ここ数ヶ月の私の悪行罵ってくれ!!

  • なんでも
  • 斉衡
  • 20/06/01 23:52:31

もう不倫やめたい

10年夫拒否のレスで苦しんで我慢できず年下独身と不倫関係になった
人生で初めてアフターピルも飲んだ
本当にバッカみたいでしょ!?
汚い女だよ
10年レスだからって不倫するとかまじ狂ってるよね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 22:13:47

    ほんと辛い!
    私はどうすればよかったんだろ?

    • 0
    • 20/06/02 13:29:27

    そうでもしなきゃ押しつぶされそうだったんでしょ。旦那が悪いよ。
    汚れた身体の母親じゃ子供は可哀想だけどね。
    同じ女としてはそれでいいんじゃない?と言ってしまう。

    • 3
    • 20/06/02 13:26:51

    アフターピルを飲む様なヘマをするなら止めた方か良いかもね。

    • 1
    • 20/06/02 13:24:23

    相手の原因レスで不倫して何が悪いの?
    罵ってほしいなら自分の子供に言ったらどうかしら

    • 0
    • 20/06/02 13:22:01

    そうだね、旦那もきっと女がいるよ。
    仕事できるし優しいし。職場では頼りにされてるみたい。
    私は何にもできない自己肯定感ゼロのクズ女。相手にされなくて当然だよ。レスのせいで情緒不安定のメンヘラだしね。

    既婚子持ちに言い寄ってくる男なんてロクな男じゃないよ。ただ虚しいだけ。

    • 1
    • 20/06/02 11:25:12

    自分もだんなと10年以上レスで、独身年下男と不倫してる。私も主さんと同じことをしていてるのに、とてもネガティブ。比して、主さんの表現はとても明るくて好感が持てる。これは世の男が黙っていないよ。魅力的だもの。

    • 0
    • 20/06/02 02:08:28

    ここじゃなくて旦那に罵ってもらいな。

    • 1
    • 20/06/02 01:38:24

    あーみんなありがとう…涙出てきた
    さっき別れたいLINEしたけどしつこい
    眠れない

    • 0
    • 20/06/02 01:13:30

    これからはアフターピルじゃなくて普通の低容量ピル服用して備えときなよ。
    アフターピル副作用キツイでしょ?

    • 0
    • 20/06/02 01:09:35

    >>7
    びっくりした、自分の事かと思ったよ
    まさか同じ境遇だなんて笑 旦那から女として見られてないなんて辛いよね。なのに一見仲良しに見えるから周りからは羨ましがられたりする

    • 1
    • 20/06/02 01:07:16

    不倫なのか、素人男を買っただけなのか
    それが問題だ

    • 1
    • 20/06/02 01:05:21

    10年レスのだんなさんの為に、色々努力してるってのがすごいと思う。好きな人とレスって寂しいよね。

    • 4
    • 20/06/02 01:05:20

    私もしたい。

    • 1
    • 20/06/02 00:59:12

    それはしょうがない気がする、、
    離婚しないの?

    • 0
    • 20/06/02 00:57:57

    人間だもの

    • 1
    • 20/06/02 00:55:32

    きっと夫もあなたに言えないようなことしてるかも。そんなに自分を責めなくていいよ。

    • 7
    • 20/06/02 00:03:54

    いや、私は旦那が嫌いすぎて拒否ってるくせに不倫したよ。叩きたまえ。

    • 3
    • 20/06/02 00:02:00

    次に生まれ変わるならメスの鮭がいいや

    産卵と同時にボロボロになって死ぬ
    そしたらレスでこんな惨めな女に成り下がらなくていいんだからね

    • 1
    • 20/06/01 23:59:47

    相手独身だしいいんじゃない?
    うちも10年くらいレスだから気持ちわかるし、なんなら羨ましいw

    • 5
    • 20/06/01 23:58:45

    え?どうしたの?みんな

    年下に言い寄られて、好きでもないのに流されてやっちまう女だよ!?
    最低ですよ!!
    ほんとは私だって旦那としたいよ!
    そのためだけにに体型だって維持してるし
    髪も肌も香りにも気を使ってきた

    その結果、人妻誘ってくるようなしょうもない男が寄ってきたんだよ
    笑えるでしょー!

    • 4
    • 20/06/01 23:58:19

    しょうがないよ。10年ってすごいよ。そういう時もあるよ。

    • 2
    • 20/06/01 23:57:41

    不倫は勝手にしてだけど、コロナ禍はダメだな!すんげーバカ。

    • 1
    • 4
    • りおママン
    • 20/06/01 23:56:47

    問題なしヽ(´▽`)/

    • 3
    • 20/06/01 23:55:24

    大丈夫、結構みんなしてるから!

    • 1
    • 20/06/01 23:54:51

    バレなきゃいいんじゃない?w

    • 1
    • 20/06/01 23:53:48

    女だって性欲あるんだししょうがないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ