大阪にある 飛田新地 って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 21:23:41

    >>227女が通るとキレられるよ

    • 0
    • 20/06/05 21:18:17

    旦那が営業でこの辺ウロウロしてて驚いたみたい
    すごいよね。昔の花魁なイメージ

    • 0
    • 20/06/05 21:16:38

    >>222
    ここまで来るともうアスリートだね

    • 2
    • 20/06/05 20:52:06

    車で通ったら嬢は顔隠すよ。

    • 1
    • 20/06/05 20:50:19

    もうさ!
    何が何でも乳ですわ!
    既婚の子持ちでアラフォーでも
    いまだに乳デカ羨ましくてキーってなる!w

    • 2
    • 20/06/05 20:43:29

    >>224ここなら普通の風俗より許せる気がする
    だって20分で抜いて終わり
    会話もあまりしないじゃん
    嬢もお金の為にアソコ貸してるって思ってるしさ

    • 1
    • 20/06/04 18:51:29

    旦那に行ったことあるか聞いたらyesでなんか落ち込んだ!笑

    • 1
    • 20/06/03 17:09:16

    >>197
    老婆だって若い時があった(笑)

    • 1
    • 20/06/03 17:06:05

    Twitterで飛田で働いてる子が月600万稼ぐとか言ってたけどアソコ使い物にならなくならないのかな?
    凄い世界だ
    Twitterのアイコン?はめちゃくちゃ可愛いけど実物はわからないよね

    • 6
    • 20/06/03 11:08:35

    >>204ぱっと見、ちょうどいいブスの人に見えた(笑)

    • 2
    • 20/06/03 11:07:44

    >>209
    実際に利用したけど適当に手コキしかしてくれなかったって記事読んだことあるよ~

    • 0
    • 20/06/03 11:04:46

    色艶すごいね。

    • 1
    • 20/06/03 02:31:00

    >>217
    渡鹿野島(わたかのじま)やね。

    • 0
    • 20/06/03 01:22:36

    伊勢志摩にも、島自体がその商売のところあるよね?

    • 2
    • 20/06/02 18:47:22

    美人さんは下で座ってる事滅多にないから写真にも写らないんじゃない?
    写真撮られてる様な人は暇なんだよ
    だからあの程度の見た目なんじゃない?

    • 0
    • 20/06/02 18:46:56

    >>210
    やり手ババアって、嬢上がりの人だっけ?

    • 2
    • 20/06/02 18:45:06

    どんな人生歩んだらこういう所で働くことになるの?漫画みたいにヤクザに売られてくるの?

    • 3
    • 20/06/02 18:40:38

    >>204
    こわい…人刺しそうな笑みだね…

    • 2
    • 20/06/02 18:38:27

    >>209
    風俗時代に実際に指名した人に聞いたんだけどなぁ。。

    • 0
    • 20/06/02 18:37:00

    写真見ると色っぽい人達なんだね

    • 0
    • 20/06/02 18:34:59

    >>188
    遊郭で言うところの、やり手ババアでしょ

    • 0
    • 20/06/02 18:34:38

    >>208普通にやってたよ
    やらなきゃ稼げないし

    • 0
    • 20/06/02 18:32:59

    >>137
    坂口杏里はヤラセなかったらしいね。

    • 2
    • 20/06/02 18:01:49

    >>204ママ友にそっくりなんだけど

    • 1
    • 20/06/02 04:55:52

    「料亭に行ったら客と中居が勝手に恋に落ちた」という建前で法律をかいくぐって成り立ってる辺りが、パチンコ屋の「出玉を貴金属に交換して貰ったけど、それをこの店(換金所)が現金で買い取ってくれた」って建前のシステムと重なってみえたw

    • 10
    • 20/06/02 02:07:53

    >>44
    うん、美人じゃなきゃできないって聞くからどんなもんかと思ったらというのが正直な感想

    • 5
    • 20/06/02 02:02:24

    微妙、笑

    • 5
    • 203

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 01:06:52

    若い頃に初めて知って友達と車で見に行った
    映画のセットみたいな異空間だった
    まじでこの写真のまんまでお婆さんが歩いてる男の人に声かけて呼び込むの
    そして私ら女には冷やかしに来るなとブチ切れてた

    • 3
    • 20/06/02 01:03:37

    >>193どのくらいの年齢で呼び込みババアになるのかね。

    • 2
    • 20/06/02 00:59:42

    >>194
    そうかもしれないです。教えてくれてありがとう。
    そう!ショーウインドウみたいな所に女の子いた記憶があります。
    赤っぽいピンクっぽい照明の所もあったり、独特な香りがありました。
    川崎なんですね。
    まだウブだった私は怖くて恥ずかしくて下向いて、チロッと横目で見るだけだったんだけど、今だったらガッツリ見たい!!

    • 4
    • 198
    • ちばわん後地由香
    • 20/06/02 00:44:44

    >>192
    あんな所で喰える奴がいるのに、またまた驚き~
    (οдО;)

    • 1
    • 20/06/02 00:42:41

    >>193
    写真も実物も、あんなに老爺みたいな角刈り頭の老婆が、身体売ったわけ無い!w

    • 4
    • 20/06/02 00:38:05

    >>194
    横からだけど、私もそうだと思った。
    ちなみに、その展示の仕方は韓国風俗街特有のモノ…

    • 2
    • 20/06/02 00:09:18

    市民だけど 詳しく知らなくて、チャリで近くを走ってる時に 親友から教えてもらった。

    • 2
    • 20/06/02 00:01:10

    >>186川崎じゃない?競馬場からほど近くに、堀ノ内ってあって、ショーウィンドウに女の人がマネキンのように入っていたよ。

    • 1
    • 20/06/01 23:56:11

    >>188
    ババアは簡単にはなれないよ。元嬢の人が多いみたいね

    • 2
    • 20/06/01 23:55:24

    >>190なんか鍋料理あったよ。YouTube見てー

    • 0
    • 20/06/01 23:51:29

    えっ、全然綺麗な人たちじゃないじゃん
    ただケバいだけ

    • 4
    • 20/06/01 23:49:54

    >>187
    誰かも書いてたけど、いい食べ物なんか一切無しでしょw

    • 0
    • 20/06/01 23:48:01

    >>186
    ないんじゃないかな~…
    遊廓跡なら結構ある
    一応西が飛田なら東は吉原だけどただのソープ街でこういった営業形式ではない

    • 1
    • 20/06/01 23:44:23

    このババア役やりたいな。
    呼び込みしなさそうだし。

    • 9
    • 20/06/01 23:43:32

    お泊まりできる料亭でしょうw

    • 1
    • 20/06/01 23:43:02

    関東にも似た所ある?
    昔(20年位前かな?)どこかの競馬場のトゥインクルレースに連れて行ってもらった帰りに、この写真に似た所を通った記憶があるんだけど…

    • 1
    • 20/06/01 23:41:52

    う、うおぉぉーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=220

    • 1
    • 20/06/01 23:38:29

    京都にももう廃れてるけれど似たような五條楽園っていうのがあった。なんとここが世界の任天堂発祥の地だよ。そう思うと大出世だよね…。

    • 0
    • 20/06/01 23:36:41

    12年前に引退した人で、貯金をごっそり持ってハワイ移住した姉さん、現地人と結婚して、今もあっちでマッサージサロンやってるよ。
    そんな人は彼女しかいないと思う。

    • 0
    • 20/06/01 23:32:17

    胸触れないのに、胸こんなにアピールされたら、男性は我慢だね(笑)

    • 1
    • 20/06/01 23:28:12

    その二

    • 1
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ