ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 15:06:54

    そもそも菓子パンって誰?

    誰だか知らないけど、1が100票超えてるのでさようなら

    • 0
    • 676
    • τ″ね、ζ、″
    • 21/02/21 08:43:44

    そもそも菓子パンって誰?

    ヘアドネは良いと思う
    ママスタは好きなときにやればいいと思う

    • 2
    • 21/02/18 17:27:08

    そもそも菓子パンって誰?

    私貴女知らない

    • 0
    • 20/10/09 09:03:43

    そもそも菓子パンって誰?

    120票獲得おめでとうございます。ヘアドネーション素敵だと思います。

    • 0
    • 20/10/09 09:02:08

    そもそも菓子パンって誰?

    どなた?

    • 0
    • 20/10/09 08:46:59

    そもそも菓子パンって誰?

    関係ないけど、義母が若い時このくらい長かったって自慢げに言ってて、呪いの人形みたいで気持ち悪!って思わず言っちゃった…

    菓子パンさんて他スレで名前だけは聞いたことあるけど何者か知らない

    • 0
    • 20/08/06 19:16:20

    そもそも菓子パンって誰?

    ヘアドネって言うんだ?
    ドネーションって言ってたわー

    • 0
    • 20/06/11 02:39:52

    そもそも菓子パンって誰?

    髪の毛より
    携帯が気になる
    相当おばさんなの?
    おばあちゃん!?
    おばあちゃんの髪の毛誰もいらないと思う…

    • 2
    • 20/06/10 00:58:37

    そもそも菓子パンって誰?

    誰?

    • 0
    • 20/06/10 00:54:41

    そもそも菓子パンって誰?

    なんのことやらさっぱり。

    • 2
    • 20/06/08 05:27:31

    そもそも菓子パンって誰?

    誰?よく聞くけど興味が無いからスルーしてた

    • 1
    • 20/06/08 03:05:40

    そもそも菓子パンって誰?

    何年ぐらいいらっしゃるのかしら?

    • 0
    • 20/06/07 03:07:11

    そもそも菓子パンって誰?

    ヘアドネなんて初めて知ったけど良いと思う。
    誰か知らないし、戻ってきたけりゃもどってこれるじゃん!

    • 0
    • 20/06/06 01:41:35

    そもそも菓子パンって誰?

    この人もやめるやめる詐欺?

    • 1
    • 20/06/06 01:18:59

    そもそも菓子パンって誰?

    誰?

    • 0
    • 20/06/05 12:31:39

    そもそも菓子パンって誰?

    ここみちゃんみたいに、かわいかったらありだけど、ぶすやババアの超ロングは気持ち悪いだけだよ。

    • 0
    • 20/06/05 07:37:21

    そもそも菓子パンって誰?

    これにつきる

    • 0
    • 20/06/05 01:51:33

    そもそも菓子パンって誰?

    誰かも知らんし、引退とか言うのもキモい

    • 1
    • 20/06/05 00:28:24

    そもそも菓子パンって誰?

    何それ美味しいの?

    • 0
    • 20/06/04 04:21:24

    そもそも菓子パンって誰?

    誰ですか

    • 0
    • 20/06/04 03:45:17

    そもそも菓子パンって誰?

    ガチで知らん…
    菓子パンで調べたらこのトピ出てきたよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3449214
    この人なのかい

    • 0
    • 20/06/04 02:33:15

    そもそも菓子パンって誰?

    しらん、勝手にしろ

    • 0
    • 20/06/04 02:25:12

    そもそも菓子パンって誰?

    ですか

    • 0
    • 20/06/04 02:22:44

    そもそも菓子パンって誰?

    引退とかよく分からん、有名人なの?

    • 0
    • 20/06/04 02:21:12

    そもそも菓子パンって誰?

    • 0
    • 20/06/04 02:17:51

    そもそも菓子パンって誰?

    心底どーでもいい
    はよ辞めれば?
    アンケートなんて無駄な時間使わないで

    • 2
    • 20/06/04 02:10:48

    そもそも菓子パンって誰?

    誰?知らないしママスタ辞めたいなら辞めればいい
    どーでもいい

    • 4
    • 20/06/04 02:09:29

    そもそも菓子パンって誰?

    • 0
    • 20/06/04 01:41:34

    そもそも菓子パンって誰?

    引退とか、どんだけ自分が有名だと思ってるんだか。勘違いだよ

    • 5
    • 20/06/04 01:04:17

    そもそも菓子パンって誰?

    • 0
    • 20/06/04 00:20:34

    そもそも菓子パンって誰?

    知らないしどうでもいい。
    ここの評判も気にせず、もう来なくて大丈夫なので実生活で楽しみ見つけてください。

    • 1
    • 20/06/04 00:13:35

    そもそも菓子パンって誰?

    知らん。

    • 0
    • 20/06/04 00:11:42

    そもそも菓子パンって誰?

    お初です。

    • 0
1件~33件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ