京アニの人の生い立ちみると

  • なんでも
    • 173
    • 長保
      20/06/02 13:38:45


    自分語りで悪いんだけど、私も家庭環境良くなかった。母がヒステリックでいつも幸せと思ったことはなくて、何がきっかけで怒り出すかわからないから、家族といて楽しいとか幸せとかは、一切なかった。やりたくない習い事10年やめさせてくれなかった。母親が嘘つき。父親は、朝帰り。不仲をずっと見てきた。
    母親は、父に愛情が一切なくてただ利用しているだけの家庭。
    母親は、自宅に2歳の私を放置して徒歩10分のスーパーに行き、2時間帰らず、どこで何しているのか。支配欲が異常な母親。まだ理解できないのに、言われた通りにしなできないと、いつもビンタしてくる。顔が吹っ飛ぶくらいビンタする。この人のそばにいたら幸せになれないと思ったから、親と離れています。ひたすら親からいじめられることを耐えた人生だった。18歳くらいからは、親が厄介だから深夜までどこかで暇を潰して、なるべく親と関わらないようにしてた。
    親戚は、誰も知らない。親には、恵まれないけど、友達には、恵まれたと思う。
    旦那は、私を毒親地獄から助け出してくれた人だと思う。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ