大東駿介告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは

  • なんでも
  • 天長
  • 20/06/04 07:50:40

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

意を決した表情でこう語るのは、俳優の大東駿介(34才)だ。現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、個性的な小学校教師役を怪演し話題。NHKの大河ドラマ『いだてん』では、水泳金メダリストの鶴田義行役を体当たりで演じた。

 2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー以降、映画にドラマに引っ張りだこの実力派俳優である。

 だが、冒頭の言葉はドラマのせりふではなく、本人の私生活についての独白だ。過去のインタビューでは《仕事も結婚も出会いとタイミングだから、そのときを逃さず対応できる生き方をしていようと思っています》と語っていた大東。どうやら人知れずそのタイミングを手に入れていたようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:46:45

    変な人

    • 0
    • 20/06/25 05:29:16

    わけわかめ

    • 0
    • 20/06/09 10:11:53

    他のところで時系列みてきたけど、不倫じゃなくて二股の浮気からだよね?
    二股中に奥さんが妊娠したから籍を入れた、以後が不倫だけど、水川あさみがなにかを感じ取ったか大東自身がそわそわしだしたかで自然に破局?

    大東、最低だわ。

    エールの後にお花見デートした人がテレビに映るのも嫌なのに。また見たくない人が増えたわ。

    • 1
    • 20/06/05 22:51:15

    やってしまった事はもう変えられないから、これから奥さんや子供達、義理のご両親に変わった自分をそばで見せて行くしかない訳だよね。

    水川さんの件も、妻帯者であった事だけ暴露されたら、世間は「水川あさみは知ってて不倫してたんじゃない⁈」って思うから、敢えて自分から話した感じでしょうね。
    過去の男といえども、水川さんのショックはどれほどか。旦那さんも共演NGでしょ。

    大東さんて他にも熱愛報道あったような。

    今回の件で仕事にも影響があるだろうけど御祓として受け止めるしかないね。

    奥さんが凄い。良く耐えてきたなぁ。つまり、大東さんの妻として生きていきたいって思いが強いんだね。
    ひたすら陰で耐えて頑張ってきたんだね。
    本当に幸せにしてあげてほしい。
    子供達ともちゃんと向き合って子育てしないと。

    だいぶ周りを振り回したな。

    • 0
    • 371

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 22:15:32

    てか、それで良く三人作ったな!育ってきた環境とか悪かったなら余計に自分と同じような複雑な家庭環境になる子供作んなや!
    しかも不倫までして、クソか!!

    • 9
    • 20/06/04 18:52:01

    >>368
    仏のような女なのかねぇ。若いだろうけど昭和の妻みたい。
    俳優の妻としてはこういうタイプの方が良いのかも。大東も年齢が落ち着いてくる頃だし、奥さんや子供との時間を大事にできると良いね。

    なんか水川だけが可哀想な記事だと思うけどね。結婚もしてるのに。

    • 4
    • 20/06/04 18:47:12

    別居婚も公表しないのも自由。
    でも不倫は違うでしょ…。しかも水川あさみも騙してさ。
    しかし奥さんよくブチ切れずまた子供作ったなぁ

    • 8
    • 20/06/04 18:43:17

    >>365
    分かる

    • 0
    • 20/06/04 18:42:21

    何か結局自分優先で自己中だし自分勝手だよね。子供は増えているし。

    • 3
    • 20/06/04 18:29:41

    >>297
    私は桐谷健太とかぶる

    • 0
    • 20/06/04 18:15:03

    シバトラっていうドラマで、この人ネグレクトされた役だったよね。リアルでもそうだったんだ。
    知らなかったわ。
    まぁ、奥さんも承知の上で籍入れて過ごしてるならべつにいいんじゃない?
    ただ、水川あさみとは不倫だったわけだけど今それは言う必要なかったと思う。本人たちの心に閉まっておけばよかったんじゃないかな。
    水川あさみももう結婚してるんだし。
    今更感すごいわ。

    • 2
    • 363

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 17:58:29

    やっぱり生い立ちって大事だね。
    ちゃんとした両親がいないと、偏った人間になる。

    • 0
    • 20/06/04 15:54:49

    水川の件は別として、嫁が納得してたらよくない?
    彼も心を入れ替えて頑張ろうとしてるじゃん。次はないけどね。

    • 3
    • 20/06/04 15:26:46

    苦労して育ったのテレビで見て知ってたから応援してたから、1人ならまだしもその後にもう2人子供作ったなんて こんなにズレた人だったのかぁと思った。
    でもうちの旦那も同じような境遇で育って、出会った時はこの人のように家庭を持って責任を取る気なんて無かったからなんとなく分かる気もする。
    家族を持つ気になったなら、これから一生かけてちゃんと4人を大事にして欲しい。

    • 3
    • 20/06/04 14:13:08

    a-studioで鶴瓶にすごい生き方だと言われていた。
    高橋一生、成宮以上。でもこの二人は偉かったよね。
    大東は違うね。なんかもうわからない生い立ち。

    • 5
    • 20/06/04 14:08:39

    >>355
    水川あさみとも付き合ってたよね。
    さっぱり系の女性がいいんだね。

    • 2
    • 20/06/04 14:06:41

    >>283倫理観がない人ってこわいね

    • 0
    • 20/06/04 14:05:46

    一気に応援する気持ちが無くなったよ

    • 1
    • 20/06/04 14:04:59

    家族を作るのが怖かったんなら避妊しろ!
    てか、本当にトラウマならお付き合いも出来ないんじゃないの?

    • 10
    • 20/06/04 14:04:16

    違う人には本当申し訳ないけど、安定の子供3人って思ってしまう。

    • 1
    • 20/06/04 13:54:33

    >>341

    何で元カノを巻き込むの?
    家族で力を合わせて苦しみから逃れたらいいのに
    自己中にもほどがあるわ

    • 7
    • 20/06/04 13:50:17

    じゃあそもそも子供作るな。避妊したらいいじゃない。3人て多いほうだよ。わかる年頃になったら、子供がこれ聞いてどう思う?自分が悲しい思いしたなら、我が子にはさせないようにするものでしょ。30過ぎたおっさんが何を言ってるの。

    • 9
    • 20/06/04 13:31:42

    なんで性行為したんだ?
    快楽だけで性行為するなよ。

    • 6
    • 20/06/04 12:58:50

    ただただ水川あさみがとばっちり。

    • 26
    • 20/06/04 12:55:07

    不倫は別物。結局は過去のトラウマを言い訳にして縛られたくないだけだと思う。でも、妻子が許してるなら他人がとやかく言うことじゃないし幸せになれたらいいな。
    まぁ難しいと思うけど

    • 1
    • 20/06/04 12:44:05

    でも山田孝之や真剣佑みたいに籍入れなかったよりマシか。
    逃げずに籍はちゃんと入れてくれてたわけだし。
    でも不倫はあかん

    • 13
    • 20/06/04 12:42:24

    >>345
    過去のトラウマと不倫は別問題!

    • 4
    • 20/06/04 12:41:48

    >>324
    あとあと交際期間と子供の年齢被ってない?ってネットで騒がれる前に自ら言ったんじゃない?

    • 0
    • 20/06/04 12:35:48

    過去のトラウマを乗り越えて、家族で一緒に生活してるんだから良いと思う。
    これからも葛藤することがあると思うけど、幸せな家庭で色々取り戻せたら良いなと思う。

    • 2
    • 20/06/04 12:26:20

    今は一緒になったのにみんなのコメント厳しいね。

    • 5
    • 20/06/04 12:17:58

    >>336
    なんか奥さんもなかなかの人っぽい

    • 3
    • 20/06/04 12:17:30

    え、なかなかのクズw

    • 9
    • 20/06/04 12:17:01

    子供のときに、親に裏切られたら傷つくよ。他人じゃ計り知れない。家族を持って幸せになるのが怖いし、恐怖なんだよ。素直に打ち明けたことで、過去に縛られず生きてほしい。応援してます。

    • 7
    • 20/06/04 12:15:52

    >>338
    今まで黙ってたことを直接言いづらいから名前出したのかなぁって思った。
    なんか腹黒いイメージになっちゃったわ。

    • 2
    • 20/06/04 12:14:49

    >>338
    ん?ちょっと何を言ってるかわからない

    • 2
    • 20/06/04 12:11:39

    私が隣の山田さんのご主人と不倫してましたって言い回ってるようなもんでしょ?
    わたしなんてちっぽけな主婦だけどお相手は、、

    ほんで鶴瓶と中井貴一と加藤浩次は何で名前出された?
    お世話になってるパイセンで良くないか?

    • 0
    • 20/06/04 12:11:36

    >>336 育った環境が~とか、芸の肥やしとか上手いこと言ってたんだろうね。

    • 0
    • 20/06/04 12:09:38

    奥さんには水川あさみのことなんて説明してたんだろう。付き合ってること絶対知ってたよね

    • 3
    • 20/06/04 12:08:39

    別居だけなら家族の形はそれぞれかなと
    水川あさみとの交際が不倫なのが本当なら、それはまた別の話なのでいっぺんに言って混ぜるのはなんかずるいと思う

    • 6
    • 20/06/04 12:06:39

    名前出された水川さんが可哀想
    別居いい事に、ただの不倫じゃん
    知らせないまま付き合い、奥さん傷つけて
    それを機能不完全家庭で育ったからとか、言い訳。
    ここが一番許せないな

    • 10
    • 20/06/04 12:03:57

    奥さんの両親がよく許したなーと思った
    自分の娘の彼氏がこんなこと言い出したらブチ切れてしまいそう
    ある程度実家が裕福で、育児も手伝ってもらえる環境なのかな、そうじゃないと3人もめちゃくちゃきつくない?

    • 12
    • 20/06/04 11:56:09

    結婚してはダメな人

    • 12
    • 20/06/04 11:55:16

    前から東出とかぶるんだよね
    私生活もか

    • 6
    • 20/06/04 11:54:14

    セフレに子供ができちゃったって感じかな

    • 7
    • 20/06/04 11:53:00

    壮絶な生い立ちだからって何しても良いわけじゃないし、ドン引き

    • 13
    • 20/06/04 11:49:56

    美談みたいに書いてるけど、だったら最初から避妊しろよって話。

    • 20
    • 20/06/04 11:48:43

    両親共この形でOKと思って子供産んじゃったんだよね
    児童相談所要注意家庭としてちゃんと見守ってあげてほしいわ

    • 8
    • 20/06/04 11:48:17

    凄い自己中な男だね
    自分がネグレクト育ちなくせに2016年からポコポコ3人も作って悲劇のヒロインかよ
    子供の事何だと思ってるんだろう

    • 17
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ