自分だけコーヒー飲んでたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 20:09:50

    皆さんありがとう。
    結局2時間近く待ったので、途中トイレ行った時にコーヒーのゴミも捨てて証拠隠滅。
    アドバイス頂いた、すかさず案をしようと思ったら、クルマ戻ってきてから長くて本当に疲れたって矢継ぎ早に話され…
    すきをみて、お疲れ様でした、お茶でも買ってきましょうか?って聞いたら、私は大丈夫、ごめんなさいね貴女待ちくたびれて喉渇いたでしょ?って。
    いや私は大丈夫ですよーって言ったらそれで終わった。
    普段は凄い気のまわる人でこういう時はお茶代くらいくれるんだけど、よっぽど疲れたのか何もなかったわ。
    帰り道も役所での面談がどれだけ大変だったかずーっと語られて私も疲れた…

    皆さんありがとうございました。
    今度義母の送迎してあげる時はペットボトルのちゃんとお茶2本持って家出る!

    >>83
    は?

    • 0
    • 20/06/01 15:41:08

    ホット飲みたいのにコールド買われても困る

    • 0
    • 20/06/01 15:41:00

    思わない。
    私も飲もーって思って買いに行く。
    てか用意してたらホットなら冷めるし、アイスなら薄くなっちゃうじゃん。
    美味しく飲まないなら無駄だわ。

    • 1
    • 20/06/01 15:38:53

    私はわがままだから思う。でも旦那はもうわかってるから買っておいてくれる。

    • 1
    • 20/06/01 15:36:36

    思わない。
    むしろコーヒー代払う。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 15:22:18

    うちの旦那は買っといてくれるからな。

    • 2
    • 20/06/01 15:20:03

    主は運転しないってことはわかった。
    運転するのって気を使うんだよ

    • 1
    • 20/06/01 15:19:57

    別になんとも思わない。ほしいならその時買うし

    • 1
    • 20/06/01 15:18:30

    送ってもらい待ってもらうなら、してもらった側が飲み物くらい買って戻らない?
    手ぶらで戻る方が気が利かないなと思う

    • 2
    • 20/06/01 15:06:03

    思わないけど、私なら買っておく。

    • 4
    • 20/06/01 15:04:52

    思わない
    こっちが送って行って終わるまで
    待ってるんでしょ?
    むしろ用事済まして来た方が
    買ってきてくれてもいいくらいだわ

    • 3
    • 20/06/01 15:03:06

    なんか運転出来ない人って送られるの当たり前みたいな人いるから送って貰ってるくせにコーヒー自分だけ?!みたいな嫌な人いそう。
    という偏見。笑

    • 1
    • 20/06/01 15:01:27

    >>70なんか訛って読んだ(笑)

    • 1
    • 20/06/01 15:00:38

    途中安元に絡まれた人可哀想

    • 4
    • 20/06/01 14:59:57

    何で?全く思わない。いつ戻るかわからないし冷めたり、ぬるくなったりして美味しくなさそう。

    • 3
    • 20/06/01 14:59:16

    別に思わない。義母の立場ならなんか飲み物買って「待たせたごめんねー!」って渡すだろうから案外義母も買ってくるかもよ?
    主さんの立場なら、いつ帰ってくるかもわからないし好みわからないから飲んでる時に帰ってきたら、「お疲れ様ですー!どのくらいかかるかわからないからお先にコーヒーいただいちゃってました!お母さん何飲みますか?」って聞いて買ってくる

    • 0
    • 20/06/01 14:58:51

    思わない。
    なんで待たされてる間にコーヒー飲んでて気が利かないなんて思われなきゃなんないのよw

    • 2
    • 20/06/01 14:56:49

    思わない。送ってもらって待ってもらってるんでしょ?
    運転手したことある人なら思わないと思う。むしろ待ってる間コーヒーでも飲んでて!って送って貰った人がコーヒー代を渡すレベル。
    でも戻ってきたとき買ってきてくれてたら喜ぶ!!!笑

    • 4
    • 20/06/01 14:54:25

    >>31
    私だったら何種類か買っておく。
    好きなな選んでもらうかな。

    • 1
    • 20/06/01 14:52:52

    待たされる挙句、コーヒーねーのか?といちゃもんつけられる家族が不憫w

    • 6
    • 20/06/01 14:51:53

    別に思わない
    その時コーヒーが飲みたいとも限らないし

    • 2
    • 20/06/01 14:49:47

    別に。
    飲む?って聞いて買いに行ってくれるならいいかな。

    • 2
    • 20/06/01 14:44:11

    お腹いっぱいだったら、コーヒーのみたいと思わない

    • 1
    • 20/06/01 14:43:17

    人間ちっちゃい

    • 2
    • 20/06/01 14:40:19

    思わない。飲みたきゃ帰って飲むか、途中でコンビニにでも寄ってもらえば済むことだから。
    いちいちそんなことで気が利かないとかカリカリしたくない。

    • 4
    • 20/06/01 14:38:08

    そんなのまで気にしなきゃいけないのかー!
    旦那がいつも待ってる時はコーヒー買って当たり前に飲んでて気にしたことなかった。自分も飲みたいって言えばコンビニ寄ってくれるし。
    みんな義母だから気にするのかな?
    私気が利かないタイプの人間だったらどーしよ笑。

    • 1
    • 20/06/01 14:37:28

    主さんの状況の場合は、義母がお礼に買ってきてもいいくらいじゃない?

    • 3
    • 20/06/01 14:31:54

    全然思わない

    • 1
    • 20/06/01 14:29:08

    コーヒー常温になったら砂糖が溶けないしぬるいの飲まなきゃいけないしそんな気遣い不要。
    買いたてがいいので戻ってきて飲んでるの見たら自分も買いにいく。

    • 1
    • 20/06/01 14:27:24

    勝手にコーヒー買われる方が困る。しかもぬるくなってたら最悪。
    私のことを分かってる人だなぁって思うだけ。

    • 2
    • 20/06/01 14:25:47

    好みが、あるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:23:44

    >>52
    例えそうでも買っておいてくれたっていう気持ちがありがたいじゃない
    私も義母とかなら買っておくよ。無難なお茶とかを

    • 0
    • 20/06/01 14:23:38

    思わない。なにも

    • 1
    • 20/06/01 14:21:32

    コンビニコーヒーくらい好きにすれば良いし何も気にならない。

    • 1
    • 20/06/01 14:21:32

    >>52
    あと個人的にはお姑さんなら何かしら買っといた方がいいかなって。

    • 1
    • 20/06/01 14:20:58

    >>42
    ん?違うよ

    • 2
    • 20/06/01 14:20:26

    >>52
    うん、私は思わない人だけど、「買っといてくれた」っていう気持ちが嬉しいなってだけね。

    • 1
    • 20/06/01 14:19:09

    >>5
    いつ帰ってくるかも分からないのに買っておかないよ
    コーヒー常温になるやん

    • 4
    • 20/06/01 14:18:57

    >>31
    えらいねー私なら買わない。だって主は用事ないのに、付き合ってあげてるんじゃないの?

    義母が付き合ってくれて、ありがとう。って飲み物買ってきてくれるならわかるけど。

    • 0
    • 20/06/01 14:18:30

    別に思わないよ
    待ってる間は暇だもんね
    欲しかったら予め自分の分も買っておいて って頼むしさ
    ってか私はいつも用事が終わったら聞くよ。コーヒーとかいる?って
    そうすると分かるじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:15:18

    思わない。待っててもらってるんだから

    • 2
    • 20/06/01 14:14:33

    思わん

    • 0
    • 20/06/01 14:13:54

    安元、キーワードまでいじりまくってキモすぎ

    • 4
    • 20/06/01 14:10:39

    >>32
    相手からすると、大丈夫だよ(いらない)って言うしかない感じじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:09:40

    何にも思わない

    • 4
    • 20/06/01 14:07:56

    >>42
    ごめん、別人。
    その人と私は関係ないよ。
    思い込みも激しい人なんだね。
    やめてあげようよって貴方の絡みの方がすごいよ笑

    • 0
    • 20/06/01 14:05:19

    なんとも思わない。欲しければ買って帰るし

    • 2
    • 20/06/01 14:05:09

    >>34
    名前変えた本人でしょ。
    もうトピずれだからやめてあげようよ。

    主さん、私ならお茶と缶コーヒー買っておいて「飲みます?」って聞くかな。いらないと言われたら持って帰る。
    でも待たせた側なら気が利かないとか思わないよ。送迎してもらって待たせてごめんねの立場だもの。

    • 3
    • 20/06/01 14:03:41

    >>35
    横からごめん。
    更年期じゃないよね?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ