元夫が二回り若い娘と再婚したことについて

  • なんでも
    • 162
    • 安元
      20/06/03 17:58:02

    元旦那、離婚当初の脂が乗ってる最中には再婚できなかったんだね。
    おじいさんに片足突っ込んだ時期になって若い子が連れたのって、その若い子ってちょっと変わり者なんだと思うよ。奥さんも子供を望んでいるなら尚更。
    こう言うと年の差婚した人に異論言われそうだけど、20くらい離れたオッサンの子供を産みたいと思うのってやっぱり思考が違うと思うんだよね。一般常識だったり経済観念や生活感とかが人と違うと言うか。

    他人の家庭は放っておいてさ、主さんもコロナが落ち着いて外出の制限が無くなったら、まずは男友達を作ったら?趣味友とかさ。
    独身なら異性の友達がいると人生楽しいと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ