心霊番組好きな人だけ来てー

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/06/04 10:47:23

最近まったくやらなくなっちゃったね。
もう仕方なくYouTubeの見てるや
新しいのやってほしい!!

それとも何かあったからやらないの?
今収録できないのは分かるけど、他の番組みたいに過去の放送流すこともないよね。



ヤラセばっかりだ~作り物だから~批判はやめてね。
わかった上で楽しんでる人もいるからね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 14:14:43

    >>142
    見てきた!怖かった!!

    • 0
    • 20/08/08 12:19:18

    >>133清水寺!高校の修学旅行の集合写真、清水寺で撮ったんだけど、女の人の横顔がはっきり写ってたよ。男の子ばっかりのクラスなんだけど男の子と男の子の間の肩のところにはっきりと。
    あと黒いかたまり。

    • 0
    • 20/08/08 12:17:33

    >>142
    YouTubeです。

    • 0
    • 20/08/08 12:15:11

    Mtvの最新動画みてみてー!!
    怖すぎて泣きそうになった!みんなも見て。

    • 0
    • 141
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/24 05:12:03

    >>129
    心霊なのに毎回爆笑するやつ。笑
    クロちゃんの、こっちダメ、女子トイレ!は私の中では神回過ぎて、もう何度観ても大爆笑。
    最近YouTubeで観てるのは、シークエンスはやともと、名前ド忘れしたけど、大赤見って芸人のやつ。
    最近の映像系は作り物過ぎて1度観れば充分。
    昔、ホントに昔の心霊番組もたまにYouTubeで観るけど、そっちは面白い。
    あなたの知らない世界とか、夏休みの楽しみだったなぁ。

    • 0
    • 20/07/24 04:47:01

    >>10
    確かにね。
    宮迫はあれで心霊番組出なくなったって言ってたし。

    • 1
    • 20/06/13 13:21:48

    >>129TSUTAYAでレンタルして全巻見た。ガチな所行くから結構面白いね

    • 0
    • 20/06/13 01:57:10

    >>10
    どゆこと?宮迫の怖い事って何?

    • 3
    • 20/06/11 18:09:14

    >>94やめときなマジやばいやつ

    • 0
    • 20/06/11 17:52:12

    修学旅行が高野山だったのね。そこでの集合写真に写ってたな。

    • 0
    • 20/06/06 20:45:44

    >>115部分だけ切り取ったら見にくくなったw 透けた手わからりにくいかも

    • 0
    • 20/06/05 16:34:48

    立原美幸さんのも好きだよー

    • 3
    • 20/06/05 09:01:01

    >>110
    清水寺でライトアップの写真撮ったらおびただしいオーブが、映ってて霊感の少しある友達にすぐ消し!って言われて探したけど無くなってた!怖いわ~

    • 0
    • 20/06/05 09:00:45

    >>119
    それはわかるんだけど…あの人はニヤケすぎて逆に怖くなくなってる。

    • 0
    • 20/06/05 08:57:27

    >>124
    織田無道は全身ガンらしいね

    • 0
    • 20/06/05 08:51:09

    心霊番組今全然やらないから、わざわざ毎月TSUTAYAで借りて見てるよ。
    勿論作り物もあるんだけど、、本物混ざってるから鳥肌たつけど見ちゃう。

    この前見たのは、中古物件の見学中に撮った映像で、見に来てる夫婦がリビングにいたら突然磨りガラスの向こうのキッチンから話し声と食器のカチャカチャ、、って音と男女がテーブルに座ってるシルエット。

    え?ここ空き家じゃなかったんだね!
    ご、ごめんなさい、勝手に色々見ちゃって(不動産屋から先に見てていいって言われてた)、お邪魔してます、、開けてもいいですかー、、って開けたら誰もいないし食器もないの。

    あれ本物だった。。新居買ってすぐにそこのご夫婦亡くなったみたいだから、残留思念だよね

    • 5
    • 20/06/05 08:32:03

    狩野えいこうの行くと死ぬかも…ってやつ、あの後 また絶対呪われるってのもYouTube出てたのに今は見れなくなってた!なぜー

    • 2
    • 20/06/05 08:23:14

    >>127イボイボ イボイボ

    • 1
    • 20/06/05 08:17:36

    >>120
    宜保愛子じゃなくてそっちなんだw

    • 3
    • 20/06/05 08:15:47

    >>125
    いないというか、視聴率が昔みたいに取れなくなったからなくなったってのは聞いたことあるけど。

    • 0
    • 20/06/05 08:08:50

    幽霊なんていないから番組がなくなったんだよ
    アナログからデジタルになって合成の誤魔化しが難しくなった

    • 2
    • 20/06/05 08:08:09

    >>122新倉イワオ

    • 0
    • 20/06/05 08:07:41

    >>122
    いたね!

    • 0
    • 20/06/05 08:04:56

    >>121なんとか岩男ってコメントするおじさんいたよね?

    • 0
    • 20/06/05 08:04:15

    あなたの知らない世界が好きだった。お昼の暑い中で見る心霊番組が良かった。夜は怖い。今は外国の映像も多いね。

    • 11
    • 20/06/05 08:00:29

    どうしても宜保タカ子が思い出されてしまう

    昔の2ちゃんねるの心霊スポット実況みたいなの好き
    画像添付してくやつ。

    • 5
    • 20/06/05 06:58:07

    >>67真剣な話に多少の笑顔を加えると、恐怖感を倍増させるから。

    • 1
    • 20/06/05 06:51:39

    >>80
    ググってみ。

    • 0
    • 20/06/05 06:36:14

    私も見たい!

    • 1
    • 20/06/05 06:29:23

    >>114
    私もみたい!

    • 1
    • 20/06/04 20:00:33

    >>114
    是非拝見したいです!
    ドキドキする!

    • 1
    • 20/06/04 19:48:46

    >>113写ってる部分だけトリミングしてもいいかなw
    旦那の実家にしかアルバムないw
    でもいつか投稿したくて勝手に写真撮ってるw

    • 3
    • 20/06/04 19:47:01

    >>111
    みたい、みたい、みたーい!

    • 1
    • 20/06/04 19:45:19

    >>108
    広島の友達が言ってた
    絶対に写真を撮らないスポットがあると
    必ず写るから

    • 1
    • 20/06/04 19:44:18

    好きー!
    旦那の卒アルに心霊のやつあるから投稿したいw

    • 1
    • 20/06/04 19:42:39

    心霊番組好きでよく観るし録画もするんだけど、観終わった録画を消すときになかなか消えなくて、なんかずっと削除中のマークがグルグルしてて。それ以来怖くて録画はやめた(笑)

    • 1
    • 20/06/04 19:30:16

    >>89
    え、そうなの?
    なんか気になる…、怖いね…。じゃあ見たって人は一体?

    • 0
    • 20/06/04 19:06:41

    数十年前、高校生の時
    友達の知り合いの
    広島に修学旅行に行った
    集合写真を学校に持って来て
    その中の一人の女子生徒の肩に真っ黒に焼けた人の手が乗ってる写真を見た。
    まだ、パソコンも無い頃で本物だと思い
    ぞっとした。

    • 1
    • 20/06/04 15:57:25

    >>83
    5時に夢中で岩井志摩子さんが紹介してたやつかな?

    • 0
    • 20/06/04 14:18:26

    昔深夜にやってたロンブーが多分リョウさんと他誰かが心霊スポットのトンネルに行って霊とリレーしたり縄跳びやるって番組面白かったなー
    見た人いる?

    • 0
    • 20/06/04 14:16:06

    >>93
    見たそれ!
    なんで映したんだろ?テレビ局の人が見たから俺だけ呪われるの怖いから全国の人も巻き添いしちゃえみたいな?

    • 0
    • 20/06/04 14:14:38

    >>99
    バスのやつね

    • 1
    • 20/06/04 14:13:03

    三重県の中河原海岸は今でも泳ぐの禁止だよね?
    今も出るのかな…

    • 1
    • 20/06/04 13:59:28

    >>89
    え そうなんだ。
    異次元の世界・・・怖い

    • 0
    • 20/06/04 13:38:04

    >>95
    祭壇じゃなかった?

    • 2
    • 20/06/04 13:37:49

    やらせだ作り物だって分かってても、影から覗く人の顔とかにゾッとしちゃう(笑)

    • 0
    • 20/06/04 13:36:56

    テレ東で7月あたりに3時間位やる心霊番組が好き

    • 1
    • 20/06/04 13:34:16

    いわくつきの廃トンネルとかにタレントが入っていくやつとかも好き

    • 0
    • 20/06/04 13:31:45

    今ちょうど稲川淳二の怪談YouTubeで見てた。おもしろいよ。

    • 0
    • 20/06/04 13:09:29

    >>95
    はーい

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ