川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9817件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 15:15:48

    電車の中での俺&自撮り。隣に人もいるのによく出来るな。
    そこまでして写真アップしたいかね。

    • 21
    • 9841

    ぴよぴよ

    • 24/03/03 21:35:27

    ひな祭りなのに、ちらし寿司作ってあげないんだ。。。

    • 24
    • 24/02/27 07:36:08

    >>9836
    アメブロ側は閲覧数さえ伸びればいいからね
    何も考えてないのよ
    ランキング見れば分るよw

    • 17
    • 24/02/27 07:34:27

    こだわりあるのか

    • 6
    • 24/02/27 06:44:30

    >>9836
    追記
    顔出し

    • 4
    • 24/02/27 06:43:41

    >>9828
    アメブロが子ども出すと伸びますってアドバイスしてる位だから
    以前ランキング上位だった人がブログに書いてた

    • 17
    • 24/02/26 22:08:04

    >>9834
    なっちゃんだけじゃないしww
    アメブロみんなに言ってきなよw

    • 5
    • 24/02/26 20:15:44

    >>9824
    何でも晒し過ぎちゃうの良くないよね
    お父様の時もお姉さん怒っていた様子だったし。
    自分と芸人である旦那さんは晒すのは構わないけど、子供とかその他家族とかは、あまり出さないほうが良いよね

    • 40
    • 24/02/26 20:07:35

    きっぺーカワイイじゃん

    • 20
    • 24/02/26 19:54:58

    もうすぐ年中さんだしね、、、
    相談に行ってるならアドバイスもらえているだろうね。

    • 27
    • 24/02/26 19:41:41

    顔だけみたら赤ちゃんみたいだもん。
    色々と言いたくなったのかもね。
    わざわざ本人に言うのは余計なお世話だけど。

    • 38
    • 24/02/26 18:23:52

    相談行ってるんだね

    • 19
    • 24/02/26 17:33:31

    >>9828
    まともな人がいても、根本では「子供を晒して稼ぐ危機管理のない親」として見てるなー。
    別に心配なんて微塵もしてないから、大きなお世話とかではないから。

    • 41
    • 24/02/26 17:03:16

    >>9824
    アメブロ上位なんて、
    子供を晒してるヤバイ親の集まりよw

    • 66
    • 24/02/26 17:02:15

    >>9825
    そういう大きなお世話を言われるよって話ね。

    • 7
    • 24/02/26 16:56:01

    >>9824
    この人に限らずアメブロ全般な

    • 15
    • 24/02/26 16:48:39

    >>9824
    偉そうだけど大きなお世話よー。w

    • 4
    • 24/02/26 15:16:37

    ブログで俺について言われてあれこれ書いてるけど、晒さないでいてあげることが一番だと思う。
    芸能人(この人はただの嫁だけど)の子供だからって勝手に顔や行動を載せるのはどうかと思っている。
    自分はどんなに晒したっていいけどね。子供は別だから。言われるのは子供だから。

    • 64
    • 24/02/11 14:35:17

    なっちゃんのブログは好きだけど、はんにゃのブログは読みにくいわ
    最近だと豆まきのブログ、マジ意味不ww

    • 23
    • 24/02/08 23:28:39

    >>9819
    ズボンにチョッキ世代婆がきーってなってるわw

    • 2
    • 24/02/08 20:35:35

    >>9819
    お前よりババアはここにはいないから安心しろ

    • 8
    • 24/02/08 20:33:09

    >>9819
    こういうあげ足コメントくるかなと思ったら
    まんまのコメント来てワロタw

    • 7
    • 24/02/08 19:54:30

    >>9818
    スボン(笑)
    オバには似合わないから気にしなくて大丈夫

    • 6
    • 24/02/08 13:56:41

    あの柄のズボンどうなの?
    進められても買う気にはならんな

    • 14
    • 24/02/06 15:06:44

    >>9816
    毎日じゃないんだし、別にいいと思うけど

    • 4
    • 24/02/06 13:24:00

    そんなに自虐的にならなくて良いと思うけど、
    夜ご飯にコンビニ飯は止めたほうがいいよ。

    • 22
    • 24/02/05 11:25:30

    >>9811
    ステマケーキかしら?

    • 6
    • 24/02/05 10:33:50

    >>9799
    1人ミニスカで張り切ってたね。あきぶーもたいがいひどいから仕方ないか。

    • 12
    • 24/02/05 10:27:24

    >>9811
    安いからじゃない?夫婦仲悪いしね。

    • 13
    • 9812
    • 悪口って自分自身も傷つけてるんだって
    • 24/02/05 10:14:43

    ╰(*´︶`*)╯♡

    没頭するものをつくる
    楽しいことをみつける

    会ったこともない他人のことなんて気にならなくなるから

    • 4
    • 24/02/05 07:16:12

    >>9810
    なんであのケーキをチョイスしたのか謎
    ほんと不味そう・・・

    • 11
    • 24/02/04 23:31:01

    あきぷーのカラーチョコのケーキ、マズそうなんだけどw

    • 36
    • 24/02/02 15:20:28

    >>9806
    お姉ちゃんの影響かな?
    うちは男の子いないから分からないけど。

    • 4
    • 24/02/01 23:56:13

    >>9805
    私も今妊婦なんだけどちょっとびっくりしちゃった。

    • 12
    • 24/02/01 22:54:52

    >>9805
    ひき肉が一番危ないのにね…
    産んだ後なのかと思ったよ。怖すぎる。
    無事に出産できますように。

    • 22
    • 24/02/01 22:23:18

    下の子、オネェっぽい

    • 53
    • 24/02/01 21:48:29

    妊婦でレアハンバーグ&生卵…
    すごいお友達がいるんだね…

    • 51
    • 24/01/31 21:16:44

    >>9803
    腹黒い女としか思えないブログだった

    • 52
    • 24/01/31 06:59:11

    小林さんと会って、何を高めあってるのか
    教えて欲しい。

    • 65
    • 24/01/28 14:23:15

    並べるの好きだと、そうなんだ。

    • 21
    • 24/01/28 13:10:14

    >>9800
    なんらかの相談はしているんじゃないかな?
    もうすぐ4歳だもんね。

    • 30
    • 24/01/28 11:33:07

    並べるのが好きな男の子だよね、本当。

    • 37
    • 24/01/15 10:02:50

    ホストクラブどうだったか聞いてるコメント
    絶対に嫌みだよねw

    • 34
    • 9798
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 02:06:23

    ホスクラ撮影なのに早とちりしてアンチこわーい

    • 11
    • 24/01/14 11:43:02

    >>9796
    だね。おかもとまりさんの案件ね

    • 11
    • 24/01/13 21:31:21

    >>9794
    この人の案件じゃん(笑)

    • 15
    • 24/01/13 20:26:57

    ホスクラも一度きりの初回でしょ?
    でも記事にしないってことは後ろめたさがあるのかもね

    • 35
    • 24/01/13 17:07:16

    >>9792
    ホストクラブはイメージ悪くなるから書かない?

    でも、おかもとまりさんに誘われて
    付き合いで行った感じでしょ。

    クロは凄く楽しそうにしてていいねww

    • 32
    • 24/01/13 16:18:27

    >>9792
    はあちゅうだって載せてないじゃんw

    • 12
1件~50件 (全 9817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ