友達いないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 22:56:35

    正直 引きこもってだれにもあいたくないわ
    そのために金稼いでる

    • 0
    • 20/08/29 22:56:08

    金を信じる

    • 0
    • 20/08/23 09:06:48

    >>268
     ↑
    ぶっちゃけこれが結論

    • 0
    • 20/08/22 20:40:19

    >>273
    口悪いけどなかなか核心ついてる!

    • 2
    • 20/08/22 19:46:07

    ママスタってやたら意地悪で不幸丸出しのおばさん多いけど
    やっぱりリアルでは嫌われてて友達いなくて
    みんなに避けられてる人が幸せなリア充女叩きやってたんだね~
    こういうトピがよく立つし、こういうトピほど馴れ合いで優しいレスで
    ケツ舐め合ってるの見ると「やっぱりw」と思うわ
    恵まれてる人や幸せな人には恐ろしいほど罵倒レスばっかりなのに
    不幸な人やぼっち集合トピは優しいコメントばっかりw

    • 6
    • 20/08/22 09:01:40

    私もだれも信用できない

    • 0
    • 20/08/21 14:42:10

    みーとぅ

    • 2
    • 20/08/21 14:41:46

    >>267
    それいいね!

    • 1
    • 269

    ぴよぴよ

    • 20/08/20 11:56:03

    >>267
    諭吉は裏切らない。わかるよ。

    • 4
    • 20/08/20 11:52:50

    金を信じる

    • 4
    • 20/08/18 23:03:52

    高校時代の友達数人が気を許せる相手だったけど
    お互い結婚してからなんか合わなくなっちゃった
    だからまじで友達いない
    旦那が親友

    • 2
    • 20/08/18 23:02:22

    私は大学の時の友達だけは気を遣わないけど、ほとんど県外だからラインばっかりで会う事少ない。基本家族で過ごすのが好きだから、友達いなくても寂しくない。友達いなくてもいいよ。

    • 0
    • 20/08/18 23:00:36

    あかん。
    ほんとに友達切りすぎたかも。
    年々友達付き合いが鬱陶しくてしかたない。
    みんなは??

    • 3
    • 20/08/18 22:56:15

    酒飲みに行くだけの友達が欲しい。
    そこに行けば居るみたいな。
    連絡取り合うのがめんどい。

    • 2
    • 20/08/18 22:54:12

    誰も信用できないよね
    分かる
    今日は育児が辛くて誰かに話を聞いてほしくてたまらなくなったけど、話せる友達いない
    子供寝てからずっとママスタに入り浸ってる

    • 5
    • 20/08/18 22:49:28

    元々少なかった友達を、10年ほど前、携帯変えて番号もメルアドも変えたタイミングで家族以外誰にも知らせずにひっそりと縁切ったわ。
    たまーに、寂しく思うことも正直ある。
    でも、基本的に友達がいないって超快適。時間もお金も自分と家族のためだけに使えるからね。

    • 3
    • 20/08/18 22:20:25

    >>257同じ

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 18:14:05

    わかる信用できない

    • 5
    • 20/08/17 23:03:10

    そもそも警戒心が強いので自分の事をあまり話したくないタイプ。当たり前だけど友達いないわぁ。

    • 7
    • 20/08/17 23:02:04

    金と自分だけを信じる

    • 2
    • 20/08/17 23:01:29

    小学三年と四年の頃に戻りたい
    そのまま時が止まればいい

    • 1
    • 254

    ぴよぴよ

    • 20/07/21 20:36:45

    私もいないわ

    • 1
    • 20/07/15 07:49:36

    いたらいたで、信用して話したことをペラペラ言われてたり、ろくなことない。


    • 3
    • 20/07/15 07:42:14

    家族さえ居ればいい。

    • 7
    • 20/07/15 07:41:03

    >>249
    横だけどわたしも斎藤道三~!

    • 0
    • 20/07/15 07:27:52

    >>247
    わー斎藤道三

    ほんと不快なこと言うよねー

    • 1
    • 20/07/15 07:18:43

    30すぎたらなんとなく絞られてきて、40になったら友達って数人しかいなくなった。

    そもそも学生時代の友達と半年に一回しか会えてなかったけど。

    • 3
    • 20/07/15 07:17:16

    友達に会っても不快なこと言われて気分悪くなるし、会わなくていい。昔から友達少ないし自分から連絡しないからほとんど疎遠になってる。

    • 8
    • 20/07/15 07:14:01

    こっちから誘わなきゃ連絡もこない人には、自分からも連絡しなくなった。友達少ないなと実感。

    • 7
    • 20/07/15 07:08:39

    あんなんいらねー

    • 3
    • 244

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 16:17:50

    信じられないよね。

    • 0
    • 20/07/10 13:29:21

    >>241 私も10年くらい連絡とってない友達いたけど、ひょんなことから連絡取るようになってそれからちょこちょこランチ行くようになったよ。
    再開してもブランク感じず、前よりいい感じにいろんなこと話せる仲になった。
    お互い余裕のない時期ってあるよ。

    • 1
    • 20/07/10 13:20:15

    もう四年遊んでないなあ
    連絡もとってない
    もう友達ではないか

    仕事も1年前に辞めてから飲み会とかもいってないなあ

    • 3
    • 20/07/10 13:19:41

    >>239それママ友だからじゃない?親友となら楽しかったよ

    • 2
    • 20/07/10 13:19:01

    >>232 友達とコストコなんて一番面倒くさいよ。
    誰が車出すかとかおんぶに抱っこみたいに当てにされるのが嫌でママ友と疎遠になった。

    • 3
    • 20/07/10 13:16:42

    知り合いは増えたが、ママ友は友達じゃないと思ってる。
    本音は言えないし、疲れる。信用できる友達ほしいな。

    • 7
    • 20/07/10 12:32:58

    友達いません

    • 5
    • 20/07/09 19:30:55

    私もよ、去年の9月から誰とも遊んでない。

    • 4
    • 20/07/09 19:05:45

    友達いないからほしいな

    • 6
    • 234

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 15:49:25

    >>232
    私も~

    • 0
    • 20/07/06 15:41:52

    友達とコストコ行ってパンとか色々シェアしたいな。
    友達いないし運転できないから夢のまた夢だけどね。

    • 5
    • 20/07/06 11:23:38

    自分が人を信じないんだから
    他人からも信じてもらえないよ。

    • 4
    • 20/07/06 11:20:53

    友達いないよ

    • 3
    • 20/07/03 14:58:53

    あー
    バイトやだな

    あたし
    こわいひとと
    思われてる

    チキンばばあなのに

    ハブられてさー

    • 0
    • 20/07/02 11:54:24

    大人になってから友達できたことないなー。
    コミュ力高い人がうらやましい

    • 9
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ