夜にさ、子どもたちの小さい時の写真とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 15:58:40

    わかるよー。
    小さいときの子供たちに会いたいなっておもったり。
    小さい時は小さい時で育児大変って思ってたけど、一番可愛い時だったなーとか。

    • 0
    • 20/06/07 15:54:37

    あるよー!

    • 0
    • 20/06/07 15:15:24

    みなさん、どんな画像を見て泣くことが多いですか?

    • 0
    • 20/06/02 01:16:54

    あるあるだね
    特に子供にすごい怒っちゃった日の夜とか見がち

    • 0
    • 20/06/02 00:49:41

    私もよくやる。それで寝不足になったりする(笑)
    あーこんな小さかったんだなぁとか思うと、夜中に一人で泣いちゃうよ

    • 1
    • 20/06/02 00:40:55

    分かるよー。
    私もよく見返してる。
    赤ちゃんの頃が懐かしい。

    • 0
    • 20/06/02 00:33:48

    そういうときもあるさー
    小さいときってすごい目がキラキラしてたなーとか思う

    • 1
    • 20/06/02 00:32:57

    泣きはしないけど、こんなに可愛かったんやな
    今日もいっぱい怒ってごめんって反省する

    • 1
    • 20/06/02 00:31:29

    大丈夫。小原さんは毎日泣いてる

    • 1
    • 20/06/02 00:30:31

    おかしくない。やることある。

    • 1
    • 20/06/02 00:29:36

    たまにやります(;´Д⊂)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ