Wi-Fiどこの契約してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:29:06

    >>85
    ネトゲするので。

    • 0
    • 20/06/04 21:25:00

    GMO

    • 1
    • 20/06/04 21:24:27

    NURO光(元so-net)
    フレッツ光→ソフトバンク→ドコモと変えて来たけど
    結局元線がフレッツだから、雨とか天気悪い日に動画が止まってイライラしてた
    原因も調査してくれたけど、分からずで
    NUROに変更
    以来一度も途切れずに使ってる
    設定もいらない
    しかもPS4もらったし、パソコンのセキュリティーもついてくる
    値段も気持ち安いかな~
    光テレビになるからリモコン二つになっちゃうけど
    文句ないわ

    • 0
    • 20/06/04 20:51:49

    >>90
    そのうち警告がくるよ、あちらはちゃんと電波の出所把握してるから

    • 0
    • 20/06/04 20:49:03

    アサヒネット

    • 0
    • 20/06/04 20:48:05

    メガエッグ

    • 0
    • 20/06/04 20:47:35

    ニューロ光
    セキュリティやプロバイダーやWi-Fiルーターも込み込みだし凄くいい

    • 0
    • 20/06/04 20:44:35

    >>94ソフトバンクエアーの事じゃないの?
    持ち運び出来るのがウリの1つなんだから良いんじゃないの?
    何でダメなの?

    • 0
    • 20/06/04 20:22:54

    >>90
    それダメなんだよ。

    • 1
    • 20/06/04 20:21:13

    ルーター変えてみたら?
    部屋の壁の配置でどうしても飛びにくくなる場所はあるらしいよ

    • 1
    • 20/06/04 20:19:31

    うちもJ-COMだよ。電波悪くてクレーム入れたら速攻で来てくれて最強になったよ。今は不満はない。

    • 0
    • 20/06/04 20:18:16

    トクトクBB
    月額3800円くらいだよ
    機種はHuaweiの円柱型の加湿器みたいな形のやつ

    • 1
    • 20/06/04 20:17:32

    >>89うん、あの箱みたいのそのまま持っていくの。
    どうせパスワード入れないと使えないし近くの知らん人には使えない。
    帰省の時とかも便利。

    • 0
    • 20/06/04 20:15:06

    >>88
    持っていくの!?

    • 0
    • 20/06/04 20:13:41

    ソフバンの箱みたいなやつw
    転勤族だしよく旅行行くし簡単に持って行けるのがいい。

    • 0
    • 20/06/04 20:12:06

    >>75
    >>76
    教えてくれてありがとう!
    さっそく電気屋さん行ってみるね!
    って電気屋さんでいいんだよね?

    • 0
    • 20/06/04 12:51:28

    >>78
    うちもこれ


    前はソフトバンクのコンセントさすだけのやつだったんだけど解約する時最悪だったから2度と使わない。

    • 0
    • 20/06/04 12:48:30

    うちは工事とか解約とか手間じゃないSIMだけ契約してそれをルーターに入れてWiFi飛ばしてるよ

    ネットゲームとかしないし止まらなければ速さに拘りないから。

    それに繋がり悪ければすぐに解約もできるし

    わざわざ工事とかする人って何故するの?
    月額安くなるとか?

    • 0
    • 20/06/04 12:44:00

    ドコモ光。
    だけどマンションがNURO光になったから変えるか迷う

    • 0
    • 20/06/04 12:34:38

    eo光
    強力なルーターを2階に持っていったら、家中どこでも繋がるようになった。
    電波は上から下に流れるものなんだって。

    • 0
    • 20/06/04 12:30:53

    >>62
    >>63ありがとう!!

    • 0
    • 20/06/04 11:49:17

    ソフトバンク光
    ワイモバイル使ってるから割引率いいし、サクサク。

    • 1
    • 20/06/04 11:04:05

    >>78
    それきになってるんだけど
    ソフトバンクユーザーが優待されるやつだよね?
    ドコモユーザーはドコモ光かな?
    今、フレッツ光だけどドコモ光にかえるよてい

    • 0
    • 20/06/04 11:00:44

    >>77
    ルーター買わないで、契約してる所docomo光ならdocomo光とかでレンタルする事だよ

    • 0
    • 20/06/04 10:59:59

    NURO光
    凄くいい。

    • 1
    • 20/06/04 10:59:23

    >>67
    Wi-Fiレンタルって何?

    • 0
    • 20/06/04 10:59:01

    >>71
    マンションタイプと戸建てで変わるよ!
    5000円~1万の間。自分家に合うやつみて!

    • 0
    • 20/06/04 10:58:55

    >>71
    ピンキリだよ
    スマホや環境に合わせるといいかも
    今はスマホの性能が良すぎて、Wi-Fiがついていけない場合もあるから
    iPhone11の話しね
    あと、何台繋げるか、一戸建てなのかマンションなのか、二階に置くのか一階に置くのか
    店員さん詳しく教えてくれるから聞くといいよ

    • 0
    • 20/06/04 10:57:40

    マンションなのか戸建なのかでも変わってくるかも。

    • 0
    • 20/06/04 10:56:54

    >>70うちと逆だね。ポケットWi-Fiでイライラしたのでジェイコムにしたよ。

    • 0
    • 20/06/04 10:56:43

    >>15質問した者です、ありがとう!

    • 0
    • 20/06/04 10:55:28

    ソフトバンク光で最近すごい接続悪いんだけど、
    ルーターを別で買ってモデムに繋げたらいいの?
    ここ読んでるとバッファロー?がよさげだね。
    いくらぐらい?

    • 0
    • 20/06/04 10:53:17

    JCOM使ってたけど
    電話とテレビのセットで高いから解約して
    ブロードWiMAXのポケットwifiにしてる
    速度が遅いからイライラする

    • 0
    • 20/06/04 10:45:32

    jcom使ってたけどやめた!今はマンション備え付け

    • 0
    • 20/06/04 10:26:59

    うちのルーター確認してみたら後継機4つくらい出てる古いやつだったから今Amazonで新しいのポチってきた。
    これで接続良くなりますように!

    • 2
    • 20/06/04 10:07:59

    Wi-Fiレンタルの場合は違約金かかる場合がある
    無料レンタルではなく有料レンタルなら解約も必要

    • 0
    • 20/06/04 10:07:23

    J-COMマンションについてるヤツだから別に不具合ないよ。工事の時にテレビと電話使えなかったのは困ったけど。

    • 0
    • 20/06/04 10:06:17

    >>63
    間違えた。モデルじゃなくてモデム。

    • 0
    • 20/06/04 10:05:58

    J-comは料金高いくせにダメすぎて解約したわ。
    今はソフトバンク光。

    • 0
    • 20/06/04 10:03:36

    >>60
    売っているの無線LANルーターはカード使わないよ。
    もし購入するならレンタルやめて、モデルにつなげばいいだけだよ。
    あとはスマホやPCのWi-Fi設定すればいいだけだよ。

    • 0
    • 20/06/04 09:58:47

    >>60
    平気だよ。ただ毎月レンタル料取られてるかもしれないから確認してからの方がいいよ。

    • 0
    • 20/06/04 09:54:57

    >>54
    6000円!それならdocomo光とかの方が良いんじゃない?

    • 0
    • 20/06/04 09:54:36

    >>48 そうなんだ。全然知らなかった笑
    ドコモ光で契約してるのに、本体変えてカード?差し替えても大丈夫なの?多分ダメだよね。レンタルだから

    • 0
    • 20/06/04 09:54:26

    >>53
    そうなんだ。うち、2300円位なんだよ。
    だから安いなりだなーって
    みんなは高いの?

    • 0
    • 20/06/04 09:52:30

    >>31 えー?聞かれなかった。。ドコモ光ができてすぐに契約しに行ったから店員も何かよく分かってない感じだったんだよね。最悪ー。

    • 0
    • 20/06/04 09:51:39

    softbank光。

    • 0
    • 20/06/04 09:51:32

    >>40
    5年くらい使ってるかな~

    • 0
    • 20/06/04 09:50:49

    j:com本当ブツブツWiFiきれて使えない

    • 1
    • 20/06/04 09:49:39

    >>52
    うちネットと電話契約で月6000円なんだけどもっと安いプランあるのですか?

    • 0
    • 20/06/04 09:47:55

    >>52
    安いのかな?
    うちドコモでWi-Fi契約してた時もあるんだけど同じくらいだったと思う。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ