義家族と疎遠になりたい(長文になります)

  • 旦那・家族
    • 22
    • 延享
      20/06/02 13:46:37

    >>16 私の場合は兄弟を悪く言われるのは、イヤだろうから5年我慢したが、あまりにもおかしな事するので、旦那に言い旦那姉にもブチ切れ電話で疎遠と伝えました。
    自分でした基地がい行動に気がついてなかったよ。この人嫁ぎ先の旦那さんの母親にも疎遠にされてるから、相当ヤバい。
    逃げる人は逃げる。私は離婚はしないで疎遠にした。
    うちに来れないって、自分の子供がおじさんちに行けなくなり、いとこと遊べない。他に兄弟いないから寂しそうよ。実家逃げるなら、やり返してからにしな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ