お金がないという友人

  • なんでも
    • 24
    • 嘉祥
      20/06/04 06:41:05

    私の友達にもいるよ…お金ない話する4人の子持ちママ。私も子ども3人いるから大差ないんだろうけど、お金の苦労話が多くてランチの店選ぶのもすごく気を使う。たかったりされる事は一切ないし、逆にお金がないと言いつつ交際費に沢山使ったりしてるから心配になる。
    4人の教育費も用意するつもりはないと言ってるから、感覚は合わないなと思って数年に一回ぐらいしか会ってないよ。
    自分も子どもを持つと、昔からの友人とは感覚が合わなくなるのはよくある事だと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ