アメリカやばいよ…ワシントン燃えてるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 04:32:59

    >>143
    え、CNNもBBCもコロナそっちのけでジョージフロイドさんのデモばっかり流してるけど…

    ANTIFAをテロ認定したツイートの直後の「FAKE NEWS!」のこと言ってるなら、暴動そのもののことをフェイクだって言ってるわけじゃないと思うよ。

    なんか自分の事で痛いこと言われたらあの人すぐFAKE FAKE言うから。

    • 4
    • 20/06/02 17:00:52

    6月6日に日本でもデモあるよ
    昼間ハチ公前とモアイ像前からスタートするみたい
    危ないから近づかないで

    • 0
    • 20/06/03 16:06:43

    >>255
    最初平和的デモだったのに、ANTIFAが破壊行為煽ってる
    それでトランプがテロ認定したって

    先週日曜、立憲民主の石川議員(自粛中に新宿二丁目で酔っ払って警官に喧嘩売って問題になってた人)がこのANTIFAと一緒に渋谷でデモやってた

    問題になって慌ててTwitter消したみたいだけど、この写真の真ん中が石川議員、後ろに見えてる黒い旗がANTIFAの旗

    他の立憲の議員(ひわきって人)も去年から何度もANTIFAとデモやってるし、そっちは未だに堂々とANTIFAの旗の写真あげてる

    日本にももう入り込んで、政党ともつるんでるんだね
    何かあれば暴力的なデモに扇動するんだろうね
    怖すぎるわ

    • 10
1件~3件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ