初めて食べて衝撃の美味しさだった食べ物は何?

  • なんでも
    • 198
    • ふぅこ
      20/06/02 19:23:05

    厚手の油揚げ…栃尾の油揚げ?40歳ゆうに超えて初めて食べた、旅行先現地居酒屋で
    埼玉で言う油揚げはうっすいのが普通
    厚手のは厚揚げだから全然違うし
    全く流通してなかったけどここ数年でスーパーに並ぶようになったので、たまに買って食べる秒でなくなる笑

    あと
    蒙古タンメン中本
    旦那と付き合うようになるまで存在すら知らず
    初めて食べた時汗で目ん玉流れ出る!ぐらい辛いけどやみつきになる
    通ってる年数→旦那と付き合った年数+結婚年数=20年…わぉ!笑

    当然更新中
    カップ麺はよくできてるけどちょっと違うんだよなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ