京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 202
    • 治安
      20/06/02 16:32:53

    >>196
    自殺したり事件起こす人って周りでその人を大切に思っている人がいてもするよね
    結局自分しか見えていないんだと思う

    子供にはいろんな人がいてそれぞれ考えが違って皆が自分の志を信じて生きているって教えたい
    ママスタだって酷い人もいれば優しい人もいるし酷いことを言う人もその人にとって大切な人には優しいわけだし

    だから味方がいないって思っても深呼吸をして落ち着いて行動して
    味方は絶対にいるから
    って教える

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ