ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 15:10:32

    その他

    日常生活に支障が出そうな長さだね。
    あとおばけみたいで怖いなって思ってごめん。

    • 0
    • 21/03/06 15:05:09

    その他

    コロナ禍だけど受け付けてる?

    • 0
    • 21/03/06 14:49:09

    その他

    勝手にすればと思う
    でも髪綺麗で羨ましい

    • 0
    • 21/02/21 08:33:05

    その他

    引退は好きにすればいい。ヘアドネは賛成。折角の自慢の髪なら誰かの役に立つ方がいい。

    • 1
    • 21/02/21 07:14:03

    その他

    好きにしろ

    • 0
    • 20/06/10 01:43:59

    その他

    既出でしたらすいません

    菓子パンさんの血縁関係のご家族も皆さんそのような恵まれた髪質なのですか?
    あと、個人的には陰毛や脇毛なども真っ直ぐなのかとても気になります

    • 0
    • 20/06/10 01:21:43

    その他

    不気味妖怪婆

    • 4
    • 20/06/10 01:10:44

    その他

    友達いますか?
    それだけ長い髪だと個人を特定されて、ママスタやってる?って聞かれませんか?

    • 0
    • 20/06/08 05:22:34

    その他

    ヘアドネーションはどんどんして欲しい。
    伸ばすのが苦痛じゃないんだから
    その後、また伸ばして何回でもやったら良い。

    あとはママスタしようが、寝転がってようが、パートしてようが すきにしたら?

    • 2
    • 20/06/08 02:10:58

    その他

    ヘアドネは賛成です。ママスタは好きなようにされたらよいと思いますよ!

    • 0
    • 20/06/07 23:55:23

    その他

    菓子パンさんのアンチって1人か2人だから無視でいいと思う。
    いつ見ても見苦しい粘着アンチ

    • 4
    • 20/06/07 14:33:35

    その他

    髪は切るけど、ママスタは続ける。
    コロナで髪を切るタイミング逃して、腰に届きそうでビビってます。
    ヘアドネは2年ぐらい前に切った時に美容院が寄付に回したいと言ってたから歳は関係ないのだと思った。
    アリミノに寄付したいんだけど、どこでやってはるかなあ。

    • 0
    • 20/06/07 02:25:21

    その他

    ママスタ で髪の毛の評判が悪くて心折れるなら
    100とか関係なく引退すればいいのでは ?
    で、自分の髪が自慢で好きなら、そのままでいればいいのでは ?

    • 1
    • 20/06/07 01:58:43

    その他

    主の好きにしたらいいのに。自分の中の身体の一部だよ?いろいろ言われるのは自ら露出したから。
    これは仕方ないね。みんなの意見だと思うしかない。だからといってその通りにしなくても良いんじゃないかな?

    • 3
    • 20/06/06 01:25:28

    その他

    ママスタ辞めずにヘアドネすればいい。
    数年サイクルで伸ばしてはヘアドネ、伸ばしてはヘアドネしていけばロングヘアをキープ(?)できるし。
    自慢の髪質で世の中に貢献できるよ。

    • 0
    • 20/06/05 02:36:09

    その他

    >>6
    ヘアドネ、是非!
    コンディションいい時なら尚更。
    短くしたら気分も変わるかも。
    別にママスタやめなくても今度は髪ネタ以外で楽しくしてればいいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/06/05 00:58:53

    その他

    菓子パンって宮城?

    • 0
    • 20/06/04 02:37:23

    その他

    ヘアドネーションいいじゃないの?
    やりなよ。
    わたしもやりたい。
    やったらまたトピたてて報告してよ!

    • 0
    • 20/06/04 02:27:57

    その他

    ママスタでの反応は他人の評価の一部でしかないんだから、いちいちそれを間に受けていたら身が持たないよ。
    自分の好きな自分でいたらいいじゃん。少なくとも私は、あなたの髪とても綺麗だと思ってるよ。

    • 1
    • 20/06/04 01:35:38

    その他

    どうせならbefore afterを載せてから引退してほしい

    • 1
    • 20/06/04 01:10:42

    その他

    ママスタ辞めなくても、ヘアドネしてみては?

    • 0
    • 20/06/04 00:59:05

    その他

    ママスタはどうでもいいけど
    髪がどんだけ綺麗でも 長すぎるのは不潔感、オバケ感があるから せめて腰上にした方がいいと思う。
    胸元くらいの長さなら 綺麗でツルツルなんじゃない?

    ヘアドネーションしたら?

    • 2
    • 20/06/04 00:21:13

    その他

    ハンネはなんとなく聞いた(見た?)ことあるけど髪トピって何?

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 20/06/04 00:17:12

    その他

    ヘアドネとは?

    • 0
1件~24件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ