これは子宮筋腫なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 22:02:38

    >>14
    わーそうでしたか…お腹の張りって下腹部痛みたいなかんじですか??
    わたしはなんとなくお腹の横の方が時々しくしくしてます。。

    • 0
    • 20/06/01 18:19:47

    塊も出るし、なにより量が増えた。
    からのお腹張るな、絶対筋腫あるわと思って病気行った。
    結果特大の筋腫あって子宮全摘しました。
    今は快適生活。

    • 0
    • 20/06/01 18:15:40

    >>11
    私も大きいです。出る瞬間が産後のおろ?のようです。。

    • 0
    • 20/06/01 18:13:59

    >>11
    そうなんですね。もう筋腫だということがわかってるんですね。
    そのレバーみたいなのは何日くらい続いたりしますか?

    • 0
    • 20/06/01 18:02:51

    >>10
    じゃあ年齢関係ないね。私もレバー状のもの(しかも結構大きめ)が出るよ。子宮筋腫3センチくらいのものが3個あって定期的に経過観察中。

    • 0
    • 20/06/01 17:58:01

    >>9
    34になりました、

    • 0
    • 20/06/01 17:55:26

    何歳かな?私は40過ぎたあたりから少し生理の様子が変わってきたんだよね。

    • 2
    • 20/06/01 17:45:44

    急な腹痛(下痢ではない)から出血が始まりました。
    病院へ行くまで不安でここで色々聞けたら幸いです。

    • 0
    • 20/06/01 17:44:42

    >>6ありがとうございます。
    元々貧血で出産の時に多量で産後にぶっ倒れました。でも今月までは一月に1回それも順調に生理がきていたのでびっくりしてます。鉄分摂取頑張ります。

    • 1
    • 20/06/01 17:39:51

    子宮筋腫でそういうことあるけど、1ヶ月に2回もそんな事があったら貧血になるから早めに受診してね。

    • 0
    • 20/06/01 17:36:08

    母親も30代(わたしと同じく)
    で筋腫をとったみたいなので体質とか遺伝なのかな。。

    • 0
    • 20/06/01 17:35:21

    病院は行きます、今週中に。
    ちょっと不安になってしまいました。
    治療しないとずっと出血が続いたままなんでしょうか。。

    • 0
    • 20/06/01 17:19:06

    症状は様々。素人には判断出来ません。
    婦人科へ行きましょ

    • 4
    • 20/06/01 17:17:39

    同じ症状かどうか聞いて済む話?
    なぜ病院にいかないの?

    • 1
    • 20/06/01 17:16:43


    内膜症か筋腫かもしれないから婦人科へ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ