不倫、浮気がバレた人に質問

  • 下話
  • 仁平
  • 20/06/03 21:47:11

浮気をする人は繰り返すといいますが、ご自身、知り合い等どうですか?
嫁が不倫をしました。が、子供、家を建てて数年、世間体を考え離婚してません。
一度裏切った人間はまた裏切りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 08:11:56

    繰り返す

    奥さんがバカである以上繰り返すw

    • 0
    • 20/06/12 10:49:18

    >>18
    一度バレたけど、また続いてるって事ですか?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 03:36:12

    繰り返す

    奥は部外者

    • 1
    • 20/06/09 20:57:49

    >>17 相手の人が好きだから。

    • 1
    • 20/06/09 12:15:25

    >>16
    なんで繰り返すの?
    ハードルが低くなるの?

    • 0
    • 20/06/09 06:35:02

    繰り返す

     私、やっています。

    • 1
    • 15
    • リアルサレ
    • 20/06/08 22:37:14

    繰り返す

    キレない縁がね

    • 0
    • 20/06/05 23:40:10

    す、すげぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/06/05 20:49:42

    >>3
    仕返しでやり返す事を考えた事はありますか?
    それと、夫婦生活は旦那さんの浮気バレの後もしていますか?

    • 0
    • 20/06/05 20:46:59

    >>11
    離婚してません。って最初に書いてますよ。
    夫婦としては終わっており、家族揃っての外出もなくなりました。
    良かった事は自分の行動に関して一切文句を言われなくなったのと、ローンの支払いだけは私ですが、残りのお金が自由です。

    • 0
    • 20/06/05 15:15:02

    >>10 お宅はどうなったの?

    • 0
    • 20/06/05 14:13:11

    >>5同じ相手とはしてないと思う。
    親友の旦那に手出して相手から慰謝料請求されたから。相手夫婦が離婚したかどうかはわからない。

    • 0
    • 20/06/05 08:37:57

    >>5
    好き同士ではなく依存同士?

    • 1
    • 20/06/04 22:01:30

    普通は裏切るよ!
    私の時は飲み会でツーショットしたのが旦那の同僚でバレたんだけど
    禁酒令の念書書いて終わり

    現実は結婚する前からの二股で子供達も100%あの人の子w
    夫とはセックス前に中入れ避妊剤使ってるしwww
    同僚の子供を22年間も養育する旦那をバカにしまくってます

    • 0
    • 20/06/04 09:14:28

    繰り返す

    男も女も繰り返すよ

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 05:47:27

    繰り返す

    不倫でお互い好き同士は、
    必要としてるから、何回バレても水面下で別れないよ

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 00:24:36

    繰り返す

    うちの夫は2回しました。
    みなさんがおっしゃる通りだなーと思いました。

    • 1
    • 20/06/03 23:51:48

    その他

    夫婦関係が元々どうだったかによるんじゃない?仲良いのに浮気してたら繰り返すし不仲とかレスだからなら繰り返さないかもしれない。

    • 1
    • 20/06/03 23:45:49

    繰り返す

    またあんたかよ笑

    あんたに冷めてるから浮気したの
    しないと一緒にいれないからしたの
    憂さ晴らしなんだから


    世間体がどうとかじゃなく。離婚してあげて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ