旦那さんと服買いに行かないひとっていったい誰と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 19:59:07

    だめ?

    • 0
    • 20/06/05 19:47:53

    >>153うわぁぁぁ

    • 0
    • 20/06/05 19:33:04

    >>153僻んじゃダメよ

    • 0
    • 20/06/05 19:21:37

    >>146これだよね
    旦那がお小遣いの人は買い物に旦那必要ないもん

    • 0
    • 20/06/05 19:21:08

    一人で行くか友達と行く。
    いちいち、旦那に服買っていい?なんて聞いたことないし、聞いたとこで「買えばいいじゃん」って返事くるし。

    • 0
    • 20/06/05 19:18:37

    一人で買うけど
    それぞれこだわりあるからお互いに選んでもらうとかはないし、一緒に行かなくてもお金は使えるよw
    あ、ユニクロとかなら一緒に行くかな

    • 0
    • 20/06/05 19:17:51

    お高いにw

    • 1
    • 20/06/05 19:17:31

    >>142
    自演じゃないわよ。だって失礼じゃない。自分があほなのに。あなたこそ自演?

    • 0
    • 20/06/05 19:15:49

    結婚前から旦那と服を買いに行ったら店内入ってすぐ別行動だよ。
    親とだって一緒に服を買うとか中学ぐらいまでだわ。

    • 1
    • 20/06/05 19:12:39

    むしろ何で誰かと行くの?
    遊びにとか買い物に友達とも行くけど、服買いに行く!買う!って時は1人の方が楽じゃない?
    義母がご一緒したがるからたまに一緒に行くけど、気使ってどっと疲れるよ。

    • 1
    • 20/06/05 19:11:53

    洋服は旦那と選ぶなー。
    専門職だし
    でも1人でも友達とでもいいんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/05 19:11:46

    人を待たせるのは苦手
    一人で行きたいわ
    一緒に行かないと旦那さんに買って貰えないってすごいね!?

    • 2
    • 20/06/05 19:11:11

    ネット。

    • 0
    • 20/06/05 19:09:26

    ぬしかわそ

    • 0
    • 20/06/05 19:00:08

    それが普通なんじゃない?
    周り見ても旦那さんとは買い物行かない人ばかりだよ
    うちは一緒に行くと旦那に払って貰えるから、買い物には旦那必要
    家計も旦那管理だから旦那に払って貰った方が得だし
    ひとりでも行くけどね
    私や主さんみたいな方が珍しいと思うよ

    • 1
    • 20/06/05 18:50:59

    絶対に旦那とは行きたくない。行っても買った事ない。
    買う時は一人で、あれだのこれだの散々試着して
    ドーンと買うから。洋服に限らず。

    • 3
    • 20/06/05 18:47:48

    自分の稼ぎで買うから旦那は要らない
    そもそも旦那と出かけることなんてないな…
    冠婚葬祭くらいか?

    • 0
    • 20/06/05 18:45:54

    財布の紐は私が握ってます(´∀`)

    • 1
    • 20/06/05 18:39:39

    >>138自演?

    • 0
    • 20/06/05 17:23:59

    金もらって、1人でゆっくり選ぶよ
    主は旦那がいないと
    なにもできない人?

    • 2
    • 20/06/05 17:17:40

    >>133
    ちゃんと読みなよ。払うからいけないなんて流れになってないよ?あほなの(笑)?

    • 0
    • 20/06/05 17:16:40

    旦那が優柔不断で待ち時間イライラするから1人。

    • 1
    • 20/06/05 17:16:36

    >>133
    ねーねー、勘違いしてあほ呼ばわりしたあほさん謝罪はしないの(笑)?普段から日本語不自由なの(笑)?

    • 0
    • 20/06/05 17:15:17

    >>136
    自分が勘違いして人様にあほなのとかw
    あほは噛み付くのやめたらいいのにね。見てられないわ。

    • 0
    • 20/06/05 17:10:33

    >>133
    日本語読めないの?払うからいけないじゃなくて払うからいないといけないだよ。ひらがな読めないで勘違いして絡んでくるとか本気でやめて。心配になるレベル。

    • 0
    • 20/06/05 14:05:23

    友達とは買い物に行かない、買い物は旦那とばかり
    一緒に行けば買ってもらえるから

    • 0
    • 20/06/05 12:24:26

    旦那の服は、一緒に行って買うよ。
    自分のは、1人で行って買う。

    • 0
    • 20/06/05 12:16:44

    >>113誰も旦那が払うからいけないなんて流れになってないよ?あほなの(笑)?

    • 0
    • 20/06/05 12:03:19

    ネットでポチッとな

    • 4
    • 20/06/05 11:50:23

    旦那には服買うからデートがてら付き合ってって言われるけど、私の服はは1人か、実母と子供と一緒に買い物行ってどさくさに紛れて買ってもらったり。

    • 0
    • 20/06/05 11:48:45

    文章が変。買い物以前の問題だね。買い物に興味無い旦那だから、おられても疲れる。一人か子供と行くわ。旦那の服は私が選んでって言われてるし。

    • 0
    • 20/06/05 11:44:11

    お買い物行く時は1人の方が楽かなー。なにし、いろんなお店見るから疲れさせちゃうし、いくら夫とはいえ、さすがに気を使う。
    とにかく歩き回るから。

    • 0
    • 20/06/05 11:40:37

    >>79
    家族カード持ってないの?
    うち、自由に使えるよ。

    • 1
    • 20/06/05 11:09:11

    旦那とも行くけど一人でも行く。
    ネットで買うのが一番多いかな。
    旦那の服は私の好みで選ぶ。

    • 0
    • 20/06/05 10:55:00

    ごめん、意味わからない。
    買いたいときに自分で買うよ。

    • 5
    • 20/06/05 10:11:35

    ネットで買う。旦那の服も私が買う。金は旦那の金。

    • 3
    • 20/06/05 10:10:51

    買ってもらうって、、ダンナお小遣い制だからダンナ泣くわ!
    普通に友達、ネットで家計から買うけど。

    • 1
    • 20/06/05 10:10:51

    わざわざ買ってもらわなくても困らない。
    1人でゆっくり選びたいから。

    • 4
    • 20/06/05 10:08:53

    旦那と服のセンス合わないから行かない(笑)
    行っても外で子供と待っててもらうわ~。今は1人だから快適(笑)

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 09:05:59

    旦那とも行くけど、友達と行ったり一人で行く事の方が多い。

    • 1
    • 20/06/05 08:59:06

    旦那とも行くけど、友達や娘とも行くよ。
    もちろん1人でも行く。

    • 0
    • 20/06/05 08:46:07

    1人だったり、娘とだったり、友達とだったり
    旦那とも行くけど
    ぶっちゃけ1人が1番らく!
    あちこち好きな店を好きなだけのんびり見れるし悩めるし

    • 2
    • 20/06/05 08:45:47

    1人で行く。
    誰かと一緒だと試着しづらいし。
    外商カードの家族カードなので
    比較的高いものでも自由に買えるよ。
    貧乏性なので滅多に買わないけど。

    • 3
    • 20/06/05 08:45:18

    >>113
    そっか旦那が居ないと買えないって書いたからか!!私のせいだよねすみません。
    ならば経済DVだわうん。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 08:42:45

    >>111
    うけるw旦那がいないと買えないと買ってもらうは別次元の話。大丈夫?

    • 1
    • 20/06/05 08:41:46

    >>111
    話変えるのやめなよ。
    服買うのに旦那が払うからいないと行けないって書き込みから始まってるんだよ。それやばくない?って話で。都合の良いように書き換えて必死な時点でやばいよ。あなた。

    • 0
    • 20/06/05 08:40:52

    自分の服なんて気が楽だしゆっくり見たいから一人で行くけど、問題は旦那の服。
    体型的に難しいから試着ありきで選びに行きたいのにまぁ無頓着で面倒くさがって行ってくれない。
    んでサイズが合わないのは勿論だけど、こんなシルエットのパンツは履かないだの色が似合わないだのジジくさいデザインだのダメ出し言われると腹が立ちます。
    私の服なんて選んでくれなくていいからせめて自分の服は選びに行って欲しい

    • 2
    • 20/06/05 08:40:25

    >>106
    ねえねぇ旦那に服を買ってもらったら
    経済DVなの?うちは服とか好きなバンドのブルーレイとか色々買ってもらうよ、
    そういうのがDVなら世の中経済DVの夫婦であふれてるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ