可愛い子ってなぜか早生まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 23:39:23

    え?私8月生まれだよ。

    • 0
    • 20/06/02 23:40:43

    可愛いけど夏生まれよ
    綺麗と褒められますわ

    • 4
    • 20/06/02 23:41:33

    >>2だからだよ!笑
    橋本環奈とかも早生まれかー納得
    多いってだけでみんなそうではないよもちろん

    • 4
    • 20/06/02 23:41:53

    頭がいいのは4月、5月だったな

    • 4
    • 20/06/02 23:42:06

    >>3夢見てない?目を覚まそうか。

    • 5
    • 20/06/02 23:42:29

    主の統計あってる?私、8月生まれだよ?
    もう1回言うよ?私、8月生まれだよ?

    • 0
    • 20/06/02 23:42:43

    >>3美人は夏生まれって感じする。

    • 4
    • 20/06/02 23:42:57

    >>5頭がいいのは冬生まれだと澤口教授が統計であるって言ってた。
    ちなみに秋生まれはアトピーが多いんだって、

    • 2
    • 20/06/02 23:43:17

    >>4
    いやいや。私可愛い女の子だもん。

    • 0
    • 20/06/02 23:43:25

    私早生まれ!ブスだけど、誕生日だけは好き笑

    • 2
    • 20/06/02 23:43:43

    なんか1.2.3月生まれってずんぐりむっくりしてる人多いなと思ってた。寒い時期に生まれて縮こまってたのかな?って

    • 3
    • 20/06/02 23:44:15

    >>7残念ながら、、、
    私の友達も8月生まれ全然モテない子ばかりだったよ。あと太ってる人多い

    • 1
    • 20/06/02 23:44:53

    >>10例外もいるもんね。う、うん。

    • 0
    • 20/06/02 23:45:33

    >>11羨ましい。早生まれなりたい。
    男子は不利だろうけど女子はなんだか可愛いよね。

    • 0
    • 20/06/02 23:45:40

    >>13
    ほら、やっぱり主の統計って全然あてはまらないわ。

    • 0
    • 20/06/02 23:46:13

    低学年の頃はいろんな面で遅れをとって少なからず哀しい思いをして、謙虚になるから表情がきれいなんだよ。

    • 3
    • 20/06/02 23:46:23

    可愛い子多かったけど、頭は壊滅的にバカばっかりだった

    • 2
    • 20/06/02 23:46:41

    あらありがとう笑

    • 3
    • 20/06/02 23:47:23

    早生まれだわ

    • 2
    • 20/06/02 23:49:02

    >>13それ当たってる!
    私も8月生まれでデブだし同級生に8月生まれのデブがあと2人いた笑

    • 2
    • 20/06/02 23:49:40

    >>9
    いや、東大とかの高学歴者は4月、5月が多いんだよ
    これ統計きちんとあるよ
    だから高学歴狙う親は子供を4月か5月生まれにしようとする人が一定数いる

    • 2
    • 20/06/02 23:49:42

    どうでもいい。
    うちのまわりは早生まれブすばかりだった

    • 0
    • 20/06/02 23:51:18

    ちなみに1番は4月生まれの女の子は外見が残念な子多い。
    これ本当にそう思う。

    • 5
    • 20/06/02 23:54:53

    むしろ不細工多いイメージしかないw
    6月と10月産まれは美人多い気がするけど

    6月
    新垣結衣、長澤まさみ、比嘉愛未、国仲涼子、広瀬すず、本田翼、他

    10月
    滝川クリステル、浜崎あゆみ、石田ゆり子、松嶋菜々子、黒木瞳、堀北真希、他

    • 6
    • 20/06/02 23:54:56

    >>17
    その点、4月生まれの子って勝気でわがままな顔つきだよね。すぐカッとなる牡羊座も関係してると思う。

    • 5
    • 20/06/02 23:55:54

    5月生まれの女の子はブス

    • 5
    • 20/06/03 00:03:44

    >>26
    妙に賢そうな顔してるよね。
    私はみんなと違うのよ!みたいな勝気な感じ。
    お高く止まってる。ってのがしっくり来るかな。

    • 4
    • 20/06/03 00:07:58

    2月生まれだけどブスだよ笑

    • 0
    • 20/06/03 00:09:17

    夏生まれのコメントウケる。ノリがいいのかな。
    私、秋生まれでアトピーだわ…。

    • 2
    • 20/06/03 00:09:24

    美人が多いのは6月生まれでしょ。

    • 4
    • 20/06/03 00:10:14

    早生まれって小さくてかわいらしくて女の子ってかんじだよね♪

    ちなみに私は3月なんだけどね♪

    • 1
    • 20/06/03 00:11:35

    >>31
    まわりはブスだな

    • 4
    • 20/06/03 00:11:51

    >>31
    私ですわ
    当たってるわ

    • 3
    • 20/06/03 00:13:37

    >>6
    あんたが目を覚ましな
    1番ブスだからw

    • 1
    • 20/06/03 00:17:23

    >>31
    確かに娘は可愛い顔してる。

    • 1
    • 20/06/03 00:23:21

    うち1月イケメンよ

    • 0
    • 20/06/03 00:24:03

    >>31
    ママ友も6月、ブス多いわ。

    • 3
    • 20/06/03 00:26:10

    顔はわからんけど自分が2月生まれですごく嫌だったな。ずっと小さい方だったし、免許なかなか取れないし……。
    私は4~6月生まれ羨ましかった。

    • 1
    • 20/06/03 00:33:40

    私早生まれだけど、ブス

    • 1
    • 20/06/03 00:35:12

    >>31
    うちの義母、ブスだよw

    • 1
    • 20/06/03 00:36:34

    秋生まれ美人が多い気がする
    特に天秤座あたり

    • 2
    • 20/06/03 00:41:40

    >>22
    早生まれはその内追い付くって言われるけど、実際は幼少期からの自信のなさがずっと付いて回って、最終学歴どころか生涯年収に至るまで差が出るんだよね。

    • 3
    • 20/06/03 00:45:22

    小さいからかな

    • 1
    • 20/06/03 00:46:21

    >>43
    できて当たり前よりはできなくて当たり前の方がいいけどね
    それだと4月5月産まれでできないと落ちこぼれって感じ

    • 0
    • 20/06/03 00:47:40

    早生まれで頭良いのレアなら嬉しい。ありがとう。

    • 2
    • 20/06/03 00:48:57

    遅咲きだよね
    低学年の頃は目立たないけど、高学年になると皆を追い抜いていく感じもする

    • 2
    • 20/06/03 00:59:45

    >>45
    大人から見たらそうでも、子供の世界では「できて当たり前」にはならない。
    相対評価で歌が歌える、踊りを踊れる、製作が出来る、足が速い、勉強が出来る、となればその子は自信を付けて行く。
    「あなたは賢い」と言ってからテストを受けさせるのと「あなたはバカだ」と言ってからテストを受けさせるのとでは結果が変わる実験があったけど、幼少期から培われた自信はプラスに働く。

    飽くまで月齢ではなく学年で見るから、4月5月産まれで出来ないと落ちこぼれという事もない。
    何月生まれであっても学年の中で出来なければ落ちこぼれ。

    • 4
    • 20/06/03 01:03:16

    >>48顔の話どこにいったの

    • 2
    • 20/06/03 01:06:17

    >>24
    何人の4月生まれを知ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ