義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 50
    • あも
      20/06/02 14:30:48

    >>44
    このような感じになってるので私の考えは間違ってるのだと思いますが
    自分自身家庭環境が悪かったため 両親仲の良い家族に憧れていました

    娘に害があることは言い返していましたが
    それ以外我慢していたのは
    離婚を視野に入れてなかったので
    私が言い返すことで私だけ嫌われ 私は疎遠になれても
    娘にだけ会う(私の目の届かないところで好き勝手される)と思ったからです

    悪影響だと思います
    怯えてるのだと思います
    将来娘にはまだ理解できないことで私が離婚し、周りと違うと寂しい思いをするのではないか、もしかしたら娘は義を好きかもしれないのに私が奪っていいのか、娘にも選ぶ権利はあるのではと。

    叩かれたと言うのは軽くですが
    かなり頭にきたのを覚えています

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ