義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 62
    • 匿名
      20/06/02 14:42:55

    >>50
    主夫が隠れて娘さんを義実家に連れて行けばそうなるだろうね。なるべく早いうちに離婚も含めての話し合いが必要じゃない?
    娘さんが理解できない事で離婚して寂しい思いをさせるのと、娘さんが義実家に叩かれたり嫌味を言われたり主の悪口を聞かされたりして育つのとどちらかだよね。
    私からしてみれば、どちらにしても娘さんは周りとは違うと思う。でもだからどうって事でもないよ。娘さんの心に傷を残してまで義実家と一緒にいたい?どちらがマシか(最良は今のところ無いだろうから)を考えて行動しなよ。
    あなたも子供の母親だから、夫が役に立たないなら自分の頭で考える。行動する。しっかりやる事やって子供を守っていれば、味方はきっと後から現れるよ。安心しときな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ