川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9817件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 21:35:01

    自撮りばっかりじゃない?

    • 16
    • 20/06/03 21:50:07

    小林礼奈と仲良いんだってね
    2人で他の芸人嫁の悪口言ってそう笑笑

    • 32
    • 20/06/03 21:58:14

    姉の河中あい

    • 5
    • 20/06/03 22:30:10

    近所に住んでて公園で見たことあるよー。
    一般人からも選べただろうに、あの低収入そうな旦那でいいんだ?!て思う。

    • 13
    • 20/06/04 20:02:37

    おかもとまりとかぶるし顔も似てる

    • 6
    • 20/06/11 12:45:46

    この人岡山にいるみたいだけどはんにゃ川島とはなんで別居?!

    • 7
    • 20/06/11 21:55:32

    >>6
    出産で里帰りしたままコロナで帰るに帰れないだけじゃない?

    河中あいの妹って知らなかったわ
    お姉ちゃんと似てないね

    • 19
    • 20/06/17 02:26:28

    きあちゃん可愛すぎてきあちゃん目的で毎日見てます!!
    あんな娘ちゃん欲し過ぎるー!!
    自宅に帰れなくて気の毒ですよね

    • 13
    • 20/06/22 17:31:42

    東京に戻られたんですね。

    • 5
    • 20/06/25 20:16:22

    きあちゃん、しっかりしたお姉ちゃんだね!

    • 6
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/02 15:54:25

    お姉さんとは、全然交流ないのかな?

    • 9
    • 20/08/03 11:31:16

    >>11
    ブログでは前に1回だけ出てきてるけどそれっきり、実母とも交流があるみたいだけど
    父親と再婚相手の義母の方に里帰りしてるから複雑で色々あるのかもね


    犬がブログに出てこないって言われてだけど先週、水曜できあちゃんと川島が出てた時に犬小屋あったよ

    • 7
    • 20/08/04 11:27:28

    >>12
    犬小屋だけで犬はいるのかな~??

    • 3
    • 20/08/04 11:37:07

    >>11
    お姉さんが再婚されて沖縄で挙式披露宴した日も親族や友人も来てるのに、菜月さんは東京にいるブログ書いてたから、えっ?って思った

    お姉さんが少し前に第2子出産された時も、菜月さんは何もふれてない。菜月さんの第2子と学年違うけど生まれた頃は近いから交流ありそうなのに、全く出てこないよね

    • 18
    • 20/08/06 01:13:38

    チャリ―――――ン♪

    • 3
    • 20/08/06 08:07:47

    授乳中に酒飲むのって割と普通のことなのかな?

    • 7
    • 20/08/07 13:40:45

    なんかキレてる

    • 4
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 13:58:30

    ミルクもあげてるみたいだし、数時間あけば大丈夫!
    缶ビール一杯でしょ?
    温かく見守ってあげましょ

    • 9
    • 20/08/07 14:42:47

    >>18
    数時間あいてるって飲酒運転みたい

    少しでも授乳してる限り何時間あこうがダメっしょ

    • 21
    • 20/08/07 15:46:17

    お友達の小林さんに影響されてるのがわかりやすすぎる。笑

    • 32
    • 20/08/07 23:57:18

    友達選び失敗
    すごく影響されやすいかた

    • 24
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 15:09:33

    おいぬさま
    あいちゃんに対しての嫌味にしか見えないし性格悪すぎてびっくり。わざわざ当たり前なので載せませんっていうならじゃあブログやる意味な。

    • 28
    • 20/08/08 17:49:04

    >>23
    辻希美さんより偉そうなこと抜かす
    女の子なんだ
    ところでこの人 元地下アイドルかなんか
    で歌ってた人?

    • 10
    • 20/08/09 03:42:59

    別に犬の事載せていいじゃん!
    犬と一緒だからどうのこうの言われるなんて気にし過ぎです。
    動物と一緒に触れ合っている姿はいいと思う!
    神経質ですね。
    もっと明るく

    • 13
    • 20/08/09 03:54:15

    >>23なんか嫌な感じしますね
    私も思う

    おいぬさま?!題名が嫌

    犬好きじゃないと思う。
    好きじゃないから載せないのでしょう!


    • 11
    • 20/08/09 13:18:32

    >>16授乳中はお酒は控えた方がいいです。
    子供に影響ある

    • 14
    • 20/08/09 20:18:53

    >>23本当ですね!

    • 2
    • 20/08/09 21:02:09

    >>23
    インスタライブでも、あいちゃんのブログ見てる?ってコメントで、あいちゃんって誰?って言ってて性格悪いなって思っちゃった。知らないことあるのかなー。本当に分からなかったら申し訳ないが。

    • 31
    • 20/08/12 01:53:24

    子供2人の顔出しと、各種商品のステマやっているから、
    ランキング維持できているだけ。

    • 14
    • 20/08/12 01:55:12

    >>5
    全然、似ていないよ。

    • 2
    • 20/08/12 01:56:57

    >>3
    お姉さんは、グラビアアイドルだから少し整形しているかも。

    • 5
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 00:39:46

    娘も息子もかわいいし、嫁本人もかわいいと思う!

    でも結構自撮り多いしコーデなんかのせちゃってるし、自分に自信あるんだろうなと思ってしまう

    • 17
    • 20/08/13 00:42:32

    かわいい?
    なんか嫁も子供もみんな
    浮腫んでる顔なんだよなぁ…
     
    田舎臭いってゆうか…

    • 27
    • 20/08/13 01:11:02

    普通

    • 3
    • 20/08/13 01:19:02

    きあちゃん可愛くてブログ読み始めたけど、頭おかしいあの嫁を擁護したブログ読んでから嫌いになった。

    • 27
    • 20/08/13 01:19:37

    >>29
    知るわけ無いでしょ。

    • 0
    • 20/08/13 01:30:22

    >>34
    なんかわかるw

    • 1
    • 20/08/13 01:53:48

    一般人の嫁も子供達も顔出しOKなのだから、
    自宅ロケの仕事のオファーがあれば断らないよね?
    はんにゃ川島さん、その手の仕事は今までは全く無かったのかしら?

    • 3
    • 20/08/14 22:43:29

    >>15
    山下さん?

    • 1
    • 20/08/14 23:01:32

    >>39
    水曜日のダウンタウンに最低でも2回は出てるよ

    • 2
    • 20/08/15 17:13:40

    素敵な嫁さんだよな、羨ましいです。

    • 6
    • 20/08/16 16:25:48

    お友達の山下と180度違って
    家庭もトピも
    平和って言葉がぴったりだね~!

    • 7
    • 20/08/16 17:34:20

    マヌカハニーは
    もうブログで配信しない方がよさそうだ

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 20:56:10

    幸せそうでほのぼの気分で読んでいたけど
    ウサギ虐待ネグレクト小林と友達でがっかり

    • 26
    • 20/08/23 23:19:15

    なんかきあちゃんって色々我慢してそうで闇が深そう
    大人になってから反動がきそう
    ママが1番わかってると思うけど…

    • 22
    • 20/08/25 10:09:26

    マウント取りが大好きなんですね!
    その裏では、
    小林さんと仲良しなんですね!
    腹黒でいいと思いますよ!
    相手が馬鹿だと気付かれないしね

    • 19
    • 20/08/25 15:49:18

    この人って一般人なんだよね?
    ものすごく背景にモザイク入れてるけど、
    そこまでして画像アップするなんて逆にダサいわ。
    あとはんにゃ自体がオワコンなのに、旦那がそれのじゃない方なんて恥ずかしい。

    • 29
    • 20/08/25 15:50:10

    >>49
    確かに笑

    • 0
1件~50件 (全 9817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ