アスペルガーの女の子も可愛いければ男の子からモテますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 02:26:16

    >>37
    物理的依存はするよ
    支配的になる
    ただ決して好きすぎて不安だから束縛するのではなく
    自分以外の他人と一緒にいるのがムカつくから束縛するタイプ

    • 3
    • 20/06/03 02:23:02

    アスペルガーと診断されて確定している人は依存しませんよ。


    • 0
    • 20/06/03 02:16:52

    >>33
    愛さないけど依存はするよね。
    たまったもんじゃないよ。

    • 2
    • 20/06/03 02:16:39

    可愛ければ男にもてるだろうけど、長くは続かなさそう。

    • 2
    • 20/06/03 02:11:53

    >>19
    そう…堂々と
    汚いから誰も相手にせずぼっち
    長縄飛べなくて責められて1日泣いていたり
    まぁそれなりに嫌われ要素もあって浮いてる
    顔は本当に美人

    • 0
    • 20/06/03 02:10:33

    そもそもアスペルガーの人は他人を愛さないでしょ
    ただ自分の欲求で欲しいって思うだけで
    それは愛じゃないってわからないから
    犯罪者が多いんでしょ

    • 3
    • 20/06/03 02:06:08

    空気読めないから無理

    • 3
    • 20/06/03 02:06:02

    >>26
    無理です
    実質的に肉体的な恋愛しか出来ません
    感情が推し測れないからアスペルガーなので
    情的な恋愛が出来るならそもそもその人はアスペルガーじゃないです

    • 3
    • 20/06/03 01:57:40

    >>28
    23

    • 0
    • 20/06/03 01:57:12

    あ、主さん、娘さん友達もできるよ。
    男のアスペと女のアスペって、上手く言えないけれど全く同じじゃないよ、
    というかかなり違うと思う。

    • 0
    • 20/06/03 01:56:37

    >>27
    何歳の子?

    • 0
    • 20/06/03 01:55:35

    >>18
    娘がアスペと普通の人とのボーダーライン上にいると診断された。
    グレーだよね。彼氏もいるよ。
    なんだか見てて、なんというか笑っちゃうというか、ほけほけしてると言うか。アスペ特有の屁理屈は一切言わないし人の悪口も言わない。
    アスペもいろいろなんだよね。知らない人は決めつけて酷い事いうけどさ。

    • 0
    • 20/06/03 01:50:26

    >>23
    アスペルガーに愛される純愛は無理なんですか?

    • 0
    • 20/06/03 01:42:26

    >>23私だ。本当にヤりマンだった。付き合ってるかと思っていたのは私だけで、セフレだった。

    • 1
    • 20/06/03 01:38:00

    モテても子供は作らないようにしないといけないから、モテるかどうかより向いてる仕事を探せるか心配しなよ。
    子供作ったら、子供との関係・旦那との関係・義父母との関係・ママ友との関係・先生との関係・習い事先の関係…と、これでもかと言うほど苦労するし、周りも苦労させられるよ。
    何より子供が可哀想。

    • 4
    • 20/06/03 01:32:05

    ヤラせてくれそうな女はモテる
    アスペはその特性から親と関係不良の人が多いから愛情を他人に求める
    しかし相手の感情など読めないのでハイハイと股を開く
    愛されはしないけどセックスはする

    • 1
    • 20/06/03 01:24:18

    >>18
    アスペ?

    • 0
    • 20/06/03 01:23:57

    頭良かったら大丈夫だぁ

    • 0
    • 20/06/03 01:22:23

    顔が可愛ければモテます
    全ては顔

    • 1
    • 20/06/03 01:21:51

    >>16
    美人が鼻くそを食べるの!?
    逆にそんな子見たことない

    • 0
    • 20/06/03 01:19:51

    多分グレーだけど本当モテたよ。
    しかもものすごくハマられる。
    別れる時相手が大変すぎる事何度かあった。
    何でもするから!みたいな。
    気分屋だからかな。掴めないと言われる。

    • 0
    • 20/06/03 01:18:33

    あー就職先は風だわね

    • 1
    • 20/06/03 01:16:42

    すごく美人ちゃんのアスペ中学生

    鼻くそ食べるらしくて嫌われてる

    • 1
    • 20/06/03 01:15:11

    思春期になるとセックス依存症になる子が多いから気をつけてとか言われなかった?
    モテるとかそんな事気にしてる主がヤバい。

    • 1
    • 20/06/03 01:14:22

    >>11
    精神科医杉山登志郎
    でいっぱい統計出てるよ

    • 0
    • 20/06/03 01:09:47

    >>3
    女友達を作るのは難しそうです
    でも、趣味が合う友達となら仲良くなれるかもしれません

    • 0
    • 20/06/03 01:09:09

    アスペはしんどい
    最初はいいけど、仲良くなるとすぐ嫌われるだろうね

    • 3
    • 20/06/03 01:08:38

    >>2
    これ本当?

    • 0
    • 20/06/03 01:08:08

    難しいね

    • 0
    • 20/06/03 01:08:06

    >>1
    天然なんですけど、いきなりキレて癇癪を起こすのでそれが不安です。
    いきなり大声をあげたりとか。

    • 0
    • 20/06/03 01:07:59

    中身知られたら振られるパターンじゃない?友達も離れていくだろうし

    • 1
    • 20/06/03 01:07:53

    モテると思うよ。
    だからこそ下心のある男子には気をつけてあげないと。

    • 1
    • 20/06/03 01:06:30

    結婚はできるだろうけど、子供がいると本当に苦労しそう…ママ友とか、子育てとかで。

    • 2
    • 20/06/03 01:04:58

    表面的な付き合いならいいけど、深い付き合いは正直しんどい。
    職場にもいてほしくないのが本音。

    • 2
    • 20/06/03 01:02:09

    どうだろう...

    • 0
    • 20/06/03 01:02:02

    男の子にモテる前にまずは女友達をつくらないと。。

    • 4
    • 20/06/03 01:01:30

    アスペの既婚率は10%
    なのに離婚率は80%
    ちなみに就業率は30%
    これが現実
    引きこもりニートってやっぱアスペや発達の人で構成されてるんだろうなって思う

    • 8
    • 20/06/03 01:00:01

    性格がどんなものかわからないけど、天然系で可愛がられるんじゃないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ