デブは飲み物気をつけた方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:57:24

    >>164
    同じだー。
    妊婦の時に気をつけておけば良かったよ。
    腹出てるのがあたりまえだし、産んだらゆっくり食べれないから、と、好き放題食べたな。
    幸せだったー。
    お腹出てても誰にも文句言われないし(笑)
    お腹出てるのが普通だから、ピッタリ目の服も着れた。
    産んだのに、凹まない、あれ、なぜだ?(笑)

    • 0
    • 20/06/03 17:28:06

    朝1杯だけカフェラテ飲んでるけどそれ以外は我慢してるよ!でも痩せないよ。運動不足。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/03 17:25:33

    >>161これ分かる。
    私も身長157センチ体重60キロだけど、若い頃は42キロだったから手首足首だけは細い。
    子供産んだ時もっと気をつければ良かったな…

    • 1
    • 20/06/03 17:12:55

    >>159デブはこれだから嫌い。なんだかんだ言い訳
    ばっか

    • 0
    • 20/06/03 17:06:18

    人生一度きり好きなもの飲ませて

    • 0
    • 20/06/03 17:04:13

    >>118
    テンテケテンテン。
    幸い、元々痩せだから、手首足首は細いのが救い。
    腹は常に妊婦。
    10代は43キロでした。

    • 0
    • 20/06/03 16:46:24

    アイスコーヒーにガムシロップ入れずに飲んだよ。ウォーキングも再開して毎日40分ほど歩いてる。みんなも一緒に頑張って痩せようね。

    • 0
    • 20/06/03 16:24:47

    >>158
    太ってる人は甘いものがないと生きていけないの
    いくら注意しても無駄よ

    • 0
    • 20/06/03 16:11:16

    太ってる人、毎日ミルクティー飲んでる。
    お茶に出来んのか?

    • 1
    • 20/06/03 15:51:14

    やっぱそうだよね。
    ジュースや甘いチューハイは1番太る。
    喉渇いたときにジュースなんて絶対NGだー。

    • 1
    • 20/06/03 15:46:17

    >>155 血糖値って一気に上がったらだめなの??

    • 0
    • 20/06/03 15:34:59

    血糖値が一気にあがるよね。怖くて飲めません。

    • 0
    • 20/06/03 15:31:18

    >>152ほんとそだね。

    • 0
    • 20/06/03 15:29:20

    >>149杜中茶、今日買ってきた。
    毒出しの意味合いで、なたまめ茶、どくだみ茶とか色んなお茶飲んでる。気休めかもだけど(笑)

    • 0
    • 20/06/03 15:27:49

    お年寄りは粗食で育ってるから元の身体が違うと思う。飽食の時代に育った世代は幼い頃から糖質も油も摂りまくりだもんね。

    • 1
    • 20/06/03 15:26:13

    イソフラボン摂取により、女性ホルモンが再活性化するのも凄いけど、韓流アイドルで活性化され生理来た話も。ホルモンて凄い。

    • 0
    • 20/06/03 15:24:52

    >>148
    でもめちゃくちゃ元気そうだった
    頭もしっかりしててボケてないし

    • 0
    • 20/06/03 15:24:34

    テブだけど、いつもお茶飲んでるよ。黒ウーロン茶とかジャスミン茶とか杜仲茶。紅茶飲むときも砂糖入れないし。

    • 0
    • 20/06/03 15:23:31

    >>145
    食欲ないから栄養ドリンク剤で健康になった気になるんだね。

    • 0
    • 20/06/03 15:23:19

    >>144
    すごい糖質なのにねー
    ビタミンCと乳酸菌が良かったのかな?

    • 0
    • 20/06/03 15:21:57

    >>132
    飲み過ぎは婦人科系の病気のリスク上がるらしいね
    私は豆乳1週間飲み続けて、閉経寸前なのに生理3ヶ月半ぶりにきてしまった
    前にエクオール検査したら十分作れてるという結果だったけど、本当に凄い効果だよ

    • 0
    • 20/06/03 15:21:57

    >>140年よりはオロナミンC好き多い!

    • 2
    • 20/06/03 15:21:04

    うちのばぁちゃん、オロナミンCとヤクルト混ぜて飲んでたよ。100歳まで生きたわ

    • 1
    • 20/06/03 15:20:01

    元気ハツラツオロナミンC
    て、ジャイアンツがCMしてたから、昔の人は健康飲料と捉えているね。養命酒と一緒のラインかな?(笑)

    • 0
    • 20/06/03 15:19:38

    前まで1日5杯はカフェオレ飲んでたのを辞めたのに、痩せない!なんで!

    • 0
    • 20/06/03 15:17:50

    毎日お酒飲んで普通に夜ご飯も食べるのが一番太る

    • 1
    • 20/06/03 15:16:57

    >>135
    116歳の婆さんが1日10本飲んでるって、TVでやってたよ

    • 0
    • 20/06/03 15:14:51

    カフェオレ飲んだぜ
    ふははは

    • 1
    • 20/06/03 15:13:42

    >>136
    まじだ?!ヤバイな

    • 0
    • 20/06/03 15:13:17

    豆乳については まだハッキリしていないから適度にイソフラボン摂取として飲んでいる。

    • 2
    • 20/06/03 15:12:54

    >>135それ、糖尿病…

    • 0
    • 20/06/03 15:11:32

    オロナミンCは痩せるよね
    私は飲み過ぎて6キロも減っちゃったよ

    • 0
    • 20/06/03 15:11:05

    >>132戸惑うよね、豆乳までか、て。

    • 0
    • 20/06/03 15:10:52

    甘酒ね…
    米麹の甘酒作ってるけど、あれただの甘いおかゆだしね。飲みすぎちゃうんだよな( ;´Д`)

    • 0
    • 20/06/03 15:09:59

    最近、豆乳が体に悪いと言われているね。
    ガマンして飲んでたのに

    • 0
    • 20/06/03 15:09:57

    怖いのは砂糖不使用と言うまやかし。
    甘味料は最悪。
    カロリー0は大体が人工甘味料。

    • 1
    • 20/06/03 15:09:31

    あー
    私が太らないのもそのせいかも。
    ジュースとかタピオカドリンクとかなんとかフラペチーノとか甘ったるい飲み物が嫌い。一口で胸焼けするよ。

    お菓子は好きだけどストレートの紅茶や日本茶やブラックコーヒーがいいわ。

    • 1
    • 20/06/03 15:07:36

    トピ文読むだけで胸焼けする飲み物
    デブは食べ物だけでなく飲み物まで重いもの飲むんだ。そりゃ痩せないわ。
    まずは麦茶で1週間過ごしてみなよ。一キロは痩せるわ

    • 1
    • 20/06/03 15:07:13

    >>124おやつ食べる時は、麦茶やミネラルウォーター、その他お茶にする。
    ジュース系は無し で。
    おやつの二重摂取になるから。

    • 1
    • 20/06/03 15:07:01

    ほんとそうだね。
    私お菓子食べないし少食だし動き回ってるのに一向に痩せないのは毎日コーラとミルクティー飲んでるからだ

    • 1
    • 20/06/03 15:04:55

    >>124おやつとして取り入れたらいいんじゃないかな。
    おやつ食べて、ジュースも飲んだら砂糖捕りすぎる。

    • 1
    • 20/06/03 15:03:44

    σ(o・ω・o)
    みーとぅー、勉強中だよ(笑)

    • 1
    • 20/06/03 15:03:13

    >>121
    そうなのか…
    コーラやカルピスやめてこっちにしてたけど、これもだめか…

    • 0
    • 20/06/03 15:02:05

    いつの間にかダイエットの女神が降臨されてる
    勉強させてもらいます

    • 0
    • 20/06/03 14:59:47

    ジュースはおやつ。
    ジュースは缶詰のフルーツなどを加えて凍らせておやつにいいから。

    • 0
    • 20/06/03 14:57:40

    >>120太るよ。
    100%でヘルシーな印象だけど、ジュースというくくりで。

    • 3
    • 20/06/03 14:55:56

    100%のりんごジュースやオレンジジュースもだめ?

    • 0
    • 20/06/03 14:53:29

    白米1膳食べるより
    カロリー増えても納豆や豆腐の味噌汁を付け加える。

    カロリーではなく、栄養バランスを考えると代謝が良くなりやすい。代謝が落ちると太りやすく痩せにくい。

    • 0
    • 20/06/03 14:47:22

    >>116
    それなら認める
    脂肪より筋肉が重いから数字だけでは決まらないけどその数字なら同じデブ仲間と認めよう
    マジで何をしたら痩せるんだチクショー

    • 0
    • 20/06/03 14:47:03

    >>115うん。玄米て食べると快便アピールがよく出てるけど、体質により悪くなる人もいる。
    少しの量から試して、合わないならやめた方がいい。

    また、年配者や幼い子は、胃腸に負担が掛かるから こちらも控え目にするか、食べない方がいいと個人的に思ってるよ。

    • 2
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ