旦那の誕生日に職場に花が届いた

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/06/02 03:57:14

旦那が花を持って帰ってきて
メッセージカードに名前も書いていたから
誰なのか聞くと大学の時に付き合ってた相手だと。
旦那は大学卒業してからずっと今の職場で働いているので、職場に届けたんだと思うと。
これって相手に何か言うべき?
これから毎年送ってこられたらって思うと。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 06:28:20

    旦那、ヤバイ女と付き合っていたんだな

    • 5
    • 20/06/02 06:21:06

    相手の誕生日に主名義で花を送る
    いつも主人がお世話になってまーすって。

    何がしたいんだかその人は…
    でも普通に花を持って帰ってくるなら、やましい事はないのかな

    • 2
    • 20/06/02 06:19:29

    え、
    盗聴器とかGPS仕込まれてるかも、、

    地下アイドルのファンがGPS仕込んだプレゼント渡して、住所調べてレイプ事件あったよ

    もしかして泥棒に入られるかもしれないから、持って帰らない方がいいよ

    • 2
    • 20/06/02 06:14:07

    怖い。
    連絡取れるならハッキリ言った方が良いと思う。
    職場に花を送るとか、普通じゃないよ。

    • 4
    • 20/06/02 05:46:26

    最近読んだ漫画にちょっとだけ似てる

    • 0
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/06/02 05:42:46

    急に?そんな事するってどんな精神状態なのよ。何が刺激になるか分かんなくて怖いわ。お礼状つけてお返ししたいけど住所知られるのやだね。もし来年来たら受け取り拒否したいね。

    • 3
    • 20/06/02 05:40:52

    旦那も旦那だな
    良く持って帰ってきたわ

    • 7
    • 20/06/02 05:34:06

    >>4
    もし本当に送るならちゃんと主直筆のお礼状も連名で添えてね。

    • 0
    • 20/06/02 04:54:49

    >>3
    自宅は知らないから職場に送ったんだと思うけど、なんか怖いよね。

    • 0
    • 20/06/02 04:53:56

    >>2
    うん。なんかその人は旦那が初めての相手みたい。

    • 0
    • 20/06/02 04:53:05

    >>1
    だよねぇ。
    多分その人今が満たされてないんだと思う。
    過去を思い出す時って今が満たされてないときだよね。

    連名で、っていいね。

    • 4
    • 20/06/02 04:17:00

    ちょっとストーカーじゃない?職場に送るってかなり陰湿。

    • 9
    • 20/06/02 04:12:14

    うわ~。今更?

    • 3
    • 20/06/02 04:01:17

    去年まではなかったのに今年いきなり来たの?
    気持ち悪いね、嫌だね。
    相手の住所や職場がわかるなら、私だったらわざわざすみません、来年からはどうぞお気遣いなくって夫婦連名で同額かちょっと高いお礼の品を送るかな。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ