我が子大きい自慢

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      20/06/02 08:32:33

    小さい子の親は比べられるのが嫌かもしれないけど、大きい子は小さい子よりも何でも出来ると思われて幼稚園でもどこでも後回しにされたよ。
    幼稚園でうちの子より一回りくらい小さな子がいたけど、色んなことができないから何でもその子が優先されて、仕舞いにはうちの子にブランコは小さい子に譲れって自分で言ってたよ。
    「あなたは小さいから」っていうの言葉は子供には言わないで普通に育てて欲しい。

    あとその大きさ自慢するママ友みたいな人とも別に合わせる必要ないと思う。
    大きさでマウント取れるのは今だけだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ