ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 00:35:20

    貼れたかな?縮れてます
    59歳でこれは無いわ~

    • 1
    • 20/06/06 02:00:03

    引退した方がいい

    引退してもニックネームまた変更して出没すると思う。何年前の画像か知らないがシワだらけのアウターとスカートが古臭いし小汚い。

    • 4
    • 20/06/10 01:00:11

    >>434
    菓子パンの心臓笑

    • 6
    • 20/06/10 01:21:43

    その他

    不気味妖怪婆

    • 4
    • 20/06/10 01:57:05

    >>513
    どこが?

    • 0
    • 20/06/10 02:08:13

    惣菜パンさんの代わりに私からもおすすめシャンプー載せておきまーす。

    • 5
    • 20/06/10 02:27:05

    >>549
    5年~10年経ったら、これくらい伸びるな

    • 5
    • 683

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ