんそんなに親の影響受けて育ってますか?

    • 0
    • 20/06/04 13:09:14

    >>79
    宝塚だけど
    尼ならお察し

    • 1
    • 20/06/04 13:07:22

    兵庫ってやばいイメージしかない

    • 3
    • 20/06/04 13:06:35

    ガイジ乙

    • 0
    • 20/06/04 13:02:17

    >>73私もそう思う。
    愛情不足が1番だと思う。
    私も家族殺そうとした事があるから分かるんだけど、子供に無関心で我先の親、勿論愛情もなく育てばそりゃ殺したくもなるわ!

    • 4
    • 20/06/04 13:01:28

    >>69
    そういう子に育てた親は自業自得かと…

    • 0
    • 20/06/04 12:59:56

    >>73
    ダメなこと制止できてなかったら意味ないよね…

    • 0
    • 20/06/04 12:55:10

    ジョジョかと思ったわ

    • 1
    • 20/06/04 12:51:49

    >>42
    逆だよ
    こういう事件起こす奴は親の愛情不足
    小声で怒る親は強く叱れないだけで愛がある
    愛が無い親は放置か虐待

    • 3
    • 20/06/04 12:43:51

    無差別かと思ったわ
    身内だから良い訳ではないけどすぐに犯人が捕まってよかった
    知ってる場所だからビックリした

    • 4
    • 20/06/04 12:42:53

    >>64
    想像したら具合悪くなる

    • 4
    • 20/06/04 12:40:39

    気難しい?偏屈そうなイメージだわ
    家族なら例えば父と母、祖母をとか言えば良いのに
    複数のって言う言葉で済ます。何か闇がありそう

    • 0
    • 20/06/04 12:40:06

    家族にボウガンで殺される人生とか可哀想すぎやろ

    • 6
    • 20/06/04 12:39:51

    ウイリアムテルみたいな弓なら痛そう

    • 1
    • 20/06/04 12:39:34

    ボーガンを使って良いのはダリルだけ。

    • 5
    • 20/06/04 12:39:02

    やっぱり安倉
    安倉は柄が悪いのよ。

    • 2
    • 20/06/04 12:38:57

    ダリル

    • 1
    • 20/06/04 12:38:20

    えー
    2人亡くなったんだね
    耳に刺さったとか…
    これが精神病だと言うなら外に出してはいけない

    • 4
    • 20/06/04 12:38:19

    >>48
    この男も同じように矢でいられた方がいいね。
    精神状態がぁ~とか言い出す弁護士出て来るんだろうな

    • 4
    • 20/06/04 12:37:53

    >>35
    近隣の人も怖かっただろうね
    いきなり矢が刺さった人とか入ってきたり
    自分家にも来たらとか恐怖

    • 4
    • 20/06/04 12:36:36

    ボーガンが必要な事ってあるかな?
    売る必要がまずなくない?

    • 14
    • 20/06/04 12:36:07

    >>47
    五月病のせい?

    • 1
    • 20/06/04 12:35:43

    >>43
    4日午前10時ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「孫に矢を撃たれた」と警察に通報がありました。

    警察によりますと、現場では20代の大学生とみられる男がボーガンのようなもので家族に向けて矢を放ち、4人が撃たれ、このうち女性2人が意識不明の重体、男性1人と女性1人がけがをして病院で手当てを受けているということです。

    警察は男を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し詳しい状況を調べています。

    • 2
    • 20/06/04 12:35:35

    >>48
    中山寺よりなんだ。
    うち実家が逆瀬川だから離れてるわ

    • 1
    • 20/06/04 12:34:56

    戦国だわ

    • 5
    • 20/06/04 12:34:55

    一瞬、流鏑馬かと思ってしまったわ。
    ボーガンなのか。
    危険だね。

    • 3
    • 20/06/04 12:34:43

    ボーガンとか免許制にしないと。普通の人が何に使うの?
    ってかもう免許制?

    • 5
    • 20/06/04 12:34:40

    犯人どういう境遇で生きてきたんだろう

    • 0
    • 20/06/04 12:34:24

    2人亡くなってるけど無罪のパターンかな?
    明らかに精神障害だよね、コロナのせいで頭数イカれたのかな

    • 2
    • 20/06/04 12:34:07

    刺されたらさぞかし痛いだろうね
    戦国時代は刺されて死ぬ人いっぱいいたから考えただけで痛くて死にそう

    • 2
    • 20/06/04 12:33:44

    >>12 取り合えず、し なない場所に、何本もボーガン打ったほうがいいな。痛みわからせないと。

    • 6
    • 20/06/04 12:33:38

    複数の家族をって、複数って言う??
    ちょっと何かありそうな...

    • 2
    • 20/06/04 12:33:37

    >>17
    そうだね、せめて吸盤付きにするかな。
    アーチェリーするかな。

    • 1
    • 20/06/04 12:33:27

     4日午前10時すぎ、兵庫県宝塚市の住宅内で、数人がボーガンのようなものに刺されて負傷していると119番があった。成人の女性2人が意識不明で、搬送先の病院で死亡が確認された。他にも複数のけが人がいるもよう。

    【地図】事件現場は住宅街

     県警宝塚署が、殺人未遂容疑で20代くらいの大学生の男を現場で逮捕。容疑を殺人に切り替えて経緯を調べる。男は「複数の家族を殺した」などと話しているという。

     同署などによると、けがをした人が助けを求めて近隣の家に駆け込むなどしたとみられる。

     現場はJR宝塚線中山寺駅の南約2キロにある住宅街。

    • 1
    • 20/06/04 12:32:52

    4月~6月ごろって、猟奇的な事件多くない?
    季節的に精神おかしくなりやすいのかな?

    • 4
    • 20/06/04 12:32:38

    ボウガンの殺傷能力すごいのに。
    ゲーム漬けで現実との区別がつかなくなったとか。
    どうやったらこんな子に育つんだろ

    • 5
    • 20/06/04 12:32:28

    めっちゃこわすぎる。

    • 4
    • 20/06/04 12:32:20

    恐ろしいしありえないってのは大前提として、被害者が無関係の子どもとかじゃなくて良かった、と少し思ってしまう。

    • 8
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ