コンビニに徒歩で一人で行く場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 03:16:47

    徒歩2分でも車で行っちゃう。暗くなったら徒歩では行かないよ。

    • 1
    • 20/06/02 02:37:47

    >>4
    それが言いたかったのね

    • 4
    • 20/06/02 02:35:20

    すぐ目の前にあるから何時でも行っちゃうかも。
    5分以上かかるならやめた方が。

    • 0
    • 20/06/02 02:10:55

    やめた方がいい。夜は危ない。

    • 5
    • 20/06/02 02:10:54

    0時までに行って帰ってこれる感じなら…

    それか飲み行った帰りとかなら何時でも寄れるかも

    • 0
    • 20/06/02 02:04:59

    夜は極力出歩かない方がいい!
    もしかしたら変な人に誘拐されたり、襲われる可能性ある!何かあった後では遅いから。

    • 6
    • 20/06/02 01:36:14

    最近はむしろ人が少ない時間に行きたいから深夜か早朝に行くよ。
    徒歩2分くらいだし。

    • 4
    • 20/06/02 01:35:13

    徒歩1分くらいだから何時でも行ける
    行くとしたら子供寝てる間だから、深夜しか行かないかも

    • 2
    • 20/06/02 01:31:00

    >>9

    • 0
    • 20/06/02 01:30:38

    >>5

    • 0
    • 20/06/02 01:30:15

    徒歩3分で、自宅もコンビニも幹線道路沿いだから何時でも行けるよ。だけど深夜は自転車で行く。

    • 0
    • 20/06/02 01:29:22

    明るいから深夜でもとりあえず平気かも。
    車や人通りは少ないけどね。
    ただ私は深夜なら諦めるか車にする。
    都内。

    • 2
    • 20/06/02 01:28:26

    >>1お金目的ならどんな人でも狙われる

    • 5
    • 20/06/02 01:27:47

    何時でも行っちゃうよー
    すっぴんメガネだる着なら余裕

    • 1
    • 20/06/02 01:26:51

    やめな。
    なにを買いたいのよ

    • 3
    • 20/06/02 01:22:52

    家の隣の隣がコンビニだから何時でも行けるけど、歩いて数分とかなら22時までかなー。

    • 1
    • 20/06/02 01:22:18

    >>1
    そういう思い込みはやめて。
    もっと自分を大事にして。。

    それに痴漢だけじゃなくて、かっぱらいとか、変な奴とかいる可能性あるから。

    • 3
    • 20/06/02 01:21:11

    それがそうでもないのよ。
    前に夜中の3時ぐらいにコンビニまで歩いてたら車がとまって「どこ行くのー?」とか言われて無視してもしつこかったから。
    暗くてよく見えてないからだろうけどね。

    • 0
    • 20/06/02 01:20:14

    何で徒歩

    • 0
    • 20/06/02 01:19:58

    何時でも行ける。近いし。

    • 1
    • 20/06/02 01:18:30

    危険なのは若くて可愛い子限定

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ