行事中止の知らせの度に涙が出る

  • なんでも
  • かなぶん
  • 20/06/02 14:38:32

皆さんも同じだと思いますが、
6年生の親としては、行事が中止になる連絡をもらう度に切ない気持ちになり泣けてきます。
4月生まれなので、あと数日早く生まれてたら一学年上だったから、全部の行事に参加出来て小学校生活の良い思い出になってただろうに…
比べてはならないけど、中3の皆さんはもっと大変ですよね。ごめんなさいメソメソして。明るい顔でいないとね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 14:44:47

    そうでしたか。失礼しました。
    締めます!

    • 0
    • 20/06/02 14:48:37

    主です、

    切ない気持ちの吐露でしたが、失業とか、もっともっと大変な方への話に広がるような予感ですので、
    これで締めさせて頂きます!

    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/02 14:53:18

    >>7
    締めた後ですが、お返事をさせて頂いた方が良いかなと。
    私は子宮ガン後に10数年不妊で、妊娠後に交通事故にあい、その後やっと授かった子なので、つい情も入り過ぎ涙するだけです。

    • 1
    • 20/06/02 14:54:43

    すみませんが締めましたけど。。。

    子供の前でメソメソするわけないじゃないですか?安心して下さい!ご心配ありがとうございました。

    • 1
    • 20/06/02 14:55:49

    ごめんなさい!
    締めましたよ~~。

    • 0
    • 20/06/02 14:57:18

    >>12
    ありがとう!
    愚痴りに聞こえたならごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/02 14:58:25

    >>22
    情ってそんなもんじゃないよ。
    心配してくれてありがとうね。

    • 0
    • 20/06/02 15:01:57

    皆さん本当にありがとうございます。
    もういいですよ~~。
    盛り上がらないでね!

    • 0
    • 20/06/02 15:04:54

    >>29
    うーん難しい人かな?
    もういいよ、わからないなら。
    お子さんいらっしゃる人がおっしゃってるんだろうから、貴女が正しいんでしょうね(笑)
    同じようになればわかるかな、貴女はならないかもね。
    ちなみに福岡の人?

    • 2
    • 20/06/02 15:34:39

    随分盛り上がってますが、
    これって締めたけどダメなんですか。
    もう本当にいいんですよ~~。
    終わりにしましょう。

    • 1
    • 20/06/02 15:35:45

    >>59
    あるよ!いつも絡んでくるの福岡の人だから。

    • 0
    • 20/06/02 15:40:54

    >>72
    そりゃあわからないでしょ(笑)
    いろいろあったんだからさ、よく福岡の人って絡んでくるのよ~。良い人もいるんだけどね。貴女はどっちかな~。

    もう返事しないよ。さいなら!

    • 0
    • 20/06/02 15:46:55

    >>69
    あれま~。
    締めても盛り上がってくれてて良いんだね!
    なんかさ、静かにしてると、「主よ出て来い!」とか言われちゃうからさ。
    荒れてても気にしなくて良いんだね~。
    だったら気にしないでいるので、69さんをはじめとして、「主出てこい!」コールがあったら、主は締めたと言ってね!
    頼りにしてます、よろしくお願いしまーす。

    • 1
    • 20/06/02 15:47:11

    >>69
    あれま~。
    締めても盛り上がってくれてて良いんだね!
    なんかさ、静かにしてると、「主よ出て来い!」とか言われちゃうからさ。
    荒れてても気にしなくて良いんだね~。
    だったら気にしないでいるので、69さんをはじめとして、「主出てこい!」コールがあったら、主は締めたと言ってね!
    頼りにしてます、よろしくお願いしまーす。

    • 0
    • 20/06/02 15:49:08

    >>83
    おもろい!
    どこに売ってんの?

    締めた後だけど、ご勘弁を!

    • 0
    • 20/06/02 15:50:50

    >>88
    ごめん、私、構われるの嫌いだから締めたのよ。終わりでいいかな?
    あっ!売ってる場所だけ聞くよ!

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 15:53:32

    もういい加減にしてよ。
    盛り上がっていいからさ、
    私抜きでやって!!

    • 0
    • 20/06/02 15:54:20

    これって、どうやれば消えるの?
    自分で通報?

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 16:06:00

    擁護してくれた方々、ありがとうございます!
    どうやって削除するんだかわからないので、自分から通報してみました。
    でも消えそうもないので、学校も始まったし、ママスタをやめるわ。

    じゃあね~!

    • 0
1件~23件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ