家でジーパンとか履いてられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 13:29:29

    >>73
    私なんて子どもの体操服着てるから、
    そのまま家飛び出したら、変態ばばあだと思われる!笑

    • 0
    • 20/06/01 13:23:44

    >>99うちの男子は1分でパンイチ。冬でも。

    • 1
    • 20/06/01 13:19:06

    うちの男児と同じ笑
    玄関開けたら2分で肌着

    • 0
    • 20/06/01 13:05:03

    うちの主人はスーツ帰宅で風呂直行だよ!スーツ汚したくないし足くさいからラグには上がりたくないらしくて。

    • 0
    • 20/06/01 13:03:53

    分かる。
    なんでかは分からないけど、脚ムズムズしてきて気持ち悪くなるんだよね。
    外で座ってる時なんかは大丈夫なのに。

    • 1
    • 20/06/01 13:02:45

    >>93
    一人暮らしならリラコでいいけど、子供いるような年になるとなんだかんだ人来たり外出たりがあるからね

    • 1
    • 20/06/01 12:59:16

    >>93
    で?

    • 0
    • 20/06/01 12:59:02

    わかる。

    楽なかっこうでいたいよね。
    ドラマのスーツでご飯
    あり得ないな…って思っていました。

    • 2
    • 20/06/01 12:47:51

    私は逆に、家では常にデニムにTシャツだ。
    出かける時はスカートやワンピースに着替えたり、ちょっとした用事ならそのまま行く。
    部屋着がデニム。
    ユニクロ行かないからリラコを知らなくて、ここでみんなリラコリラコ言うから気になってググったよ。楽そうだけどこれだとすぐ外に行けないなぁって印象。
    ゴムばかり着用するとスタイルが崩れやすいと聞いて、パジャマ以外では極力ゴムを履かない。10代からずっとそうしてる。

    • 4
    • 20/06/01 12:46:25

    主さんと同じ。
    部屋着に着替えないとリラックス出来ない。

    • 7
    • 20/06/01 12:46:24

    衛生上帰ってすぐ風呂入るか全部着替えるよ!

    • 1
    • 20/06/01 12:43:15

    私も部屋着になる。

    家ではリラックスしたい。


    • 4
    • 20/06/01 12:39:30

    >>85
    貴方がめんどくせ

    • 0
    • 20/06/01 12:39:15

    >>80
    そうよ、ブラも。締め付けられるものは外出だけにしたいのよ。結婚指輪もはずす。

    • 2
    • 20/06/01 12:39:11

    >>83
    それわかる
    楽な服着てたら身体までゆるゆるに
    ウエストゴム危険

    • 2
    • 20/06/01 12:37:19

    自分も仕事から帰ったらすぐジャージ履く(笑)

    • 1
    • 20/06/01 12:36:21

    >>84
    もしや構ってちゃん?
    うわ、めんどくせ

    • 0
    • 20/06/01 12:31:00

    >>82
    あら終わり?

    • 0
    • 20/06/01 12:29:06

    主の気持ちわかるけど、いつも家でピタッとしたちゃんとした服着てる母は63歳でスタイルがいい。
    友達も常にダルっとして部屋着着ないでデニムとか履いてる子いるけど、めちゃくちゃスタイルいいよ。
    ゆるめてるとそれだけたるんでくるのは確かだよ。

    • 4
    • 20/06/01 12:28:58

    >>48
    ふーん

    • 0
    • 20/06/01 12:25:12

    部屋着というものが存在しないし、その制度を新設しようとも思わないから、主さんみたいな人ってしんどそうだなとしか…

    • 0
    • 20/06/01 12:20:30

    >>79
    ブラも?

    • 1
    • 20/06/01 12:19:42

    ジーンズもすぐに脱ぐけどブラもはずす!
    はぁー開放感、極楽極楽

    • 1
    • 20/06/01 12:17:39

    部屋着というものが存在しない。
    帰ってきていろいろしてからお風呂入るまで出かけた服。

    お風呂入ってパジャマきて寝る

    起きたらパジャマのまま過ごすか、出かけるなら外に来ていく服に着替える

    • 1
    • 20/06/01 12:10:49

    デニムは柔らかい生地のもあるからね。
    すぐ着替えたい気持ちはわかる。

    • 2
    • 20/06/01 12:09:55

    衛生的に無理だなぁ

    • 1
    • 20/06/01 12:08:40

    私は無理。外から帰ったらすぐ着替える。
    仕事してる時はご飯より先にお風呂。
    清潔区域と不潔区域と分かれてる感じ。
    なのに旦那が部屋着にはなるけど疲れてるとそのままソファで寝る人で汚いと言い続けてる。

    • 2
    • 20/06/01 12:04:19

    >>52
    高校生の息子がそうだ
    学校→塾から帰宅、ご飯、ダラダラ、寝落ち
    朝5時に目覚めて、風呂、勉強、ご飯、学校
    1日23時間半くらい制服着てるよ(泣)

    • 0
    • 20/06/01 11:35:22

    ドラマみたいに喧嘩して家を飛び出すって出来ない。
    突然外に出れるような格好をしてない。

    • 6
    • 20/06/01 11:28:13

    帰宅したらまずはシャワー
    部屋着に着替える

    • 1
    • 20/06/01 11:27:59

    わかるわー。
    今から小1娘を学校まで迎えに行くんだけど部屋着から着替えるのがおっくう。

    • 6
    • 20/06/01 11:14:56

    わかるー。締め付けられるのが本当いや。
    太ももにまとわりつくのがいやだ

    • 5
    • 20/06/01 11:14:44

    帰ってきたら即部屋着に着替える。
    それからじゃないとくつろげない。
    10代20代の時とかは家でもジーパンとかはいてたけど、今は無理。
    脱ぎたくてしかたなくなる。

    • 1
    • 20/06/01 11:14:30

    寝るときも、洗った短パンとTシャツ。

    • 3
    • 20/06/01 11:12:39

    最近外にもジーンズ履いて行かない。
    シャツワンピにスパッツとか、
    コットンの締め付けないパンツ。
    家では、夏は短パン、冬はスウェット。

    • 2
    • 20/06/01 11:03:58

    帰ってきたらリラコ!!!

    • 4
    • 20/06/01 11:03:54

    >>53
    同じく~ 旦那もそうだよ
    即、脱いで 「はぁ~~」って言ってる笑
    子供も制服は帰宅したらすぐに着替えるよ

    • 1
    • 20/06/01 11:02:59

    すっごいわかる!!
    私も絶対はきかえるよ
    スカート履いて出かけても家に帰ったら必ず部屋着
    下半身だけ着替える

    • 6
    • 20/06/01 10:59:17

    ゴワゴワしてリラックスできないよ。
    帰宅したらハンガーにかけてファブリーズなどかけないと

    • 1
    • 20/06/01 10:58:26

    >>58
    >>60
    そりゃそうだよね。お風呂はいったのに同じのは着ないよね。

    • 1
    • 20/06/01 10:57:31

    今の家にいる私、パンティとTシャツ。

    • 2
    • 20/06/01 10:56:23

    >>55そうだよ

    • 0
    • 20/06/01 10:55:46

    外から帰って来て手も洗わず、うがいもせず、服も着替えず
    そのまま赤ちゃんを抱っこしようとするシーン、ドラマとわかっていても
    辞めて欲しい。

    • 4
    • 20/06/01 10:55:15

    >>55
    私はそう。

    • 1
    • 20/06/01 10:54:08

    たまにジーンズ履いたまま寝てしまうことがある。
    普段は、外出する時に履いて帰宅したらぐだぐだな
    部屋着に着替える。

    • 0
    • 20/06/01 10:54:00

    夫も帰ったら速攻脱いで肌着とパンツになってるよ。

    • 2
    • 20/06/01 10:53:08

    帰宅して、部屋着に着替えてその後お風呂に入ったら、また違う部屋着かパジャマ着るの?

    • 1
    • 20/06/01 10:50:54

    「ドラマとかでスーツのまま夕飯食べてるお父さんとか考えられない」

    わかるー
    家族が「おかえりーお父さん」って言って
    持ってるカバンをぽんって置いて、手洗いうがいも無し。
    ドラマとはわかっているが子供の時から気になって仕方ない。
    許せるのは時代劇だけ。

    • 1
    • 20/06/01 10:47:09

    私もそう!
    帰ってきたらすぐ部屋着に着替える。
    夏はリラコ、冬はジャージ。
    家でジーパンとか履く時は人が来る時のみ。

    • 8
    • 20/06/01 10:45:46

    30過ぎたらそうなった!学生時代、帰宅したらとりあえずそのままごはん!でずっと学生服のままだったなあ笑

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ