脇汗ってみんなかかないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:22:49

    くっしゃいの?

    • 0
    • 20/06/03 17:23:38

    緊張感あるときはスゴイかく。

    • 5
    • 20/06/03 17:24:27

    かくよ。
    これからの季節は汗ワキパッドとデオナチュレが手放せない。

    • 9
    • 20/06/03 17:25:12

    34才過ぎたらすんごい、、、何でだろう

    • 3
    • 20/06/03 17:26:55

    脇汗どころか、
    お腹の段々のとこに汗かくし、
    垂れた乳下もかくし、
    足の付け根もかく。

    年々汗かきになるくせに、
    手足の先は冷え性。
    何なんだろう( ;∀;)

    • 18
    • 20/06/03 17:27:47

    かく!
    脇汗目立ちそうな色のTシャツとか絶対着ない。

    • 23
    • 20/06/03 17:28:19

    かくよ。
    人間だもの。

    • 2
    • 20/06/03 17:28:40

    かくけど、滲みたりする程ではない
    一日中外にいる真夏日とかはトイレのついでにボディシートで拭いたりはする

    • 2
    • 20/06/03 17:30:11

    >>5
    お尻にも汗かく。
    美容院行った時とか、椅子が濡れたりしてないかドキドキする。

    • 24
    • 20/06/03 17:30:51

    滅茶苦茶かく。
    グレーの服とか着られない。

    • 15
    • 20/06/03 17:31:23

    うち、職場のシャツが汗染みの目立つ色。
    みんな全然普通に着ている。
    私は毎日汗ワキパッドつけたり、シャツを自分購入なら色変えていいと言われたから変えてる。

    • 7
    • 20/06/03 17:32:06

    私も今すごい。ちょうど親友から電話きたから相談してたとこ!私が知らないうちに書き込んだかと思った。

    • 4
    • 20/06/03 17:32:45

    子供が小さいから出かける時リュックなんだけど、夏は本当に悲惨…なるべく袖がない服着てる

    • 1
    • 20/06/03 17:33:56

    >>9
    あーお尻もかくね。
    太もも裏側も半端ない。

    何故か私は
    頭からも大量の汗が出て、
    シャワーして乾かさず?
    くらいビシャビシャになるさ(ノД`)

    • 11
    • 20/06/03 17:34:41

    私もヤバイ

    • 0
    • 20/06/03 17:51:11

    昔脱毛してから脇汗半端ない

    • 11
    • 20/06/03 17:55:27

    私の脇汗は異常。
    脇汗パットが水分でしなびて クシュクシュになって取れてた。

    顔も どこにも汗かかないのに
    脇だけが 亜熱帯

    • 14
    • 20/06/03 17:59:15

    冬でもかく笑
    クリニークの脇のロールのやつおすすめ!
    グレーのティーシャツ着れるようになった笑

    • 3
    • 20/06/03 18:01:33

    あまり汗をかかない体質だけど、脇に集中してるのか夏は腕まで伝って来る時があるよ。

    • 5
    • 20/06/03 18:01:52

    私もです。家にいても歩きまわったりしたらかく。暑くなると外出先では普通にかく。
    冬は大丈夫なんだけどなーそのままだと嫌だから毎回拭いてスッキリさせてる。

    • 1
    • 20/06/03 18:02:01

    ヤバイから夏場は、脇がピタッとしたり、脇以外も背中や胸元が汗で変色する系は着なかったけど、制汗剤スプレーは駄目だったけど、ジェルタイプのを塗るようになったら平気になった。逆にこんなに制汗出来て大丈夫なの?不安にはなったけど、肌にも問題ないし、普通に制汗剤販売してる国内メーカーだし使ってる。

    • 1
    • 20/06/03 18:02:26

    かくよ
    背中もやばい

    • 6
    • 20/06/03 18:02:57

    >>16

    脱毛したら汗かきにくくなると思ったけど違うの?

    • 1
    • 20/06/03 18:03:32

    冬もかくから、年中デオナチュレ使ってる

    • 8
    • 20/06/03 18:04:05

    >>23
    脱毛したら脇汗増えるよ。

    • 5
    • 20/06/03 18:05:11

    >>24全く一緒。手放せない。

    • 3
    • 20/06/03 18:06:13

    >>25

    知らなかった

    • 0
    • 20/06/03 18:06:44

    >>18
    あれ汗かかないけど痒くなるんだよね(>_<)

    • 0
    • 20/06/03 18:06:54

    >>26

    デオナチュレいいよね

    • 1
    • 20/06/03 18:08:26

    あまりに脇汗が酷く服が湿るから、ミニタオルハンカチを両脇に挟んで出かける時も。
    快適だけど、やはり知らず知らず気が抜けて、脇から落下。
    何処かで脇汗吸ったタオルハンカチ、落ちてたら私の。

    • 4
    • 20/06/03 18:11:24

    かくよー!
    特に夏場なんかは脇汗が大量で
    そのまま横っ腹まで流れてったりするからね。

    • 3
    • 20/06/03 18:11:30

    誰も見てない隙に両脇を身体から離し風にあてて 乾かしたりしてさ…

    • 11
    • 20/06/03 18:12:27

    脱毛したら匂いも気になるようになったけど私だけ?

    • 3
    • 20/06/03 18:18:59

    汗脇パットが手放せないわ

    • 2
    • 20/06/03 18:21:09

    脇汗パット、脇汗シール、脇汗の身に付けるやつつけてもびちょびちょ
    頭もやばいし股も汗

    • 6
    • 20/06/03 18:21:33

    都内だと徒歩が多そうだけどみんな汗対策どうしてるの?髪下ろしてる人とか暑そうなのにみんな綺麗なんだけど。

    • 6
    • 20/06/03 18:21:54

    私も多汗症だったからワイシャツとかびしょびしょになって、冬はニットなんて着られなかった。

    手術したら脇汗の悩みはなくなったよ。服もなんでも着られるようになったけど、あれから20年たって、おまたの汗すごくて、気を付けないと臭い気になる。

    やっぱりどこかに反動はくるね。
    でも脇汗とワキ毛に悩んでいたときよりはまし。

    • 2
    • 20/06/03 18:22:43

    >>35
    私も全身ビショビショ。
    脇パット、会社で落としてから使ってない。
    忘れたい過去。

    • 1
    • 20/06/03 18:24:02

    >>31
    私も。流れてるの分かるよね。

    • 0
    • 20/06/03 18:25:10

    脇汗よりも頭の中が大量…(笑)嫌な季節だわ

    • 2
    • 20/06/03 18:33:10

    全身びしょびしょよ
    首からタオルかけるよ

    • 1
    • 20/06/03 18:34:25

    今年脇汗すごいんだけど。

    • 3
    • 20/06/03 18:34:57

    >>36暑さで周りは額から汗噴き出してたりしても私はワキ以外はかかないから 涼しい顔して~と言われるけど…

    両脇びちょびちょですから~
    誰も知らない(笑)

    • 4
    • 20/06/03 18:36:10

    脇汗ひどい人って皆ワキガだよね?

    • 0
    • 20/06/03 18:37:17

    永久脱毛してからヤバくなった
    盲点だったわ

    • 3
    • 20/06/03 18:37:34

    >>36
    襟足暑くて、髪の毛はいつも結んでるよ。汗かくしおろしたくないや。

    • 1
    • 20/06/03 18:42:07

    >>44脇汗かかないけど臭いときある笑

    • 0
    • 20/06/03 18:42:12

    >>40
    私もー!襟足びしょ濡れ

    • 3
    • 20/06/03 18:47:53

    >>36
    私は顔は汗かかないし脇はボトックス打ってる。

    • 0
    • 20/06/03 18:50:11

    数年前までやばかったけど、鬱になってメンタルクリニック行ったら自律神経失調症でその薬が効いてるのかだいぶマシになった。

    • 1
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ