開示請求って簡単にできないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 04:28:15

    >>23
    この人が言ったわけじゃないよね。
    仁平にそれを言われたスレ主が「訴える」ってわめいたら、スレ主が「不妊」といった人に同じように「訴える」って言われて焦ったんでしょ。
    この人は言われた側の人で、仁平のふりした偽物だよ。

    • 0
    • 20/06/04 04:23:26

    また長治仁平か

    • 1
    • 20/06/04 04:21:24

    今起きた私が仁平よ

    • 0
    • 20/06/04 03:42:03

    >>10
    素朴な疑問なんだけど、じゃあどういう世界から消えて欲しいと思って「この世」と言ったの.....?

    • 1
    • 20/06/04 03:29:42

    >>21いや、わいは文明や!
    文明が好きなんや
    もう飲んだら帰ってくれ

    • 0
    • 20/06/04 03:24:17

    >>19
    サンキューな文明!
    おめぇもまぁ一杯やってけや!
    仁平になろーぜ!な?

    • 0
    • 20/06/04 03:22:51

    生物学的に申し上げますと、仁平は争いを好まない、平和を愛する生き物です。

    • 1
    • 20/06/04 03:22:43

    酒買ってったどー

    • 0
    • 20/06/04 03:22:30

    >>17
    どちらにせよ消えてって言ったの自分じゃないんだから安心したら?

    • 0
    • 20/06/04 03:21:22

    本当に荒らさないでー

    • 0
    • 20/06/04 03:20:31

    待て待て待て!ワシが本物の仁平じゃ!

    • 0
    • 20/06/04 03:20:20

    >>13
    荒らさないでー

    • 0
    • 20/06/04 03:19:25

    呼ばれたでー

    • 0
    • 20/06/04 03:19:02

    所で主はなぜ仁平のふりをしてるの?

    • 1
    • 20/06/04 03:18:58

    仁平いっぱい…

    • 0
    • 20/06/04 03:18:17

    弁護士の旦那に相談したろかい

    • 0
    • 20/06/04 03:18:10

    >>6
    この世から消えてほしいってしねの意味になるの?ならないよね。

    • 0
    • 20/06/04 03:17:01

    >>6
    別のスレで「不妊」「くず」と暴言吐きまくってたスレ主が仁平に「消えろ」って言われた途端、「私の旦那は弁護士だ」「訴えてやる」って言い出して、それを見た別の仁平がこのスレを立てたのが仁平のはじまりと言われている。

    • 2
    • 20/06/04 03:15:54

    まてい!ほんもんの仁平きたったで!

    • 1
    • 20/06/04 03:15:39

    >>6
    この世から消えてって書いたぐらいで

    • 0
    • 20/06/04 03:15:13

    どういうのかによるかと

    • 1
    • 20/06/04 03:15:10

    ビール飲んでるぞー

    • 1
    • 20/06/04 03:15:00

    開示請求できるわけないのにね

    • 0
    • 20/06/04 03:14:57

    弁護士の旦那に言うたろかい

    • 1
    • 20/06/04 03:14:50

    勝手に仁平の名前借りるから…

    • 1
    • 20/06/04 03:14:04

    荒らされたから立てたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ