浄水ポット悩んでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 14:03:07

    水道の蛇口から浄水出るけど、ブリタの方が活躍してる。
    冷蔵庫で冷やしてるからキンキンに冷えた水飲めるし。
    便利だよ。

    • 0
    • 20/06/01 14:00:58

    >>8
    気が向いたときに洗ってる。毎日何回もつかうし、洗う必要ないかなと思って。
    とくになんともないし。

    • 0
    • 20/06/01 13:20:49

    ブリタ使ってるけど一回一回洗うべき?

    • 0
    • 20/06/01 13:19:22

    私も最初BRITA使ってたけど、邪魔で蛇口に付ける簡易型の浄水器にした(笑)

    • 1
    • 20/06/01 13:16:33

    >>4
    ごめん、変換ミス
    ばんばん→半端

    • 0
    • 20/06/01 13:16:17

    落ちるスピードが早いから以前はブリタ使ってた。

    • 1
    • 20/06/01 13:15:13

    ブリタ使ってるよ。
    ずっとウォーターサーバー使ってたけど、急に節約と断捨離に目覚めてサーバーやめた。
    それからペットボトル買ってたけど、ゴミがバンバンないからブリタに変えた。
    買いに行く手間がはぶけて楽になった。
    うちは大きいサイズにしたよ。

    • 0
    • 20/06/01 13:01:43

    あげ

    • 0
    • 20/06/01 08:09:58

    コスパや使い心地いかがですか?

    • 0
    • 20/06/01 08:07:16

    ブリタつかってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ