この男の子可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 14:14:17

    見たよ。
    ホントだ。
    いじめられてる。
    全然笑えないよ。

    • 15
    • 20/06/03 14:17:19

    やだな
    見れないよ
    そういうの本当胸糞

    • 15
    • 20/06/03 14:17:34

    >>1
    だよね!下の子供達は今の旦那さんとの子供
    なんだけど、上のお兄ちゃんはどこか
    今のお父さんに対してどこか遠慮している
    表情してるんだ。それでこの動画みて全然
    笑えなくて可哀想で。

    • 9
    • 20/06/03 14:18:31

    見たらなんか苦しくなっちゃった…かわいそう…

    • 16
    • 20/06/03 14:19:34

    そして4人目妊娠中
    この動画回してるのは母親
    どんな気持ちで撮影していたんだろう

    • 17
    • 20/06/03 14:21:13

    >>5
    やっぱりステップファミリーって連れ子を犠牲にして成り立つ家族だね…

    • 19
    • 20/06/03 14:21:15

    本当に連れ子なの?コメント欄は笑顔が多かったけど・・・

    • 4
    • 20/06/03 14:22:06

    母親もよく笑えるね、、こんな顔されて 泣いてる息子みたら胸が痛むよ。。 耳にも水入ってるし、子供にするドッキリじゃない。

    • 41
    • 20/06/03 14:22:42

    笑い声うるさすぎ。
    こいつ、自分が同じことされたらキレるんだろうなー。嫁も同罪

    • 44
    • 20/06/03 14:23:10

    嫁頭わる
    止めないで笑ってる
    そしてまた妊娠してんの?

    • 24
    • 20/06/03 14:23:37

    なんか次男も父親の事怖がってない?
    本当に仲良くて優しい父親がいたずらしてたら下の子も笑ったりしそうだけどあんな小さい次男ですら引いてない?
    普段はめちゃくちゃ怖くて笑えないのかと思った
    てか、父親薬でもやってるの?
    変な喋り方だけど

    • 29
    • 20/06/03 14:23:51

    そうなんだ。TikTokの人よね?ブサイクな旦那が嫁さんにブスブスいってて腹立つやつ。

    • 7
    • 20/06/03 14:23:56

    >>7
    母親が19歳で長男産んでその後離婚して
    23歳の時に今の旦那と再婚したんだって

    • 0
    • 20/06/03 14:26:06

    有名な人なの?しらん

    • 3
    • 20/06/03 14:26:39

    連れ子じゃなくても、可哀想。しかも、父親の笑い声が、何かおかしい。寝てる子どもにやるドッキリじゃないよね。

    • 24
    • 20/06/03 14:26:58

    見てきたけどいちばん嫌いな人種でした

    • 45
    • 20/06/03 14:27:17

    >>11
    お兄ちゃんが可哀想な姿みたら笑えないよね
    普段は仲良さそうな動画撮ったりしてるけど
    父親のワンマンショーだよ

    • 6
    • 20/06/03 14:27:33

    子供達、怯えてるし。
    他にも長男やられてるだろうね。

    • 16
    • 20/06/03 14:34:43

    これ見たら、いっきに不愉快になった‥

    • 16
    • 20/06/03 14:36:21

    観ちゃったんだけど、
    この家族のYouTube見た再生回数によって
    この家族に何かの収入って入るのかな?
    もし、入るならこれ以上再生回数増やすの辞めよ。
    再生回数増えれば、調子乗ってもっと酷なことやりそうな親でしかないよね

    • 16
    • 20/06/03 14:38:09

    >>20警視庁通報サイトから通報した

    • 40
    • 20/06/03 14:38:20

    私は見てないし見る気もないけどこういうサイトにURL貼ると宣伝になっちゃうよ
    主の思いとは裏腹にね

    • 7
    • 20/06/03 14:39:02

    通報したい

    • 8
    • 20/06/03 14:40:11

    >>20 広告宣伝してないから、収入ないんじゃない?YouTubeの仕組み知らないけど

    • 0
    • 20/06/03 14:40:26

    >>6
    連れ子も犠牲にしているけど下の子も犠牲にしているよ
    セメントベビーって家族の絆を固める為じゃなく連れ子再婚の女が義実家で肩身の狭い思いをしない為の土台を作る為のセメントだよね
    連れ子再婚種違いを産む女にはろくなやつがいないわ

    • 6
    • 20/06/03 14:41:05

    そっか、再生回数増えちゃうね。
    そこまで考えてなかった。

    • 1
    • 20/06/03 14:41:35

    見なきゃ良かった
    こんなdqnが大嫌い
    バカ丸出しだね、恥ずかしい

    • 25
    • 20/06/03 14:42:56

    なにこれ、超胸糞悪いんだけど。
    長男?の子可哀想すぎる。
    何がおかしいの?何が面白いの?
    ちっとも笑えないけど。
    父親は人気YouTuber気取り?笑
    頭悪いの丸出し、○ねばいのに。って思ったわ。
    ああいうのって虐待じゃないの?

    • 20
    • 20/06/03 14:43:45

    全てのステップファミリーがこんな状態だとは
    言わないけど、虐待はなくてもこんな差別は
    日常にあるって事だよね。

    • 7
    • 20/06/03 14:44:36

    何?いたずらって

    • 1
    • 20/06/03 14:45:00

    >>24
    広告がっつり入れてるから
    収入になるよ

    • 0
    • 20/06/03 14:45:22

    旦那ジジイだけど
    年の差婚?

    • 1
    • 20/06/03 14:45:34

    >>13
    そうなんだ。バ◯な母親が選んだク◯みたいな父親で可哀想。他の兄弟にも悪影響だね。

    • 11
    • 20/06/03 14:45:55

    虐待じゃないの?

    • 12
    • 20/06/03 14:46:20

    ドッキリでも何でもない、ただのイジメじゃん。
    ほんとに胸糞悪い。

    • 15
    • 20/06/03 14:46:58

    全然笑えない
    ここの母親大丈夫?

    • 11
    • 20/06/03 14:47:07

    コメント欄にアンチコメとか批判コメが無いのが怖い…
    ずーっと笑ってる父親の声、ウザすぎ。
    母親もなにあの服?

    • 19
    • 20/06/03 14:47:47

    虐待じゃん。
    刺青入ってるし、やっぱりクソだね。
    母親も気持ち悪い。
    可哀想。どうにかしてあげられないのかな

    • 17
    • 20/06/03 14:47:49

    >>21
    あなたナイス。
    私どうやって通報するんだろうって思ってたよ

    • 8
    • 20/06/03 14:51:16

    見れない、、
    見なくていいよね

    • 10
    • 20/06/03 14:51:47

    虐待とまでは思わないけど、子供にいい影響はない。
    コメント欄もつられて笑った的なの多かったけど、これのどこが面白いか分かんない。

    • 12
    • 20/06/03 14:54:38

    ホントに全く面白くない
    長男涙目になってない?可哀想だよ!何がイタズラだよ?見てる方はホントに胸くそ悪い!大丈夫?ホントに虐待されてないかな??

    • 16
    • 20/06/03 14:55:47

    すごい不快だった。
    ドッキリでも子ども相手にする内容じゃないし、本当に可哀想だし、ガハガハ笑ってるのもアホ丸出しで、本気で何が面白いか謎。
    こんな不快な内容配信しちゃう大人がいるんだね。
    長男が可哀想。

    • 18
    • 20/06/03 14:58:35

    うちの息子も顔に水つくの苦手な子だけど、見てて涙出そうになったわ。胸糞悪い。うちの旦那がこんな事したら横っ面引っ叩いてそのまま離婚コースだわ。耳に水とか入って可哀想。息も苦しかったろうに。

    • 14
    • 20/06/03 15:00:13

    子供にするドッキリじゃない。なんでガハガハ笑えるの
    コメ欄もおかしい。わらっちゃうとか、笑顔が絶えない家族なんだろうなとか
    児相案件

    • 16
    • 20/06/03 15:00:16

    >>43
    でもこの両親がバカで良かったのかも
    この動画を見た人が通報して長男が保護されたらいいな

    • 11
    • 20/06/03 15:00:33

    TikTokも見れるけど、これもみたら
    収入が入ったりするの?
    嫁ブースブースって毎回言ってるけど
    母親の目は全然笑ってないよね

    • 3
    • 20/06/03 15:00:35

    >>40
    いたずらに気分が悪くなるだけだと思う。
    これ系はみない方がいいよ。

    • 5
    • 20/06/03 15:01:07

    奥さんの服、あれでいいん

    • 4
    • 20/06/03 15:01:10

    考えすぎなの承知で言うんだけど、
    ママスタのこのトピで叩かれて通報されて
    親が長男君に対して、お前が泣くから~とか
    もっと上手くやれよ~とか新たな虐待がない事を
    切実に思うわぁ。

    • 17
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ