あえて今集計するよ。コロナは怖いウィルスだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 21:48:24

    その他

    結構他人事。なったらなったでしょうがないし、そこで死んでも死ななくても人間いつか死ぬからいいかなって思ってる。
    コロナじゃなくても通り間に合って死ぬこともあるし、それなら今会いたい人に会いにいきたいし今やりたいことを楽しみたい。

    自分の親がー大切な人がーとか言うけど、死はいつかくるものだって思ってる。悲しいけどね。

    • 1
    • 20/06/03 21:32:02

    その他

    Jリーグもプロ野球も開幕が決まった矢先に選手に感染者。
    もしこれで延期するようなことがあれば大げさかなと。
    TDRもまだ様子見、いずれも感染者0まで待っていたら始められないと思うので大げさというか慎重になりすぎなのでは感じる。

    とはいえ、家族に感染者が出ないよう注意を払っているので、 その他 を選択。

    • 2
    • 20/06/03 21:29:21

    その他

    怖すぎというほどではないけど怖い

    • 1
    • 20/06/03 21:12:53

    その他

     流行ってるなら周りにもっといるはずなのに、聞いたことがない。
     よくわからない

    • 2
    • 20/06/03 20:57:33

    その他

    最初の頃怖すぎる!って考えすぎて病んだわ
    勿論今も怖いんだけど…結局は自分でやれる対策はやるくらいしかないから。
    コロナの影響で物が無くなったり人が人に攻撃的になったりする方がわたしは怖いな

    • 2
    • 20/06/03 20:32:05

    その他

    コロナは怖くない、コロナより怖いのは人間
    感染して陰性になり退院しても社会復帰出来てない人とかみるとそっちの方が怖い、近所の人達の視線が怖い

    • 5
    • 20/06/03 20:23:03

    その他

    厄介。
    この時期になっても感染者がいるから

    • 2
    • 20/06/03 20:16:57

    その他

    甘くみてる訳ではないけど、経済止めて失業者まで出さなくてもいいのかなとは思う。
    重症化してる人ばかりピックアップされて恐怖煽られてるけど、大多数の人は無症状や本当に軽い症状な訳だし

    • 5
    • 20/06/03 19:50:40

    その他

    必要以上に騒ぎすぎ

    • 5
    • 20/06/03 19:44:57

    その他

    抗体が出来ないウイルスって事はそこまで身体は危険だと認識してないのか?とか科学的な面から考え始めてる。一応ちゃんと備えはしてるけど、今までのインフルエンザと似たような感じかな?って。

    • 4
    • 20/06/03 19:35:35

    その他

    大袈裟ではないけど怖くない

    • 0
    • 20/06/03 19:35:08

    その他

    妊婦だけど怖すぎる程でもないし
    怖くないって訳でもない。
    インスタみてるとママスタやってない人は
    そんなに怖がってなさそう。

    • 4
    • 20/06/03 18:31:43

    その他

    肺炎した場合が怖い 
    だから油断は禁物かな 自分は大丈夫って言う謎の自信の人いるけど

    • 1
1件~13件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ