占いお願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 05:46:23

    >>19幸せは自分のより相手を幸せにしてあげたいです。
    その中で自分が幸せを感じる事ができたら良いなと思います。それがダメなんでしょうか…私幸せな人生歩めるのかな?幼少期からずっと辛い思いばかりで。本当にみえるかたがいるなら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 20/06/04 11:56:21

    この人どうしてダメンズばかりと付き合うんだろう?付き合いたい、幸せになりたいって気持ちが強すぎるのがダメなのかな。

    • 0
    • 20/06/04 06:02:23

    >>16ありがとうございます。ここまでは違和感なくすんなり来れました。昨日も会ったけど以前よりは距離も無くなってきたかな?と…
    一緒にいて楽しいし、これからも居たいです。
    何か違うとまではいかないですが、安心感も最近は感じられるのですが、彼がどう感じてくれているのかは分からなくて…

    • 0
    • 20/06/03 12:44:42

    彼何歳?リアルに。

    • 0
    • 20/06/03 12:09:42

    >>14
    普通の付き合いって何?考え方が人各々違うんだから、主にとっては普通でも彼にとっては普通じゃないかもしれない、又その逆もある。離婚や別れを経験してるから解ると思うけど、「何か違う」と思う相手とは合わないのよ。うまくいく時は何の迷いも無くスムーズでしょう?

    ダラダラ書いたけど彼とあなたの歯車は本の少しだけズレてるから満足感と安心感が得れないの。

    • 0
    • 20/06/03 07:12:27

    りえ って名前浮かんだ

    • 0
    • 20/06/03 06:13:44

    ありがとうございます。彼は過去の恋愛にトラウマがあるらしくて…私も過去に傷ついたからそれも話はしています。友達以上彼女未満は居ないと思いますが、交友関係の広い方です。だけど恋愛は下手みたいで…
    これからずっと一緒ね。って自分の秘密を話してくれました。今は距離というか気持ちを縮めていっている感じです。好きな気持ち?はあると思うし伝わってこないわけではないのですが、なんだか難しいのかな…?
    彼に以前に私の事好きなのか聞いたらこれからお互いを見ていきたいから今大好きと言われたらそれは分からないみたいなことを言われました。また改めて日にちが経ったら聞いてみたいと思います。どう接するのが良いのでしょうか。執着というか、普通に付き合っていきたいです。

    • 0
    • 20/06/02 16:36:39

    タロットです。
    彼はあなたが思ってるよりも少し軽い人かもしれません。今は軽く広くの恋がお気に入りみたいですね。友達以上彼女未満が数人居てそうです。あなたが軽い気持ちで楽しむなら構いませんが、彼に執着するようになったら彼はあなたから離れます。彼とお付き合いをするにあたって大切なのは距離感です。あなた一人だけの彼にはなってくれません。

    • 0
    • 20/06/02 13:19:41

    ごめんなさいね。その方とは縁がないかも。
    まず不安な事を素直に言える努力しなきゃね。
    お互いを知る前に付き合っている感じ?

    社内恋愛はあなたには無理ね。

    • 0
    • 20/06/02 13:18:29

    合う人は合わせてくれるよ。いい意味で。安心させてくれる。

    最初から不安だらけの人って長くは続かない。

    • 0
    • 20/06/02 13:16:55

    過去の後悔とか嫌な思い出、変な考えかたは一度全部捨てて新たな気持ちでいれば上手くいくかもね。
    でも、何かと損失や気苦労が多そうね。

    • 0
    • 20/06/02 13:13:14

    お願いします。

    • 0
    • 20/06/02 07:36:30

    当たるも八卦当たらぬも八卦

    • 0
    • 20/06/02 07:17:48

    >>5お互いありません。

    • 0
    • 20/06/02 07:17:34

    >>4ありがとうございます。今はそんな感じです。
    日に日に好きになるのが辛いです。相手は好きなんでしょうか?愛してくれているのか不安です。
    表向きはうまく立ち振る舞いが出来る方なのですが、内面は違うようで…それで私も悩んでいます。
    その人を本当に信じてよいのか…

    • 0
    • 20/06/02 05:54:34

    名前に か がある?

    • 0
    • 20/06/02 05:11:58

    追わず追われずの、程よい距離感を保ってるのかな。
    相手は思ったことを口に出すというか、自分の思い通りに進めたいひと。
    でもそれを隠しながら立ち回れる人。

    • 0
    • 20/06/02 04:58:31

    働いてます。コロナは多分大丈夫です。
    真剣に悩んでいるのでお願いしたいです。

    • 0
    • 20/06/02 04:27:29

    コロナにかかるかも

    • 1
    • 20/06/02 04:26:29

    恋愛より仕事を見つけましょうよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ