トイレに本棚ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 09:14:27

    汚い

    • 4
    • 20/06/03 09:15:04

    本棚はないけど、気づくと2冊くらい本がある(笑)

    • 0
    • 20/06/03 09:15:10

    ない。見えてないだけで飛び散ってるのに汚いよ。

    • 3
    • 20/06/03 09:15:18

    本棚はないけど、気づくと2冊くらい本がある(笑)

    • 0
    • 20/06/03 09:15:22

    汚い……

    • 3
    • 20/06/03 09:15:43

    ない。汚いよ。

    • 3
    • 20/06/03 09:16:48

    マンガ並べてみたくなってさ

    • 0
    • 20/06/03 09:18:28

    独身の頃、トイレにある建て付け?のトイレットペーパーとかを入れる棚が漫画を入れたらピッタリで、漫画置いてた。
    結婚してからは置いてない

    • 0
    • 20/06/03 09:19:04

    置いてない
    なんか汚い気がして
    ま、トイレにスマホ持っていくのも同じか(笑)

    • 0
    • 20/06/03 09:20:06

    トイレの壁に飛び散るから壁をふいてるのに
    本棚おいたら本にしみついてそうだわ

    絶対嫌だわ

    • 3
    • 20/06/03 09:22:05

    汚い、ありえない。
    旦那の実家に漫画置いてあってありえないと思った。気付いたのは結婚後だった。

    • 1
    • 20/06/03 10:05:37

    ない。いらない。
    欲しいと思ったことない。
    トイレに長居することない。
    トイレって飛び散るのもだけど、結構ホコリ溜まりやすいし、極力物置きたくない。
    掃除しやすいのがいい。

    • 1
    • 20/06/03 10:06:36

    ぜっ



    たいに置かない。汚い。

    • 1
    • 20/06/03 10:07:47

    ない。
    ママ友の家に25冊くらい並んでてびっくりした。

    • 0
    • 20/06/03 10:08:37

    大腸菌まみれの本とか絶対に無理

    • 2
    • 20/06/03 10:10:20

    汚いよ。新婚当初、旦那が漫画をトイレに持っていって床に置いてたのを見た時は卒倒しそうになったわ。トイレに漫画持っていくだけでも汚いから嫌なのに床に直置きって…その漫画は黙って捨てた。

    • 0
    • 20/06/03 11:18:29

    うちのトイレは比較的大きいので蓋付き四段カラーボックスを置いてる。中にはお菓子を置いていたり菓子パンを置いていたりキャンディーを置いていたり。うんこしながらお菓子を食べるって意外と気持ち良いですよ。

    • 0
    • 20/06/03 11:20:14

    >>17ネタだよね?

    • 6
    • 20/06/03 11:22:21

    なんでトイレで本なんか読むのさ。
    読むなら部屋で普通に読みなよ汚い。

    • 1
    • 20/06/03 11:22:44

    本臭そう

    • 0
    • 20/06/03 11:23:15

    トイレは排泄する場所で穢れた気を出すので余計なものは置かない。

    • 0
    • 20/06/03 11:23:50

    本棚はさすがに無いや。
    ナプキン棚ならあるけど。

    • 0
    • 20/06/03 11:24:53

    ない。
    トイレに長居したいと思わないから。
    用を足す場所で他の事したくない。
    トイレにスマホ持って行く人もあり得ない。

    • 0
    • 20/06/03 15:12:21

    みんな、ありがとう。
    トイレにマンガ並べるのはやめるよ!
    大腸菌とか今はコロナも怖いしね!

    • 0
    • 20/06/03 15:14:11

    ないのに、旦那がいつも持ち込む。
    汚いのに。

    • 0
    • 20/06/03 15:17:05

    なんかテレビで東大だかに入った子の家のトイレには、本やら壁に地図だのいろいろあった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ