モテるってさ、顔関係なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:46:27

    チチでかいのは大きい
    この前、白いTシャツにパンパンにチチが張ったおばさまいてエロかったわ。

    • 0
    • 20/06/04 07:36:44

    小顔で乳デカだったら美人じゃなくてもモテるよ。

    • 0
    • 20/06/04 04:30:43

    あげ

    • 0
    • 20/06/03 21:01:02

    色白とか?

    • 1
    • 20/06/03 14:32:22

    >>159あれは詐欺

    • 0
    • 20/06/03 14:18:26

    木嶋佳苗だっけ…
    あの人見るとトピ分も同意しちゃう。

    • 0
    • 20/06/03 14:04:34

    そういえば、うちの母親学生時代は結構モテたらしい。本人談だから事実は知らない。母親は昔から太ってたし、顔も美人ではない。ドブスって程でもないけど!性格はズケズケ物言うタイプ。

    • 1
    • 20/06/03 14:02:56

    私もモテる。
    でも美人じゃないよ。
    雰囲気?

    • 1
    • 20/06/03 14:00:53

    >>155ちょうどいのかな

    • 0
    • 20/06/03 13:31:04

    私、ブスだけど若い頃よくモテたよ

    • 0
    • 20/06/03 13:22:03

    あげ

    • 0
    • 20/06/03 10:46:53

    >>146
    ブスは3秒であきる

    • 0
    • 20/06/03 10:43:05
    • 0
    • 20/06/03 10:26:11

    >>118なんとも言えない雰囲気ってどんな感じなの?(笑)

    • 0
    • 20/06/03 10:24:52

    男女共に顔はイマイチだとしても清潔感がないと絶対にモテない。中身は合う合わないがあるだろうから二の次だけど。これは100%言える。あと男性の場合はやはり経済力。女性は男性よりも容姿を求められます!

    • 3
    • 20/06/03 10:23:58

    ブスやブサイクの方が緊張しないから

    • 0
    • 20/06/03 10:23:34

    >>147振った時に泣く人

    • 0
    • 20/06/03 10:19:45

    >>145泣くとは?

    • 0
    • 20/06/03 10:12:15

    「 美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れる」
    程度もあるだろうし、誇張した極論でははあるけど
    あるていどは真実も含んでいると思う
    若いうちは見た目重視かもだけど
    年齢上がると、ヌシの言ってることも一理あるかな

    • 3
    • 20/06/03 10:08:30

    モテるってわからないよね
    男は目当てで寄って来るだろうし
    泣かれたら本気だね

    • 0
    • 20/06/03 10:04:54

    >>142私も。まるで自分の事を言われてるかのよう

    • 2
    • 20/06/03 10:03:46

    顔まぁまぁな人見知りクチベタだけど仲良くなると甘えたり天然ぷりでる女性はどう?

    • 0
    • 20/06/03 10:02:50

    >>98私もだ!

    • 0
    • 20/06/03 09:54:13

    >>138この人のライブをYouTubeで見てみて、私もそう思いました

    • 0
    • 20/06/03 09:53:17

    >>98挙動不審、わかる
    どれだけ外見良くてもそれだけで一気に台無し

    • 0
    • 20/06/03 09:50:48

    コメントたくさんありがとうございます。

    なんでこんなトピ立てたかと言うと。。
    うちの旦那は竹野内豊とか大谷亮平によく似てるんだけど、私はもともと韓流好みで、全くタイプではなかったんだよね。
    でも、性格がすごくよくて結婚したんだ。

    結婚して数年たって、こんなこと言うのもなんだけど、一緒にいて楽しいかっていったらそれはないの。付き合ってる時からつまらない人だなとは思ったけど笑。

    昔付き合ってた人は柴犬みたいな顔だったけど
    それはそれは楽しくてね。話しててわらいっぱなしだった。決してかっこよくはないけど、すごいモテてたんだよね。

    全く結婚に後悔してないし、来世もこちらからお願いしたいぐらいなんだけど、

    ふと昨日、俺はモテたことなんてないからなぁ~って言ってたこと思い出してね。

    それで、このトピ立てたんだよね。

    コメント全てみさせてもらったけど、
    当然だけど色々な意見があって、
    なんだか勉強になりました。

    つまらない話に付き合ってくれてみんなありがとう。

    • 0
    • 20/06/03 09:45:34

    葉加瀬太郎さんのラジオ聴いてますがモテるのわかります。面白そうな人、優しいともテレビで知って以来ファン。

    • 0
    • 20/06/03 09:43:43

    私のことかな

    • 1
    • 20/06/03 09:41:35

    >>118ん?そのあだ名から想像される顔と似てる俳優の特徴にすごく当てはまる人が昔の同級生にいる!
    その人もスタイルだけはすっごくよかった。声も顔に似合うなんとも言えないヌボーッとした声だったけど 風の噂で高校デビューしてめちゃモテてるって聞いたことあった。もうオバさんだけどね。

    • 0
    • 20/06/03 09:36:40

    最終的には性格
    でもモテるっていうのは最初の部分だから、やっぱり顔とスタイルかも。

    • 2
    • 20/06/03 09:34:15

    関係あるよ、後から性格もついてくるけど。
    顔は結婚は関係ないと思うけど。

    • 2
    • 20/06/03 09:32:20

    火野正平 昔モテたらしいやん
    あんなキモいの

    • 0
    • 20/06/03 09:31:19

    >>109
    モテることに優越感を持つ人もいるってことじゃない?
    旦那さんに愛されて幸せならそれで充分だと思うよ。

    • 0
    • 20/06/03 09:23:29

    >>98
    ボロカスなw

    • 0
    • 20/06/03 09:20:40

    本当に可愛くて高嶺の花的な存在でモテている?子もいるし、美人ではないけど、おブスでもない子もいたな~。後者の子と高校時代仲が良かったけど、男子にも女子にも分け隔てないというか、フレンドリーな子だった。かといって無駄にうるさい訳ではなく一緒にいて楽しかったよ。
    さらにもう1人の後者の子は、色々な男子とすごく仲が良い子で相手が俺のこと好きなのかな?って勘違いするから、その子に行くっていう感じでモテていた。その子の場合は自慢じゃないけど聞いて!ってモテ自慢が凄くて、女子から嫌われてた。

    • 0
    • 20/06/03 09:15:45

    >>124
    斉藤和義じゃん?洋介は…

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 09:12:03

    >>121私がいた会社は、営業所とか女子1人になる場合もあったけど、
    外見良くない子は、露骨に避けられてた。
    飲み会にも誘われないし。なのでモテない子が美人を
    イジめてたね。会社自体パワハラが多くて、
    割とイメージ良いCMやってるけど、男性社員はブサメンや低学歴
    ばっかり。

    • 0
    • 20/06/03 09:11:12

    顔がまぁまぁ良くてモテるけど
    モテるよね?って言われたとき媚びるタイプじゃないからモテないです~とか言えなくて
    うん。モテる。っていうとうわ~自慢だ!
    みたいなるけどなんなの?笑

    モテるなんて自慢になんねーよ
    理想だけ高くなってく
    自分から本当に好きになった人に愛されたいです

    • 0
    • 20/06/03 09:08:26

    やらせるハードルが低い
    人との距離感が近い

    これだと思うよー

    • 0
    • 20/06/03 09:06:55

    >>118
    斎藤なんとかさんが誰なのか気になる…
    斎藤洋介とか?

    • 0
    • 20/06/03 09:04:52

    >>120
    雰囲気かな?仕草とか。

    • 1
    • 20/06/03 09:04:17

    関係ある。中身どうしようもなくても顔だけでモテる許される人いるし。

    • 3
    • 20/06/03 09:03:42

    ほんと申し訳ないし、言葉悪くなっちゃうけど
    ブスの友達が会社で紅一点だったからモテてた。
    自分でもモテてるって言ってた。でも話聞くと
    生理だからお尻の穴に~とか常に割り勘とか(むしろ女の方が多く出してる)エッチな写メ送ってとか
    それバカにされてないか…?て話ばっかりだった。

    ブスがモテてるって、穴さえあればいいって男が群がってるパターンが多いような気がする…

    一方、顔が可愛い友達は本人気付いてないけど
    男たちが必死で良い格好して気を引こうと頑張ってる。

    • 0
    • 20/06/03 09:01:49

    顔が可愛いくてモテるのはわかるけど、同性から見て、特に可愛くもない子がモテるのが謎。性格抜きで顔だけ見てあの子がいいって言われる子。それもまあまあモテる男子に。
    なんか特別な電波でも出てるの?

    • 1
    • 20/06/03 08:59:15

    >>109
    違かったらごめん。強がりに聞こえる。
    モテる必要性はないよ。
    でも顔が可愛いだけで仕事で得する事は多い。

    • 0
    • 20/06/03 08:57:29

    >>117

    凄いわかる。
    私の知り合いのモアイはスタイル抜群のプリプリオケツだった。

    顔は斎藤何とかさんておじさんそっくりだったけど、色気が凄かった。

    • 0
    • 20/06/03 08:51:58

    すごいシャクレでモアイ像みたいなブスが何とも言えない雰囲気もってて凄くモテテた。モアイ像がモテてたよ(笑)

    • 2
    • 20/06/03 08:51:22

    いや関係あると思う。

    • 1
    • 20/06/03 08:49:16

    >>109 モテる人は、何もしなくても向こうから寄ってくるからね。
    別に本人が望んでないのに、来られて迷惑みたいな。
    食事に誘わないで!勝手に電話してこないで!みたいな。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ