東京ディズニーランド&シー、臨時休園継続を発表

  • ニュース全般
  • 弘安
  • 20/06/01 13:17:06


東京ディズニーランド
 オリエンタルランドは1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー(千葉県浦安市)の臨時休園を継続すると発表した。

 「政府の緊急事態宣言が解除されましたが、両パークの臨時休園を継続したします」とし、再開については「政府・自治体からの休業要請等の段階的な緩和や、パーク運営の準備等、社内外の状況が整った段階で、判断してまいります。再開日が決定しましたら、あらためてお知らせいたします」と発表した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 21:04:52

    コロナが怖いから東京なんか行かない、東京の人は来ないでね、とか言っていた他県の方達はディズニーチケットの争奪戦にさんかしてるのかしら。

    • 0
    • 20/06/25 20:58:15

    年パスもスポンサーパスも使えない…

    • 0
    • 20/06/25 15:02:20

    繋がらない(T_T)

    • 0
    • 20/06/24 20:43:37

    >>147安すぎる!もっと高くていい!!!

    • 0
    • 20/06/24 20:39:04

    また増えてきたねー

    • 0
    • 20/06/24 19:13:17

    >>149
    ディズニーなら2日でも足りないくらいだし中止になっちゃうかもしれないところもあるからそうしてくれたらすっごく良いよね。

    • 0
    • 20/06/24 14:30:08

    >>153
    うちもスポンサーチケット持ってるから気になったけど、うん、そう書いてあったよ。

    • 0
    • 20/06/24 14:29:24

    >>145
    修学旅行生だとお金がっつり落としてくれないからむしろ後回しじゃない?
    ディズニーとして一番歓迎なのはオフィシャルホテル宿泊してホテルとパーク両方にお金落としてくれる遠方客かも。

    • 1
    • 20/06/24 14:28:03

    >>146
    確か2022年の3月まで使えるはず。

    • 1
    • 20/06/24 14:27:34

    >>148
    QRコードの転売じゃない?

    • 0
    • 20/06/24 14:27:26

    >>148
    行くか諦めるか…じゃない?
    そのうち詳細出るでしょ

    • 0
    • 20/06/24 14:26:25

    >>147
    ね、それでも世界一安いのが東京のディズニー

    • 1
    • 20/06/24 14:20:47

    >>145 修学旅行生いいかも。
    中止のところもあるみたいだし、未定でも行けるか今は分からないからせめてもの思い出として地域限定で受け入れてほしいわ。

    • 0
    • 20/06/24 14:14:34

    これ明日から発売の日付指定買って、もし行けなくなった時どうなるんだろう?
    オンラインだから誰かに譲るとかもできないし…

    • 0
    • 20/06/24 14:12:34

    いつの間に大人パスポート8200円もするんだ!
    いつも割引か仕事経由で貰って行ってたから気づかなかった。

    • 2
    • 20/06/24 14:09:27

    4月で切れた第一生命発売のパス持ってるんだけど使えるのかな?

    • 0
    • 20/06/24 13:42:23

    今年度中は修学旅行生だけにしたらどうかな?

    • 3
    • 20/06/24 13:31:34

    >>141
    年パス抽選者だけの日があってもいいですよね。

    • 1
    • 20/06/24 13:30:30

    >>127
    レス元です!返信ありがとう。
    期間延長して使うんですね。
    迷ったけど抽選だと家族(非年パス)と
    一緒に入れないだろうし、
    まだコロナが怖いから10月ぐらいまでは
    いくの我慢するので、払い戻しにします。
    ちなみに、私は7月が期限。
    早く年パスで気軽に入れる日が戻ってほしいね。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 13:27:19

    今年までは年パス持ってる人だけにしてほしいな!

    • 0
    • 20/06/24 13:25:16

    >>128
    されるよ。
    チケットはチェックイン翌日の1人一枚補償。
    羨ましい。ホテル予約してある人は勝ち組だよー!

    • 1
    • 20/06/24 13:23:02

    浦安地域って最近コロナ多発してんじゃなかった?

    • 2
    • 20/06/24 13:08:13

    ボンボも予約制なんだね、当分行けない人がほとんどなんだからグッズのオンラインは暫くやってほしかったな

    • 3
    • 20/06/23 19:22:11

    チケットは、6 月 25 日(木)午後 3 時より、東京ディズニーリゾート・オンライ ン予約・購入サイト(https://reserve.tokyodisneyresort.jp/)で販売を開始します。 当面の間は、あらかじめオンラインにて日付指定のある下記のチケットをご購入い ただいた方のみ、ご入園いただけます。
    ※約 1 カ月先までの日付指定チケットが購入できます
    ※1 度に購入できるチケットは 5 枚までとなります ※東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトでは情報登録が必要となり
    ます(決済手段はクレジットカードのみとなります)

    • 0
    • 20/06/23 16:33:01

    やっとつながったと思ったらもうどこも売り切れだ。

    • 1
    • 20/06/23 16:05:17

    >>134 まじだよ

    • 0
    • 20/06/23 15:55:15

    >>133
    マジ?!
    一度も買えなかったや(T_T)

    • 0
    • 20/06/23 15:46:48

    グッズの通販明日で終わりだね

    • 0
    • 20/06/23 15:37:44

    来月始まるんだよね
    まだ行かないよ

    • 1
    • 20/06/23 15:22:00

    一応キャストの生活もあるし開園はするけど、実際はあまりたくさん来園はしてほしくないんだと思う。
    だから色々制限や、休止してるアトラクションあってもしたかないよね。

    • 2
    • 20/06/23 14:32:09

    休止のアトラクションやお店、レストランとも多々あるから、寂しい感じだね。

    • 3
    • 20/06/23 14:22:47

    私年パス所有者だけどとりあえず7月中に1回行きたいからワンデー買いたい!

    • 1
    • 20/06/23 13:42:31

    ホテルミラコスタ予約してるんだけど、それは優遇される?

    • 0
    • 20/06/23 13:21:45

    >>112 はい!私は期限が10月までだから払戻しはしない。抽選で入れる準備してるみたいだし、1day買うより抽選の方が得だし。抽選で当たれば…だけどね。笑

    • 0
    • 20/06/23 13:14:26

    >>125
    そうなんだよね、中国人が来る前に行きたい、しかも1万5千で制限とかありえない人数だし
    でもまだ県またぎは怖い、しかも新幹線だから東京駅行かなきゃいけないしそれも怖い

    • 4
    • 20/06/23 13:09:11

    外国人がたくさん来る前に行きたい気もする

    • 7
    • 20/06/23 13:06:43

    シーはアリエル入れないんだね、夏あそこに入れないとなると本当に熱中症気をつけないといけないね、これからの時期涼めるスポットがほぼクローズなのは辛いね

    • 6
    • 20/06/23 12:59:40

    お土産とか食べたりもあるけど、まずもってあの代金で朝から晩まで乗り物乗り放題遊び放題なのを見直して、大人16000円は最低とっていいと思ってるんだけど。
    そしたら高いとかいう奴らは来ないし少しは空くかも。
    後楽園とか行くとなんだかんだ乗り物乗るから結構支払ってるよ。
    それに比べたらディズニーはあのグレードとサービスと価格が釣り合ってない!

    • 3
    • 20/06/23 12:56:20

    >>121
    しばらくは日にちと時間指定のオンライン限定チケット以外は入園できないから(年パスもダメ。)、無理だと思うよ。

    • 1
    • 20/06/23 12:54:50

    修学旅行のディズニーはどうなるんだろうか。
    まだ中止じゃなく延期って言われてるけど。
    子供は行きたいみたいだし。

    • 1
    • 20/06/23 12:53:16

    >>97
    1万5千で制限って夢の国になりそう、めっちゃガラガラだね
    でも夏イベやらないんだよね、ショーパレもほとんどないしそれで満額払うのって微妙だな

    • 7
    • 20/06/23 12:51:20

    誰かが1万5千人くらいって言ってたけど違うの?
    本当だったらガラガラだよね

    • 1
    • 20/06/23 12:51:17

    ネット販売でまた転売ヤーがいるんだろうな

    • 3
    • 20/06/23 12:48:08

    再開は嬉しいけど、時間差入場しても結局は中で混むよね。。。
    行きたいけど悩む所だ。

    • 1
    • 20/06/23 12:47:04

    >>114
    多分相当の入園制限するはずだよ。
    なんせファストパスも当面休止だから、
    いわゆるガラガラの状態で再開だと思う。
    オンラインのチケット争奪戦になるだろうね。

    • 0
    • 20/06/23 12:45:01

    >>65
    ディズニー凄いな。1ヶ月前から掃除してくれているんだね。

    • 2
    • 20/06/23 12:44:57

    >>111
    2時から8時でその値段
    入場制限して少し並んで乗れるなら良いけど
    2時間3時間並ぶならたいして乗れないね

    • 0
    • 20/06/23 12:38:38

    ランドセルも買いに行きたいし久しぶりに行きたいなー
    でも混んでそうで…

    • 0
    • 20/06/23 12:22:27

    年パス保持者さんいるかな?
    とりあえず年パスが延長か払戻しで選べることが分かったから、私は払い戻すことにします。
    払い戻しの金額気になるけど…
    当面の間は年パス持ってても買わなきゃ入れないし。
    だったらまた改めて通えるようになる頃に
    新しく年パス作ろうかな、と。

    • 5
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ