百均で品出し中のおばさんに 欲しい商品どこにあるか聞いたら

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 18:29

    客多いしいちいち声かけられたら嫌なんだろうなぁ。
    ダ○ソー商品は大好きだけど、電子マネー導入しないしとことんコストケチってるよね。

    • 20/06/04 18:14

    探しもせずに聞いてくる底辺なお客様がウザいわ

    しかも、友達にあるって聞いてきたんだけど!って怒るし!
    品切れかもしれないですね、ちょっと探しますのでお待ち下さい、っていったら
    怒って店長に苦情電話いれたりする迷惑なやついるわ

    ある場所もその友達とやらに聞いてみ!

    • 1
    • 20/06/04 14:51

    >>87
    ダイ〇ーのパートさん、ごめんなさいねー

    • 20/06/04 00:12

    >>105
    こわ〜

    • 20/06/04 00:07

    >>33
    国際人です。

    • 20/06/03 21:36

    百均っていろんな客いるから確かにイライラしそう。

      • 113

      ぴよぴよ

    • 20/06/03 16:23

    >>107
    生理前だったんじゃないの?
    気持ちわからなくもないけど、お客さんを嫌な気持ちにさせないで欲しい

      • 111

      ぴよぴよ

    • 20/06/03 14:33

    >>108
    オッサンじゃないんだからってw

    • 2
    • 20/06/03 14:30

    >>105
    ナイスw
    でもバカは言いすぎww

    • 4
    • 20/06/03 14:30

    >>105
    は、恥ずかしいな…一人で行ったんだよね?女の人?オッサンじゃないんだしムカつくことがあってもいい歳して怒鳴るとか恥ずかしすぎる

    • 3
    • 20/06/03 14:29

    最近さ、店員さんが「働いてやってんだぞ」って態度の人、チラホラ見かける。
    ばばぁとか若い子とか関係なくいる。
    何の勘違いしてるんだろーか?別にお客様扱いしろ。とは言わないからさ、時給が発生してる時間帯は、せめて普通に接してくれないですか?って思う。

    • 10
    • 20/06/03 14:28

    安いところは店員も客も底辺だから気にする人は行かない方がいいよ

    • 1
    • 20/06/03 14:25

    あー私も嫌な店員に会ったことがある。商品の場所聞いたら「これは私の担当じゃないのに」って凄い文句言われれ腹立ったから「お前が何の当番か客がわかるわけねーだろうが!」ってでっかい声で言い返してやったwwほかの店員が光の速さで来て「どうしましたか?」って言われたから「商品の場所聞いたら、これは私の担当じゃないって文句言われた。態度悪すぎるしバカは雇うべきじゃない」ってこれもデカイ声で言うてやったわ。

    • 10
    • 104
    • きもっ
    • 20/06/03 14:23

    >>103  100均だってお客に商品提供してるでしょ?
    他のお店と変わりはないよ。
    100均でも人気商品はあるんだから。

    こういう人って、〜〜ごときに、とか
    自分は大したことないのに、上から目線のやついるよね。w

    不愉快だったら、ここに来なきゃいいでしょ?何度も同じ投稿してないで。w

    • 2
    • 20/06/03 14:15

    行きたくない人は行かなければいいと思う。
    わざわざ行ってストレスためてなんてプレイ?(笑)100均になにを求めてるのよ。レジやってくれればそれでいいと思うんだけど。

    • 2
    • 20/06/03 14:11

    >>101  それってダイソー?
    行く気失せるね。

    • 20/06/03 14:07

    3周くらいしてどうしても見つからず
    お忙しいところ、本当にすみませんと低姿勢で聞いたら、
    無言で指差された。
    確かに、最近の100均、忙しそうだし、
    放送でも店員に聞くなって流れてるけどさ、
    さすがにその対応はないと思った。
    売り場が統一してないから見つからないのもある。
    そもそも店舗なのに店員に聞くなって放送はおかしいと思う。

    • 16
    • 20/06/03 14:05

    >>93
    仕事中の客に嫌な顔はダメだろ プライベートで友達にも嫌な顔は出さないもんだろ 質の高いサービスこそ求めないけど嫌な顔はどうなのよ 海外じゃないからさココ

    • 1
    • 99
    • 弘化
    • 20/06/03 14:04

    ダイソーかな?
    うちの行くダイソーは「飛沫感染予防のため従業員に話しかけないでください」とアナウンス流れてますよ

    • 5
    • 98
    • 永徳
    • 20/06/03 14:04

    セリアで聞いて、店員さんが裏に行って「確認してみたんですけど無いですねー」て言われて、別のものを探してたら最初に無いですね言われたものを発見した時よりマシ。

    • 2
    • 97
    • 仁寿
    • 20/06/03 14:03

    レジも頑なに袋詰しなくなったよ、見てるだけ、解除になったんだから多少は柔軟に対応してほしいよ

    • 96
    • 建暦
    • 20/06/03 14:02

    本社に言ったらいいよ

    • 1
    • 95
    • 匿名
    • 20/06/03 14:00

    見つからないときは、聞くよ。

    • 7
    • 94
    • 仁寿
    • 20/06/03 13:59

    ダイソーだよね

    • 1
    • 93
    • 元和
    • 20/06/03 13:59

    >>92
    うん、探しながらフラフラする
    100均の店員に何を求めているんだ

    • 3
    • 92
    • 安元
    • 20/06/03 13:58

    百均くらい自分で探すよね。

    • 4
    • 91
    • 養老
    • 20/06/03 13:57

    時給は100円レベルじゃないんだからせめて人を不快にさせない接客をしてほしいね

    • 10
    • 90
    • 匿名
    • 20/06/03 13:56

    私も混んでる広めのスーパーで、ある商品が割引って知らずに、
    レジの女が不機嫌そうに、これ割引券あったの
    知りませんでした?とか言い出して、
    え?知りませんでした。と言ったら、
    (その店員じゃなく、お客自身が)
    今割引券持ってきます?って言われて、いいです!と
    言ったら、あっそう!ふん!みたいな顔でこちらを見て
    (こちらが、我儘な客みたいな感じで)
    名札を見ておいて苦情のメール出したよ。

    • 2
    • 89
    • 元亨
    • 20/06/03 13:56

    >>77
    うわぁ。接客業の鏡!
    見習わなくてわ。

    • 88
    • 天文
    • 20/06/03 13:54

    >>86
    わかります。
    大型店だと1人で探してると滞在時間長くなるの嫌だから聞いてしまったけど、、

    吊り下げ商品はまだ自力で見つけられる、
    だけどそのコーナーいっても 下段の浅い棚に並べられてたりするような商品はどうしても見落としてしまうんだよね、、

    • 4
    • 87
    • 天安
    • 20/06/03 13:48

    >>80
    イライラしてて笑うwそんな態度だから嫌な態度取られちゃうんだよー

    • 1
    • 86
    • 天明
    • 20/06/03 13:47

    百均に限らず商品の場所案内アプリ作って欲しい

    • 5
    • 85
    • 長元
    • 20/06/03 13:46

    自分だけが嫌な店員にあたって嫌な思いしてたのかと思ってたから、同じような経験してる人が結構いて「100均あるある」だと言うことが分かって良かった。

    • 9
    • 84
    • 承安
    • 20/06/03 13:46

    >>77
     お客さんに逆切れしたり、嫌な気持ちで帰らせてしまうのは1番辛いですよね。
    業界は違いますが、わたしも接客業です。
    コロナだからと言う言い訳をせず、お給料をいただき会社の看板背負っている時間は業務を全うしたいものですね。

    • 2
    • 83
    • 正徳
    • 20/06/03 13:45

    なるほど百均行かないけど勉強になりました

    • 4
    • 82
    • 元文
    • 20/06/03 13:41

    どこか分かればとっとと帰れるのに!
    接客も百円クオリティ

    • 7
    • 81
    • 万治
    • 20/06/03 13:40

    毎度お馴染み底辺の百均叩きですね。
    底辺は余裕がなくていつも苛々して可哀想。

    • 4
    • 80
    • 承安
    • 20/06/03 13:39

    >>69
    わたしは1人で行きますし、私は聞いたりしていません。ただ、品出し店員が偉そうに対応することが、不快なだけです。
    身障者も利用します。耳が不自由な方もいるとかわかりませんか。視野が狭いんですね。
    放送?貴方はダ〇ソーかな?
    勝手にいろいろ決めつけないでねー

    • 3
    • 79
    • 天文
    • 20/06/03 13:38

    >>77
    優しい店員さんですね なんかすみません。

    • 1
    • 78
    • 天文
    • 20/06/03 13:37

    >>68
    丁寧に聞きましたけど?「すみません」って遠慮気味に声かけたら「はあ?」みたいに見上げられました。 私もしゃがんで声かけたら良かったのかな?


    あと店員パートしてました。いつでもお客様最優先で気分で態度変えず裏表ないように接客してましたけど。

    • 3
    • 77
    • 正慶
    • 20/06/03 13:37

    某百均で働いています。ご案内は大切な仕事の1つなので、品出しや発注で忙しくても手を止めてご案内しています。
    本当に色んな方がいらっしゃいます。この店に来て良かったと思ってもらえるような接客を心がけたいです。改めて気づかせて貰えました。ありがとう。

    • 7
    • 76
    • 康安
    • 20/06/03 13:36

    今日スーパーのレジで、いらっしゃいませ、ありがとうございましたはおろか、仏頂面で返事もしない店員でびっくりだった。私がカードでお願いしますって言っても無言でカード受け渡し。他の店員さんは今日もいつも通り感じよかったからコロナ対策とかじゃないと思う。何あれ。態度悪くてほんっと気分悪かった。

    • 5
    • 75
    • 暦応
    • 20/06/03 13:34

    聞き方と態度が悪かったんじゃない?

    • 2
    • 74
    • 天暦
    • 20/06/03 13:32

    最初から最後まで聞くだけで一言も喋らない人もいるよね。なんで接客業選んだのって思うわ。

    • 4
    • 73
    • 承安
    • 20/06/03 13:32

    >>68
    なんでそいつのせいで行けなくなんだよ

    • 2
    • 72
    • 仁和
    • 20/06/03 13:30

    あるある!
    私は若いスタッフに聞いた時にめっちゃ無愛想にされたことある。
    あとレジのおばさん、いらっしゃいませも何も言わないの。
    どういう指導受けてんだろうね?
    接客業なら当たり前のことがまるで出来てない。

    • 5
    • 71
    • 応徳
    • 20/06/03 13:30

    声かけないようにっていうアナウンス流れてるのダイソーだけだよね?
    ちょっとやりすぎな気もしたけど今は仕方ないのかね

    • 8
    • 70
    • 天平宝字
    • 20/06/03 13:29

    マスクしてたわけ?
    マスクも何度も洗ってて
    フィルター壊れた形だけマスクかもしれないし
    さすがに話しかけられたら怖い

    • 1
1件〜50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ