小学校入学式でスタイル抜群40代ママが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 08:04:45

    体型だけよ。子供の入学式で「見て見て、私を見て~!」なママの性格は羨ましくない。
    お前が目立ってどーする!

    • 3
    • 20/06/02 08:03:36

    数年前子供の入学式の時、プリーツスカートのミニスカート穿いて来てた人いたなぁ。アイドルみたいな。ドン引きした。

    • 0
    • 20/06/02 08:02:07

    >>37
    分かる。歳関係なく、子どもの式典でミニスカはないわ。たまに、ミニスカスーツに黒系の柄入りストッキングとか、編みタイツとか見るけど、びっくりして見てしまう。

    • 3
    • 20/06/02 07:59:33

    品がドン底

    • 5
    • 20/06/02 07:58:46

    スタイル抜群でも下品ババァ認定。

    • 3
    • 20/06/02 07:57:33

    >>2
    バブリー世代って50くらいじゃないの??

    • 2
    • 20/06/02 07:51:03

    どんなにスタイルよくてもババァのミニスカは痛いし、若ママでも入学式にミニスカは痛いよ
    。実際に見たけど、場末のスナックのママみたいだよ。
    細くて羨ましいけど、もったいない。

    • 5
    • 20/06/02 07:43:00

    >>16
    思った。40代で小学校の入学式ってわざわざ書いているあたり。

    • 4
    • 20/06/02 07:41:00

    御披露目の場が欲しかったんでしょうね

    優越感的な?

    そのスタイルで、パンツスーツ着こなしていたらかっこよかったのなぁ。

    もったいない。

    • 4
    • 20/06/02 07:24:59

    人によるよ。
    似合ってる人と似合ってない人。

    • 0
    • 20/06/02 07:17:42

    なんだ菜々緒みたいな40代か

    • 1
    • 20/06/02 07:07:21

    アホか
    非常識な人なんだなと気づきなさい

    • 3
    • 20/06/02 07:06:34

    いくら綺麗でも膝上10センチはキツいな…20代前半ママでも膝丈が多いのに。

    • 5
    • 20/06/02 07:05:15

    私はブカブカで腰で履いたけどウエストで履いたら膝上10かも。

    • 2
    • 20/06/02 07:04:10

    私が着たら普通に膝丈になるんだろうな。

    • 1
    • 20/06/02 06:54:52

    >>27
    視界に入ると思うけど

    • 0
    • 20/06/02 06:50:21

    いちいち見ない

    • 0
    • 20/06/02 06:47:56

    自分を磨いてて自信があるんだね
    その努力と自信が羨ましいね!

    • 2
    • 20/06/02 06:47:07

    入学式じゃなくてもミニスカは痛いわ。日本人は特に変。

    • 3
    • 20/06/02 06:46:19

    >>19
    うちの子の卒業式にいたけどおぉバブル!って思った
    今ってミニ丈って売ってなくない?

    • 3
    • 20/06/02 06:42:52

    60代でそんな感じの人知ってる。美人でスタイル抜群でキレイな足してる。お子さんはイケメンな医者、自身もバリキャリ。全てが羨ましすぎる。

    • 1
    • 20/06/02 06:39:50

    勿体ないね。
    若気の至りで済む年齢じゃないし、ちゃんとしたらしただけ素敵なのに。

    • 2
    • 20/06/02 06:32:49

    長身でスタイル抜群の人はパンツ履いた方がかっこいいのにもったいないな

    • 4
    • 20/06/02 06:29:30

    >>19
    スタイル、年齢はTPOに関係ないからね。

    • 4
    • 20/06/02 06:26:55

    不思議だけど、スタイルよくても年行ったママのミニは下品になるんだよね。膝丈の方がおしゃれで上品。
    やっぱり年相応な着方ってある。

    • 12
    • 20/06/02 06:22:54

    ミニスカはフィリピン人ママだけだったなぁ。

    • 8
    • 20/06/02 06:22:16

    子どもが恥ずかしくなるやつ

    • 8
    • 20/06/02 00:57:45

    40代のママを叩く流れにしたいだけのトピね。

    40代じゃなくても入学式にミニスカスーツは場に合わないと思う。
    20代のピチピチ、ツヤツヤ、張りのあるママでも残念だなって思うわ。

    • 11
    • 20/06/02 00:32:23

    そういう歳の取り方だけはしたくないや。

    • 6
    • 20/06/02 00:30:13

    ミニスカなのが惜しいね
    スタイルが良い人って何着ても似合うのに、選択を間違えたらただの悪目立ちでしかないよ
    勿体ない

    • 14
    • 20/06/02 00:16:51

    バブリーやなー!やっぱ人生好きなことしてる人が勝ちなんだな。

    • 6
    • 20/06/02 00:16:11

    時が止まってるお婆婆

    • 7
    • 20/06/02 00:15:33

    >>7
    本当だ!見間違えた。
    ミニスカスーツってのがあるのね!

    • 0
    • 10
    • もっと年上
    • 20/06/02 00:07:30

    かたせ梨乃様に謝りな!

    • 0
    • 20/06/02 00:05:13

    入学式にそれはない

    • 3
    • 20/06/02 00:04:36

    40代にもなって常識が無いなんて、ただのイタいおばさんだよ。

    • 8
    • 20/06/02 00:04:10

    >>3
    ミニスカートのスーツでミニスカスーツじゃない?

    • 0
    • 20/06/02 00:03:03

    オババの汚いもん見せんな

    • 4
    • 20/06/02 00:02:40

    痛いわ

    • 5
    • 20/06/02 00:02:21

    何歳だろうが、膝上10cmは無いわ笑
    TPOだよね笑

    • 10
    • 20/06/02 00:01:09

    スカートじゃなくてスカーツ。
    複数形?

    • 0
    • 20/06/02 00:00:10

    オッケーバブリーケツカッチン世代かな

    • 6
    • 20/06/02 00:00:10

    羨ましいと言いつつ、
    ここでフルボッコ狙ってる

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ